RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

競争社会。

2010.04.18 Sun
おはようございます。

現在
朝の7時半過ぎです。

前から気になっていたんですが
ブログランキングというのに
参加させていただきましたw

ブログを長く
そして実のあるものにしていくための

「モチベ高め道具」の一つとして利用します。
(↑他に言い方無かったんかい。)

良かったら皆様、押してやってください。
この通りです。

m(゚ー゚)mニヤリ

コレです。コレを押してヤッテクダサーイ!!
ご存知かと思いますが皆様には何のメリットも
ツバキもありませんw後了承ください。
コレです↓!!



左上にもございまする~w

Category:小ネタ。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

セベン。

2010.04.17 Sat
おおお!!!

もうすぐ7777だ!!!
ゴリスカウター。

いま7775だ。

7777を踏んだ人!!

あなたは・・・


あなたは・・・







・・・・・・










どんな人?

Category:小ネタ。 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

本日 は 晴天なり。

2009.12.04 Fri
こんにちわ!

今日は半日勤務でございました。

昼からはフリータイムということでテンション高めです!

ちなみに昼ごはんにカップ麺食べました。
たまに食べたくなる・・・
というか自分は結構好きなんでちょくちょく
食べたいです。

まあお店屋さんに行くと色々種類があって
どれを選んでよいのやら・・・。

結局なんの情報もないまま選んだのがコレ↓
DVC00090.jpg
感想は

まあまあ当たり

ってな感じですわ。
結構コッテリ感をパッケージ(おっさんの顔)で煽っといて
アッサリみたいな?

ペロリといただきました。
ごちそうさん。合掌。


個人的には徳島製粉さん

金ちゃんヌードル

はカップ麺界の傑作だと思ってます!
旨すぎると思うんだけど。あまり賛同を得られません(悲)

四国の宝ですよ、あれは。ねえパーカさん?

もし売ってない地方の方がいらっしゃったら分かりませんね。

ただあなた方は私たちと比べてカップ麺事情においては

不幸だ。

同情します。可哀想・・・。



これからはとりあえず庭いじりしようかな、と思います。
草引きちょいちょいしておかないとあと大変なんで。

今日は四国地方は晴れで気持ちの良い天気です。
天晴れ!

Category:小ネタ。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

プロフィール

2009.11.02 Mon
プロフィール用の写真
変更しました。

これは生まれ故郷の
船○に法事で帰ったときの
写真です。

すごい楽しそうですね。皆で酒飲んで
盛り上がった後ですねw

Category:小ネタ。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ははははははっww

2009.10.17 Sat
今YOUTUBEをサーフィンしてたら面白動画発見!!!
やす○ぎの人は見るべし!!!


熊、熊が居たよ!!!
あ、熊じゃなかった。NAOTOさんやん!!!
おめでとう!!!世界デビュー!!

ちょっと発見したときカンドウしてもた。

Category:小ネタ。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

