RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

倉敷の三井アウトレットパークがバーゲンと聞いたんで。

2012.01.09 Mon
Clap for the Killers / Street Sweeper Social Club


こんばんわ。


なんか
久々の休みな気がする。

本当はそうでもないんだけど
しばらく禁酒してたんで
長く感じましたw


夫婦揃って休みなので
家族3人で少しばかり遠出してきました。


出発直前のサネヤンの様子。
P1010703.jpg
期待に胸を膨らませております。

しゅっぱーつ。


岡山拳へ!



目的地は
玉野市にある

おもちゃ王国へ!


おもちゃ王国。

英語で言えば

トイキングダム。


特に意味なし。


まあこじんまりとした
遊園地という感じですかね。


おもちゃ王国というからには
おもちゃを売ってたりもしますし
おもちゃで実際に遊べたりする。

そういうことに遊園地より
若干重きを置いているといったところでしょうか。


到着したら
疲れてたのか
寒かったのか

サネヤン若干ぐったりw
P1010704.jpg
王国の玄関にてw

玄関てw

ちなみに入国するだけで
お金が掛かります。

どこの国も財政難のようで。



今丁度イベントをしてまして
ちびまるこちゃんフェアみたいなのしてました。


特設会場がありました。
P1010705.jpg


ただ
そこは別料金!


どこの国も財政(ry


せっかくなので
入ってやりました。



結構おもちゃ王国は
「王国」と謳ってるだけあって
色々ありました。

まあこじんまりはしてるんだけど
ちょっと見て回るには丁度良かったかな。


そのあとは



タイトルにもありました

倉敷の

三井アウトレットパークへ!!
P1010706.jpg

12月1日にオープンしたばかりとのこと。

ヨメがバーゲンだと聞きつけて
行って来ましたわい。


久しぶりにまともに
服買いました。
折角なので。


urban researchさんにて。

しかもカーディガンとネルシャツのふたつ!


大枚はたいたわw

バーゲンのくせに偉そうにいうゴリラの図w


本当はシャツは

Ciaopanicさんで欲しいのがあったが
サイズがなく断念。

自分の醜いからだを憎みました。


ちなみにゴリラは
おしゃれじゃないので
どちらのショップさんも聞いたことある程度ですw

うといです。


まあ気に入ったのが買えたから良かったかな。
まあまあ安かったし。

ただやっぱりもともと高いものは
買いづらいな~。

しかもそれほど
オシャレに執着ないし。

大金持ちになったら
しこたま買いますワイw


ということで
岡山の旅終了。


アウトレットはもっと見たかったな。

時間がなかった。

一日アウトレットで潰しても良いくらいに
おもいました。 

広いし内容濃いしさ。


おもちゃ王国もサネヤンは
楽しんでましたし今日は良い休日になりました。


愛媛に帰ってから
家族の新年会と称して
外食。


どうしたゴリラ家?


何か悪いことでも始めたか?


いや
単にどうでも良くなっちゃっただけw

まあ今日ぐらいとワケの分からん言い訳で
豪遊しましたw


去年オープンしたコチラ。

P1010707.jpg
遊食房屋さん。


他のチェーン店の居酒屋に比べ
少しばかりだがお高めか。

ただ料理は美味しかったです。

高級感もあったしね。



ただ




ただ・・・











軟骨唐揚げが無かったのは痛かった・・・。






あれさえあればw

↓飲酒解禁につきクリックも解禁です。


Category:Street Sweeper Social Club | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ウエルコメ。

2010.01.25 Mon
100 Little Curses / Street Sweeper Social Club

最近知ったバンドですが若者ではないですねw
特にギターに食いついちゃいました。
ギターはあのヘンテコインテリギタリストトム・モレロ
言わずと知れたRATMのギタリストです。
このバンドでもトムのギターはたいがいな存在感です。
RATMと関連付けなければ良バンドだと思います。

コメ貰ってきました。
イキナリですがw

実家がささやかながら米作りをしてるので
分けてもらってます。
つってもモチロンゴリラも手伝ってますよ!!

言っても長男だからな・・・。こんなバカでも一応・・・。
いつかは実家に住むつもりですがタイミングは決めてません。

実家に行くと意外にも結構歓迎されまして
90歳の爺さんは今か今かと待ってくれておりますw

今日は行くと風呂に入ってました。

せっかくなので声を掛けてきました。

ゴリ「じいさーん!!ゴリラが来たよーーーー!!!」
ジイ「なんやーーー??」
ゴリ「だから、ゴリがきたぞおおぉぉーー!!!!」
ジイ「ゴリがなんてーーー???」
ゴリ「・・・・・・・・」
ジイ「なんぜやーーー????」


(--)


ゴリ「ゴリが来たんじゃあああぁぁぁいいぃ!!!」

ジイ「おお。来たんか。」
だってw

爺さんむちゃくちゃ耳が遠いのよ^^;
早口でこもり声の母親の言葉を聞き取るのは至難の技やろなw

テレビの音量もスゴイすごいw数字で言うと50とかw
爆音です。

そのせいでばあちゃんも遠くなってきてます^^;

良く大声で言い合ってるのを聞きます。
元気のもとかも分かりませんねw

なんだかんだ言って仲良いのかもね。

いつまでもお元気で~(^▽^)ノシ

上の文の最後の「ノシ」ってヤツ。
ネットしてるとたまに出てくるのですが
今までなんのことかネット初級者のゴリラは知りませんでした。
(^▽^)ノシ←こうやって使うと分かりやすいけど
急にノシって出てくることもあるから・・・。

勉強になるにゃあ~。



終わりそうになったけど念のため・・・
ノシ」ってのは手をバイバーイって振ってる状態を表すモノです。

人間の脳とは面白いものでそう一度認識すると
そういう風にしか見えなくなってきますね。

もう一つ。ゴリラもかなり乱用するんですが
」←このダブリューは
(笑)。要するに「WARAI」の略です。

ムチャクチャ乱暴ですねw

それでは~ノシw

Category:Street Sweeper Social Club | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

