RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

変化に従う者。抗う者。

2012.07.04 Wed
We Believe / Good Charlotte


コンバンワ。

またまた雨。

ええ加減しつこいくらい雨です。


九州地方じゃ
シャレにならん量が降っている模様。



消費税増税法案のゴタゴタの陰で
レバ刺しが食べられなくなったw


どうしよー。


困った



ことないけどw

ぶっちゃけ
レバ刺し喰わん。


そんな中
ある店舗が話題になってるみたい。


ある韓国料理店で
「レバ刺し」を「レバー」と名前を変えて
提供するらしい。
肉自体の内容は変わりないらしい。

じゃ、ダメじゃん。
違法じゃん。


いやいや


提供します。
コンロと共に。


つまり
本来は焼いて食べていただくものだけど
焼くか焼かないかは客の自由だーーー!

ってことらしいw

なるほど!!ってなるかいw


なんという屁理屈。なんという詭弁。


でも確かに
違法性があるのかと問われれば
どうなんだろう。

どうぞ生でも食べて下さい、という意図があったと
いうことが確認できれば違法だろうけど
確認は難しそう。

今回は貼り紙で通知してたらしい。

その中の文言に

「7月以降はテーブル上で焼いて
 お召し上がり頂けるようにコンロを設置させて頂きます。」

というものが。

これは取り方によっては

「焼いてたべる選択肢もあります。つまりは焼かなくても良いです」

と言ってる様にも聞こえる。

行政判断だな。


ただ
食中毒出たら終わるだろうな、この店。


もしかしたら

「焼くように言ったけど客が勝手に生で食べたんですよー」

と声高に言うかもねw



つうか
レバ刺しってそんな人気あったか?


焼肉屋に行って
レバ刺し頼んでるのを
目撃ドキュンしたことってあまり
ないんだけど。

でも
冷静に考えると気持ち悪くない?


牛の肝臓ですよ。

それを生で食べるって。

肉でも抵抗あるのに。
内臓て。



そんなに喰いたきゃ
スーパーでレバー買って来て
かぶりつけば良いんだよねw

まあ
スーパーのは須らく加熱用ですが。



ただ

豚レバーは生食可らしい。

へえ~。

そっちの方が怖い気がするが。





昨日続きですが





平清盛
オモロイッ!!



保元の乱が終わりました。


なかなか見ごたえありましたよ。

特に
ゴリラお気に入りの藤原頼長の
散り様。ステキでした。


鎮西為朝も良かったね~。


為義も良かった。


忠正も素晴らしかった。


上皇も良かった。



ていうか
ミンナ名演技なのよね。

鬼気迫るって感じ。

清盛、義朝コンビが
喰われるくらいだった。



でも
やっぱり
信西(阿部サダヲ)の安定感
ハンパねーな。



いやー。
おもろい。


次回は
「叔父を斬る」。




叔父つまり忠正のことだ。


これは見逃せない。録画だがw



絶対に先のことは教えないでください。


お頼み申す!

↓クリックもお頼み。


Category:Good Charlotte | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

このスットコドッコイが。

2011.11.04 Fri
The World Is Black / Good Charlotte


こんばんわ。

一晩寝たらすっかり

良くはなってないけど
倦怠感が無くなっただけでも
だいぶ違います。

まあ今日
仕事こなせば
明日半日の明後日休みだし。

頑張ろ。


でも来週は
7日連続勤務なんだよな~orz


神は7日で世界を作ったということなんだけど
オレもひとつ世界を作るかな。


いや、仕事しろやwですねw


ギリシャは大丈夫ですかね?
というか
世界大丈夫ですかねw


基本的に楽観的な性格なんだけど
こんだけ不安をあおられたら
そりゃ不安にもなるわ。


ギリシャの首相もなんとなく
スットコドッコイっぽいしw

なんとなくって可哀そうですがw

パパンドレウ首相。


国の方針を国民投票で決めるって
愚の骨頂みたいなことしようとしてるしw

結局ヤメたみたいだけど。


あたり前だのクラッカーパーティナイトだよね。

もし
諸外国の支援拒否って回答が出てきたら
どうするつもりだったんだ。


まあ
ギリシャの心配をする前に
自分の体調を心配しろよと。


そして
子供の心配でもしとけとw


ビッグニュースがあります。


サネヤンが喋りました!

しかも



パパ



とな!


ウレシイY!


まあ
パパが自分のことを指してるとは
思ってないみたいだがw


ゴリラが「パパ」って言うと


「・・・パ・・・ンパ・・・」


みたいな。

これからもドシドシ言葉教えていこう。


次には何て言うかな~?



それにしても



ウチの子
天才じゃね?


↓天才だと思わない方はクリックを。しない方は天才だと思ってるっつうことで。


Category:Good Charlotte | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

戦うってのは怖いってことだ。

2011.06.21 Tue
I just wanna live / Good Charlotte


コンバンわん。

今日は鬱陶しくなった
髪の毛をバサーリ切ってきたぜ。


やっぱり
今の時代
モヒカンだよね。

モヒカンとは
ネイティブアメリカンのある部族の名前で
あることは良く知られていることだ。

モヒカン刈りは
このモヒカン族が戦いに行くときに
した髪型だということ。

ホリエモンも戦いに行くつもりだったんだろうか?

ちょっと戦いは遅すぎたかもしれないがw


ちなみに
モヒカンにはしてませんよ。
信じた人が居たらイケナイんでw

いつも通りの髪型です。



そうだ!




モヒカン



じゃなくて・・・









マヒカン!!


ですから!!

正しくは!



狼って意味らしいですよ。


ヨメ&サネトモが帰って来ました。

沢山の土産と土産話を持ってw


でもとりあえず
今日は疲れてるみたい。

かく言うゴリラも
なぜか昨日寝苦しく
少々疲れが溜まっております。

今から
日曜日まで仕事なのに
先が思いやられる・・・w


なんか気分も滅入ってる。
梅雨のせいか。


なんせ今日は
これにて終了したいと思います。

お疲れさーん。

↓疲労回復にはクリックが一番効きます。


Category:Good Charlotte | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

歯の画像。

2011.04.20 Wed
S.O.S. / Good Charlotte


こんばんワサンボン。

それでは
早速ですが
昨日お見せできなかった
サネトモの
歯の画像をご覧ください。


じゃんじゃじゃ~~~ん。


P1010399.jpg

お分かりになりますでしょうか!?

かわいらしい前歯が二本。
すくすく伸びていくことを期待します。


歯の強制について
夫婦で話した。


結論からいうと
してやりたいということになった。

まだ当分先の話なんで
「してやりたい」という表現に
とどまりました。

自分達は
もちろんしていない。

「もちろん」てのも
変だが。


自分らの時代でも
小学生とか中学生のときに
強制してる子が中には居た。

その子を見るたびに
なんか可哀相な目で見てた。

若干
奇異な目で見られてましたね。

でも
将来を考えてる
親の愛情が感じられます。

両親とも
あまり歯並びがキレいな方ではありません。
特に自分。

褒められたことがありませんw

そう考えると
してやりたいな、って思うんですよね。



まあ
皆さんからしたら








「すりゃ良いじゃん。」






ってなもんですよねw

↓「強制」的にクリックを!


Category:Good Charlotte | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

何ゆえオマエは生きている。

2010.12.22 Wed
The Anthem / Good Charlotte

アンセムとは
「賛歌」とか何かを讃える歌のこと。
今ゴリラ家は
サネトモアンセム大合唱中だw

こんばんはw

特にタイトルは意味ありません。

ということで
今日も暮れました。


明日はというと
祝日!!


ザ・天皇バースデイ。


やりおった~。


どうせならもっと
色んな祝日を設定してほしいところだ。



そして今日は
冬至。


かぼちゃを食べる日らしい。


そして柚子湯に入る日。


残念ながら
柚子湯にはある事由によって
入れませんでしたがw

かぼちゃは食べることができました。

ありがトゥース!お母さん。

これで
ちょっとはご利益あるかな。


というか

すこぶる元気なこの体。

今年は風邪も今の所引きそうにないです。
まあ
今の所ですが。

すんごい流行ってるんでやはり心配。

明日は年賀状を仕上げないといけないかな~。

皆さん、
年賀状は25日までお出しください!

郵便局関係者ではないですが。

↓年賀状の代わりにクリックくれませんか。


Category:Good Charlotte | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

