RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミタ観た。

2011.11.10 Thu
Everywhere I Go / Hollywood Undead


こんばんわ。


今日も今日とて
ワーキングーということで。

本日より
絶賛呼び出し待機中です。


さあ
呼び出すなら
いつでも来い!


でも
呼び出さなくて良いなら
呼び出さないでください。


「家政婦のミタ」が好調のようです。

昨日も放送がありましたね。


自分もシッカリ見てますw

ミタさん子供が居たんですね。
なるほど。

ちょっと家庭が復活しそうな兆しがありましたが
残念でしたね。


それと
ミタさんちょっと
感情を出し始めてますよね。


長男が


「オレのキモチが分かるかよ!?」

って言ったあとに取った行動。

隣のババアの家に
わざわざ落書きして示すあたり。

ちょっと自分らしさ出しちゃった感じ?


これから
どんな展開になってくるんでしょうね~?
楽しみですね~。


ストーリーと関係ないんですが


最終回で


市原悦子登場(友情出演)があったりしてw



西遊記のマチャアキ的な。


コレがビンゴだったらウレシイな。


あと
しょうもないことですが




家政婦の








ムタだったらイヤだ。
グレートムタ


悪いことしたヤツには
毒霧しておいて
ドラゴンスクリューからの
足四の字でフィニッシュw


ニタでもイヤだなw
むしろ
ニタの方がイヤだw

↓プロレスわかんないですよね。クリックだけでもお願いします。


Category:Hollywood Undead | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

地震・神鳴・レインボウ!

2009.12.16 Wed
Everywhere I Go / Hollywood Undead

Everywhere I Go

昨日はすごいノスタルジックに浸っていたので今日は若い曲をw
ハリウッドで結成された6人組ナゾの覆面バンド。
覆面ってイロモノ扱いされそうだが、そんなことはなくて
ヒップホップ、スクリーム、ヘビーロック
メロディアスロックを上手に彼らの中で融合させてて
飽きさせません。
上の曲聞いてもらえば分かると思うけど
特徴的なのよ。エミネムっぽいラップが若干
耳障りなときがあるけど。(決してエミネム批判ではありません。)
ゴリラは密かに注目してます。

コンバンハー(末成 由美風にw)

今日はなんか異常気象?って思うことが
タクサンありました。

まず、

地震!!

四国地方が主なんですが軽く揺れました。
擬音語で表すと

「ユラ・ユラユラ・・(2秒後)ガタッ!!

といった感じです。分かるでしょw

↓ちなみに各地の震度です。
地震
地震速報
ゴリラの地域は震度1です。体感では2ぐらいありそうでしたが…。

地震・雷・火事・親父。

火事までは分かる。だが…

火事と親父の間、空きすぎだろw

火事より恐くなくて親父より恐い物は
なんぼでもあるでしょう。まあ語呂が良いからなんだろうけど。

例えば・・・
ヤクザとかお餅(自分のみ)とか
ライオンとか珍走隊(旧:暴走族)とか
交通事故とかローンとか不況とか
ニューヨークの幻(ゴースト)とか
パケ放題じゃない携帯でのブログ更新とか

民主党とか!!?


すいません。あんまり無いかも…w

置いといて…。

とにかく変な天気でしたね。日が差してるけど
雨は降ってるといった状況でした。

そのセイかこんな物がお目見え!!
DVC00108.jpg
虹です!
こういう「いかにもブログ!!」って感じの写真がアップしたかった
んですよねー。良かった良かった。

でも久しぶりにこんなにガッツリ虹見ましたねー。

英語では言わずもがな

!!

つまりエゲレス人(?)は虹を
レイン(雨)の際に現れるボウ(弓)と捉えたわけですな。

所変われば感覚も変わってくるもんだ。

でも虹って「虫」「エ」って何で?

古来中国では「虫」はヘビを意味するものだったらしく
「エ」は物を上から下に貫くという意味があるのだとか

んで昔の中国人(劉備とか曹操…ウソ)は
ニジを空を貫くヘビに見立てた訳です。

飽くまで一説ね。でも有力。

怪奇現象(言い過ぎ)はこれで終わりません。

帰りの道中にはアラレちゃんまでも降ってきました。
一瞬ですが「ンホホーーーイ♪」って違うか!!?

アラレ(霰)の定義は?

霰(あられ)は、雲から降る直径5mm未満の氷の粒のこと。5mm以上のものは雹(ひょう)と呼ばれ、分類上異なる。

ウィキ引用。

コレコレ。ずっと気になってたんすよね。

ちなみに霰は雪に微量の水滴が付着、凍結することで発生します。
雪とは水(氷)の結晶のことだす。

雹は見たことないかも知れません。あんま降りませんよね?

でも寒くなったと思ったらすぐコレだもんなー。
先が思いやられるよ。

ホント来年の5月はどんだけサブイんだ!

赤字及び大文字で書くことではないが…w

Category:Hollywood Undead | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

