RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

息子と二人。

2012.05.18 Fri
Fireflies / Owl City


こんばんわ。

今週は休みが多い週間です。



ということで
一昨日に続き
本日も休み。


ちなみに
明日はハンドンで
明後日日曜日はもちろん休みでアール。


ちなみに
今日の行動記録。


まず
午前中は
息子の兜を片付けた。


お雛様は
片付けるのが遅くなると
婚期が遅れるなんてことを
言われるが
男の子の場合はどんなんかなー?


男の場合は
結婚とはあまり結び付けなさそうな気がする。


就職ができない、とか
お金がたまらないとか
そういうことっぽい。

飽くまで
「ぽい」だけですw

ひとつも調べてませんので
信用しないでください。



この片付けが
結構大変。


出したときに
どういう風にハコに入ってたか
覚えてたら
良いけどもちろん
記憶にございません。


割と時間がかかりました。


後は
洗濯物干したり
庭先を掃除したりして終了。


ちなみに
庭先の掃除は
ある方が手伝ってくださいました。


こちらの方。







DSC_0189_convert_20120518211705.jpg



・・・。




とっても
助かりました・・・。






午後からは
ゴリラの実家にて
過ごしました。


相変わらずの
歓迎ムード。



畑仕事を手伝ったり
犬の散歩したりと
大したことはありませんでしたw


母親の
腰痛がひどくなってて
ちょっち心配です。

今度
大きな病院で診て貰う予定。


入院して
手術なんてこともあるかも
しれないらしい。


治るんなら
全然良いですけど
心配は心配。


シンシンパイパイパーイ!



ということで
皆さんにしたら
つまらん一日でしたねw




そうそう。



一昨日
行った科学博物館で
息子を泣かしたヤツの画像を貼っておきます。
















DSC_0179_convert_20120518211624.jpg





あな憎しや。

↓クリックに休みはありません。


Category:Owl City | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

「愛に縁がない」という人に限っていつも愛が溢れる。

2011.12.17 Sat
Fireflies / Owl City


こんばんワシントン。


昨日は
寝坊してブログうpできずw




すいますいませんすいまー。



ちゅうことで
呼び出し終了~。

とりあえずは。

いやあ
すごい長かった気がするわー。

4日間でしたが
40日間くらいに感じたw


まあ
兎にも角にも
飲酒解禁!
だす。


まさに
水を得た魚(孔明を得た劉備のこと)。

酒を得たオレ。



そんな中(←ムリヤリw)

福島原発原子炉冷温停止状態になったそうですね。

これで
事故そのものは収束に至ったと首相が宣言。


事故のせいで
避難生活を余儀なくされてる方々にとっては
実感の湧かない収束宣言でしょうね。


でも
冷温停止状態で
とりあえず
事故後収束過程における大きな区切りがついた
と思われる。

まあ
はやり言葉でいえば


「一定のメド」がついたというところかw


ただこれからは
事故そのものの収束よりもっと難しい問題が
国家には圧し掛かってくるだろう。

除染、賠償、諸外国への対応、復興そのものetc。



まあ頑張れや。



さあ
今年も残すところ
あと何日や?
14日。

2週間ですわ。


今年もいろいろあったなあ。


毎年言ってるw
そしてこれからも言っていくんだろうなw



震災のことを除けば
何があったかな~っと考えても
実はそんなに大したことはなかったりするw

とりあえず
息子の成長を楽しんだ一年と言えるでしょう。


でもまだ振り返るには早いんだよな。
まだまだ今年もうpしていく予定だし。

なので
本格的に振り返るのは
大晦日にシテオキマウス。


今日は
ヨメと義姉さんと息子で
公園に行ってきたということです。

寒い一日ではありましたが
日中は天気も良く過ごし安かった
ということです。
P1010684.jpg

キミ
キャワイイネ~。


なんでしょう。
この愛らしさ。


伝わるとよろしいんですがw

↓押してくれるとキミきゃわいいね。


Category:Owl City | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

円、高っ!!!

2009.11.30 Mon
Fireflies / Owl City

Owl City - Fireflies

いつもゴリゴリの(ゴリラだけにってか!)ギターロックを紹介したり
時にはキライな人は絶対聴きそうにないウルサイだけの曲を
貼り付けてますが(怒られるぞ)、今日はちょっと路線変更。
次郎さんも大絶賛のアウルシティー。確かに良い!すぐアルバム
買いました。しょっちゅう聴いてます。癒し系ですね、この言い方
キライだけど。
でもなんでこの曲にしたかは、アルバムジャケットを見てくれれば
分かります。分かる人は。

ワンバンコ!

円が高騰してますね。これはエライこっちゃ!

なんて、全然そういうことには無頓着です。

ただ、ドルが売り切れで大変らしいですね。
FXとか興味ないゴリラにはどこ吹く風ですが・・・。

将来的にはちょっと手を出してみたい領域ではありますが、
いかんせん腰がオモイんで動き出すには時間がかかりそう。

こういうの全然トーシローで知識ないんだけど
報道なんかによると
この円高あんど株安は

ドバイショーック!!

が発端だということ。新興国「ドバイ」の
金融不安が一気に世界的に広まったと言われてます。

結局バブルがハジケタみたいなことか。

ドバイ・・・。
懐かしい響き。

経済の話はできませんので違う方向へw

以前も一度触れましたが
新婚旅行先です!

確かにあのときから町中工事中だらけで
滞ってそうな建設工事ばっかだったもんな。

ただドバイのイメージって都会というよりも
自分らにとっては

砂漠!

だす。ラクダにも2度ほど乗っかりました。
ラクダに乗って月の砂漠を行きました。

あのドーバイさばーく~♪なんちゃって!

写真見せますね。見せたいみたいだけど単純にネタがないのでw

DVC00087.jpg
ゴリよめとラクダ。
テンション上がってます。

DVC00088.jpg
ラクダとゴリラ。
ってなんか絵本のタイトルみたいだが・・・w
腰が引けてます。でもラクダ近くで見るとかーいかった。
周り外人ばっか。当然だが。というよりも自分らが異国ゴリラでしたw

DVC00089.jpg
ゴリラ、砂漠に抱かれて・・・ 2009夏
なんせ暑いのよ!気温は50度とか普通やから。
お風呂でも42度ですよ!
でもその暑さも良い思い出です。

最後に一泊したホテルがスゴイ高級ホテル(7つ星!)で
完全に迷いこんだファッキンゴリラって感じで
場違いさ240㌫でやんした^^;

ここなんだけど↓
ブルジュアルアラブ
"ブルジュ・アル・アラブ"言いマース!

一泊ウンジュー万円なんだって!←他人事
各界のセレブ御用達ということで
間違いなくゴリラは2度と行けないでしょう。

でもあれは夢だったとしか思えない。
泊まったと思えないんだよね。現実味ゼロカロリー。

ここは宿泊客以外は見物に入るんでもカネを取ります。
なんちゅうあつかましさw
人工島の上に立ってるということで
地震が多い日本では考えられないですね。

でも中は凄かった・・・。
写真公開すると組織に狙われたらイケナイんで←考え過ぎ。
知りたい方は個人的に声かけてくださいw

でもオイコラ!ドバイ!不景気に負けんな!




無理か・・・・・・。

Category:Owl City | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

