RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

僕は僕の素晴らしき人生のために寝っ転がってTVを観ている。

2012.01.07 Sat
The Only / Static-X


こんばんわ。

今日はヨメとムスコスは
ヨメ実家にお泊り。


ということで
ぼっち。


今日は七草粥を食べる日なのですね。

ということで
ヨメが実家に帰る前に作って行ってくれたのを
美味しく頂ました。

P1010702.jpg

さすが七草粥。
なかなか青臭いw

これだけでは
なかなかツライので
自家製の梅漬けをトッピング~♪

美味しく頂きましたw



一人なのですることがありません。


なので
ドラクエでもしますわ。


今はⅦ。つまり7作目。


コレが非常に評価の低い作品となっております。

ゴリラ的にはそんなに
嫌いじゃないんだけど
それでも「うーん」なところはあります。

まず
バグが多いのよね。

まあ今のところはないです。

初代のプレステでしてた時は
結構ありました。
戦闘終了後にフリーズみたいな。

「勘弁してくれや・・・」って思います。


まあプレステ3でプレイすると
バグはなくなる説もありますし
実際今バグは見られません。


他にゴリラ的に一番「うーん」なのは
職業が多彩なのは良いんだけど
多すぎて何がなんやら分からんところかな。

特にモンスター職は必要なかったかも。

しかもなかなかその職に就けんし。
特にダンビラムーチョ。

何匹やったったことか。

大学時代徹夜して
こころ一個でした。銅の剣20本くらいw

「こころ」を手に入れる前に
「こころ」が折れそうでしたwちゃんちゃん。



あと
もろもろありますが
詳しくは言いませんw






ラーメン店に車突っ込んだ事件がありまして
目を引きました。


よっぽど
ラーメン食いたかったんでしょうね。
不憫だ。


ラーメン店も災難だよね。

でも突っ込んできたとき
「いらっしゃいませー」って言ったとか言わなかったとか。


ふざけてたら怒られますね。
ケガ人も居るのに。

すいません。自省します。



明日も仕事ゴートゴトなんで
ゆっくりしますわ。


呼び出されませんように。

↓セリナズナゴギョウハコベラホトケノザスズナスズシロクリックを。


Category:Static-X | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バカ発見器、作動。

2011.07.22 Fri
Destroy All / Static-X


こんばんわ。


今日はヨメさんが
勉強会に行くというので
お留守番。

サネヤンも
自分が呼び出しなので
実家に預けられております。

ということで
自宅に只今一人であります。


ヒマだわさ。

飯食って
風呂入って
クソして
寝るか。


いやいや。

一人ということで
気を抜き過ぎ。


言葉使いが荒くなってる。



言いなおそう。


夕食をいただきまして
入浴させていただきまして
脱糞させていただいたのち
就寝しましょうか。


よし。



あ、

ブログのアップもね。



それにしても
分別のないうちは
ツイッターなんてするもんじゃないね。


というか
前からゴリラは指摘してると思いますけど


ツイッター。



「つぶやき」なんて
かわいいこと言ってるから
ダメなんですよ。


不特定多数の人間に見られる可能性があると
いうことを
利用者が認識できないでしょ。


だから
「スクリーム」=「叫び」とかに
変えた方が良い。


でも

合コンに
金メを持っていくってのも
想像すると
多少気持ち悪い。


まあ本人が言ってるのがホントだとすると
知人との食事会ってことになってたのかな。

だったらワカルが・・・。


合コンと知って行ってたら
やっぱ
気味悪い。


メダルは個人の所有物?

なるほど。

ただ
そんなことは関係ないんですよね。





でも

一番気味悪いのは
世界一のメダルを
簡単にかじってしまうあの法政大学生だよな~w



まあ
今まで全然興味なかった
自分らが騒ぐのも違う気がするが
関係者は騒いだ方が良いかも知れませんw



皆さんもツイッターされてたら
ご注意くださいね~。


反社会的な行為を
公開したりしたら
簡単に見つかりますよ~。

そんなんを
専門に探してる連中も居るそうだから~。



ブログも変わらんかw

↓「クリックしないとだめらしい」


Category:Static-X | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ていくあばす。

2010.10.17 Sun
So / Static-X

彼らはこんな曲もできるんだ~。
ソウ。ソー。
叙情的なメロディ。
ヘビーロックバンドのバラード(?)は
一段と心に染みますな。

こんばんは!!

ヨメの実家から自宅に戻ってまいりました。
また今から寂しい一人暮らしの始まりですw

昨日と今日
ムスコ「さねとも」を風呂に入れました!!

ド緊張~w

さねともも超ド緊張~w


レクチャーデーブイデーを直前に観て~
イメージトレーニングをして~
カリン様に超神水を貰って呑んで~
ザコキャラを倒して2,3レベル上げて~
装備を揃えて~
充電して~
食材を揃えて~

本番に望みました。

意外にリラックスモードのサネやん。

デーブイデーのオバハンが言ってました。

「赤ちゃんはお風呂がダイスキです。」

オバハンの言う通りや~。

オバハンありがとうーー!!
(ありがたみなしw)


ぎこちなかったですが成功です。
良かった。

でも慣れない体勢だったので
変なところが痛いです。

つまりは


臀部。

でんぶ。デンブ。



意味が分からない自分の体w

年ってことか。後、慢性的な運動不足。

ダメだこりゃw


明日からは再び仕事。
久しぶりに仕事。

また
朝、オエエって言うんだろうな。

ユウウツ。
まあ頑張ったらサネやんに会えると思って
乗り切るぞ~。


そうそう。

なんと!!

自分のブログの先輩でしかも元職場の上司
リンクもさせてもらってる
マッキーさんに第二子が誕生しました!!

コングラチュレーショーン!!

自分の子と同級生です!!
さらにはヨメと同じ誕生日です!!

健やかな成長をお祈り申し上げますw

入院中に押しかけムリヤリ祝福させていただきましたw

残念ながらお子様はNSステーションにて御預かり中でした。

変わりに珍しいショットを撮影できました。
P1010174.jpg
太鼓台とマッキー親子w

産婦人科にまでやって来るんですね。
ちょっと迷惑じゃないのかな?

だって大きな和太鼓をドンドン叩いてるんですよ。
中には陣痛がマキシマムに来てる奥様も居るかも知れないし
やっと寝付いた赤ん坊も居るかも知れないのに。

先生は新生児の心音を聞いてるかも知れないしねw

先生「こ!?この心音は!?
   まるで和太鼓を思いっくそ叩いてる様な!!」

ならんか。



全然違う話を一つ。

昨日だったかな荷物が届きました。

ヨメからの自分への誕生日プレゼントでした。

コレ↓
P1010173.jpg
そう!!
生身の腕!!

ってシザーハンズじゃないんだからw


腕時計。

かっちょええね。
黒が好きだしメタリックなのも好きだし。

デジタルの腕時計はあったから
今回はアナログだし。

ナイス。サンキュー。

ちょっと重いけどそれもまた一興。
外したときにパンチがとんでもなく速くなってるかも?

んなわけない。

愛用させていただきます!!


アイヨー!!!


なんてね!!!!!!!



ハハハ。


・・・決まった。





ん?




何?



サネトモさん?









P1010172.jpg
「やかましくて眠れんよ、君…。」


すいますいません。
酒でもかっくらって寝ます。
一人酒。


↓デンブが痛い。クリックで慰めてくだされば・・・。


Category:Static-X | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

鍋EPISODEⅢ

2009.11.29 Sun
The Only / Static-X

Static-X - The Only

やっぱりナンボでも居る、紹介したいバンド。
スタティックエックス!ヘビーでありながら非常にメロディアス!
ゴリヨメも一目おくバンドよっ!

わんばんこ!

今日は実家で御飯食べました!

ただ実家も

ナヴェ!!

まあ仕方ねーか。

ただ今日は実家で御飯食べたのゴリラだけした。
ヨメなんでしがヨメは明日、勉強会の司会ということで
家で勉強してました!

勉強家やのー。

今日は昼間、香川のイオンショッピングセンター綾川に行っとりました!
というのもコレを買うためです!↓
DVC00086.jpg
コレ何か分かります?
一見何か分かりませんよね。
これ手帳ですよ。来年の。
ゴリラの仕事上、システム手帳は必須アイテムなんすよね。
んで毎年手帳買います!これカッコイイ♪
同じタイプのはあったんだけどこの色は一冊しかなかったんで
ラッキーってな感じでいただきました!

手帳で大事なこと。

1.六曜が記入されてること。
 仕事上、葬儀に参加することが多いので六曜は大事。

2.一ヶ月のカレンダーと一週間分のカレンダーがある。
 今までこのタイプで使いやすいから。

3.オリジナリティー。
 やっぱりね・・・。それがなきゃね。

以上のことを鑑みこの手帳に決定ー!
2010年も良いことありますように・・・・・・・。

香川に行ったということで

饂飩(うどん)

食いました!

この店で
DVC00084.jpg
まえば
一見休みかなー?と思う佇まいでしが
ちゃんと営業中ですよ!

注文したのはこれ
DVC00085.jpg
かけのアツアツ。

この店はセルフ率が高くて
面を頂いてから自分で熱湯につける
タイプでした。香川セルフうどんの醍醐味ですね。

旨かったー。コシは弱めです。ただダシがやたら旨かった。
うどんは奥が深いね。
くさるほど店はあるから色々行ってみたいです。

話はかわりますが・・・

イオンでプリキュアの写真撮影会が行われてて
めちゃくちゃ人多し!!!!

写真はその様子です。
DVC00083.jpg
ヨメ近影。
プリキュアが等身大で不気味・・・。

子供の人気はハンパ無かったでしけんど・・・。

ゴリキュアもできねーかなー?

Category:Static-X | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

