RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

,月曜日?休みですが何か。

2011.12.04 Sun
Mas001 / Masnada


こんばんわ。


今日は
朝も早からやりましたw

やりましたって表現はよろしくないね^^;


もとい







殺りました!




デスタムーア撃破ー。
P1010680.jpg


最初は
ジジイで。

その次
ガチムチのゴリマッチョで。

最後が
この最終形態。
セパレートタイプw


正直
レベルも40軽く超えてて
職業も
ある程度マスターしてるから
苦戦という苦戦はしなかった。

というか
弱かった。

特に
最終形態が弱い気がするのは自分だけか。


まあ良いっす。


残すは
裏ボス最強の異名をⅦのヤツと
二分するダークドレアム。

二分してない?

神様の方が強いって話も。

まあでも強い方なのは確かです。

明日中には
Ⅵ完全クリアしたいどす。

応援よろしく。



今日は
もちろん休みでごんす。

実は
大事なもんが最近無くなりまして。

それは



スーツのときの革ベルト。

一本しか持ってなかったのも
いけなかったんだがw


なんせ
どこにしまったか
分からなくなりました。

ということで
新しく購入しに行きました。

折角買うので
ちょっと良いヤツをと
思って
松山のBEAMSに行きました。



そこで選んでみてビツクリ。




ソー エクスペンシブ。



あ、すいません。
ついお国言葉が出ちゃいました。


とっても高い。


自分がそのとき着てた服の総額より
高いってどういうことw


ベルトですよ。

腰帯。


それが




1万8千円也。




チャンピオンベルトだったら分かります。

ただのベルトです。
チャンピオンのヤツじゃないヤツです。


自分の認識がおかしいのか。
これが普通なのか。

ただ
前に革ベルト買ったのって
何年も前だから覚えてにゃい。

でも
こんな高かった記憶はない。


んふーむ。


でも
仕方ない。


買うしか。なうしか。


買いましたよ。



選びに選らんで

一番安そうなのw


それでも
6千円だからねw

高い高い。

自分のイメージでは3千円までだったw


まあビームスさんですから。

仕方ないですね。

自分でも良いヤツを買うために
ここに来てタンだから。


まあ無事買えました。


また
どんどん使っていきます。
失くさない様にw


であとは
松山まで来たけど
大したものは買いませんでした。


大街道を歩いたあと
とっととっととと帰りました。




オフショット。




P1010681.jpg

クリスマス気運の高まる
我が息子w


しかしそれは
全部売り物で
買ってないw

かってに装着してますw


というか


親に






させられてますw

↓明日も休みだ。クリックがうまい。


Category:Masnada | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

連日連夜。

2009.11.25 Wed
mas001 / Masnada

Masnada - mas001 (Clip)

今晩はマスナダです。あんまり有名じゃないのかな?
知ってます?「マスナダ」。なんかネットで調べても
イマイチ有名じゃないかんがあるんですが・・・。
確かフランスのバンドだったはず。歌詞もフランス語なので
何言ってるのかサッパリですw紹介すなっ、とか言わないの!
タイトルの「マス001」って言ってるのはわかるけど・・・w
「001」はフレンチだから「ゼロ・ゼロ・アン!」つってるね。

こんばんわ。

イヤー、レッドシアター面白かったー。
葬式シチュエーションの狩野英孝の坊さんが発した
「GO TO HEAVEN!」
ちょっと笑えたw

昨日は火曜市ということでジャスコに行ったと
お伝えしましたが実は・・・・・・・


今日も行っちゃいました!!テヘッw

明日、ワタクシが飲み会ということで
明後日のナベパーチーの買出しを今日しておくことになった次第です!

二夜連続って・・・

NHKのスペシャルドラマか!?ってかー。

JUSCO好きですねー。自覚はナインだけど・・・。
ホームグラウンドって感じです。

明日はヨメは買出しに

「ラ・ムー」に行ってみるそうです。
ラ・ムーってスーパーですよ。
決してジジイが杖から雷だしてドーンってことではないですw
分かる人は分かる。分からない人はナンノこっちゃですが^^;


明日の飲み会は市役所近くの「えんてん」って店。
ゴリラは行ったことないんです。
実は行こうとしたことはありますが
毎回満席で行けてませんでした^^;

明日は予約されてるはずなのでスンゴク楽しみです。

でも明後日も鍋パーチー・・・。
ワタクシの肝臓は大丈夫でしょうか?
最近、歳のせいか酒も次の日に残る様になってきてるし・・・。

ヨシ!酒をセーブしていこう。
(来年から・・・)

とりあえず来年からw来年からは絶対に・・・・・・。

Category:Masnada | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

