RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マツケン主演の清盛。つかみはオーケー。

2012.01.10 Tue
88 / Sum 41


ういっす。


2連休終了。

仕方がない。
一生休みよりマシかw

平清盛の録画してあるのを
ほんのちょっとだけ見た。

なかなかええ感じ。

雰囲気もジトっとしてて良い。

これからガンバって見ていきますw




ヨメさんは仕事。
ということでムスコスと二人だ・・・


ったんですが~
昼からは実家に行きました。
ゴリラの実家ね。

しかも
ムスコスを預かってもらって
買物、晩御飯の用意など
用事を済ましました。

いやー
はかどったー。

助かります。

実家では


ふざけた母がお出迎え。













さねちゃーーーん!
P1010709.jpg





「な・・・なんなんだ・・・コイツは?」
P1010708.jpg



と軽くすべっておりました。



でも実家って助かります。


実家から
離れて暮らしている子持ち家族の
方々はどうされてるんでしょうか。
きっと何とかして時間を作ってるのでしょうね。
尊敬します。

預かってもらった割りには
大した料理できず。


チヌのソテー ~ダブルソースを添えて~。
P1010711.jpg


塩コブ大根サラダ。
画像を乗っけるほどのもんでもないですw
本当は若干失敗したw



そして
茶碗蒸し。
P1010710.jpg

茶碗蒸しって人生で初めて作ったけど
結構上手に出来たと自分では思ふ。


今まで茶碗蒸しって敷居の高い感じがしてたけど
作るのって案外簡単なのね。

もちろん奥は深いと思うけど。



今回は
全部基本的に簡単。

ヨメが昨日
「さっぱりしたものが食べたい」と
言ってたので
基本的にあっさり味な感じでまとめて
みました。




そうだ。


ぐっさんのヒクソンの元ネタの動画があったので
貼り付けておきます。

キレは当時の方があったかなw



これ何年前だ?


恐らくだが












だいぶ前だな・・・。





間違いない。

↓マツケンサンバー。サンバのリズムでクリーーック。


Category:Sum41 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

疲れの果て。

2011.05.08 Sun
In Too Deep / Sum 41


あいやー。
疲れた。

遠出してきました。

去年のGWは
神戸のイケアに行ってきましたが
今年はどこに行ったと思います?


実は
今年も神戸は神戸だったんです。


どこかと言いますと・・・





言いますとぉーー・・・




















IKEA!
P1010417.jpg

はい。テンドン。


正解した方居ましたか~?

正解者には50ポインツ!


1万テラポインツ集めた方は
豪華商品が!?



写真をいくらか撮影しましたので
後悔ならぬ公開。


まず


4国脱出祈念に。



P1010416.jpg


さてコレは何橋でしょう?


正解者には
横取り40ポインツ!

正解は~



瀬戸大橋!

コレだけで分かる人は
かなりの橋マニアですね。

ブリマニ。

淡路島通った方が
距離的にはかなり近いんだけど
なぜはナビがこちらを推奨。

恐らく
淡路の方は片側一車線の
区間が多くあるため
そのためかと思われる。


まあ兎に角
無事イケアにイケテ良かった。

イケア内にて。

P1010418.jpg
別に意味はないんだけどw

この看板の文句。
「なぜイケアは大量生産なの?」
って感じの言葉w

怖いw

とりあえず
買物しまくりました。

家具的なモノは基本買えません。

なぜかって?


お時間あれば
去年のGWの記事でも読んでみてください。

悲しい現実が待ってますw

基本的には
持ち帰りできる
小物を購入。

キッチン小物とか
多数。

また明日にでも
いくつか紹介できタラバと思います。

イケアは兎に角広いので
全部見終わるのに
時間と体力を消耗しました。

南京町も近いから
行こうかと行ってたんですが
志なかばで
力尽きましたw





イケアの弱点。




あんなに広いのに



トイレ二ヶ所・・・orz



トイレどこかな~?

と思ったら天井からの
釣り看板。

「トイレまで500m」

・・・。



高速道路の標識やないんやから。

カチ(徒歩)の500米は
はっきり言って
ハンパやないっす。

大荷物持ってるし。


イケア、
トイレを大量生産すべし。

ゴリラの提言。


そんなこんなで
しっちゃかめっちゃかありまして
帰還。

帰りは明石の海峡を通って
つまりは淡路島を通って帰りました。
P1010419.jpg
淡路島のSAにて。
観覧車があるんです。

今日帰って
シルシルミシルサンデー見てたら
この場所が映ったのでビックリしたw

明石なので
タコ。

タコと言えば
タコ焼き。
P1010420.jpg
まあSAのタコ焼きなんで
普通w怒られそうだがw

すごくうまいわけではないが
雰囲気が旨く感じさせるw


途中
府中湖PAに立ち寄る。
P1010421.jpg

なんと言っても
さねやん。0歳児なので
休憩は欠かせません。

子供もエコノミー症候群あるらしい。

行き帰りだけで
およそ
7時間は掛かったと思われる。

もっとか?

疲れてないようで
疲れてるっす。


今日は早く休もうか。



明日からまた仕事・・・




じゃねーわ!!


ヌハハハw


我、
休みを知りて疲れを知らずw

↓OSEA。


Category:Sum41 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

進路を決めろ。

2011.01.15 Sat
Underclass Hero / Sum 41


こんばんは。


受験生の皆さん
お疲れ様です。

明日も頑張れい。

一応
センター試験のことね。


正確には大学入試センターという所が実施する
「大学入試センター試験」という名前の試験のことですが。


まあ大学入試の
共通一次試験だということですね。


この時期になると
自分も受けたときのことを
思い出します。

松山のホテルに皆で泊まって
楽しくセンター試験を迎えたのを。
未来の母校、松山大学で受けました。

結果は

まるでだめおw

もし結果がよければ
私立大学でも
センター利用して受験・・・

あわよくば
国立大学も受験しようかと
思ってたんですが
皮算用に終わりましたw


結局
普通に私立を受験しただけ。

センター試験代を損した形ですw
すまん。
ご両親。



相変わらず
伊達さんとこの
直人くんが色々してるみたい。

今度は金塊が届いたそうです。

伊達直人から金塊届く。

金塊てw

取り扱い困るんじゃないのかw

「半世紀ほど前に父がそちらでお世話になった。」

って
伊達直人って孤児じゃなかったのか?

細かい?

さーせん。


ちなみに我が市でも
ナゾの寄付人現る。


我が市では
「三沢光晴」が出現。

二代目タイガーマスクですな。


でも
寄付金は

500円。


いや別に
良いんですけどね^^;

善意は善意ですが・・・。

オレもしようかな~w


松山市では
「ピーター・パーカー」が出現。

さすが松山。
都会的な感じがする。

ちなみにピーター・パーカーとは
スパイダーマンの正体です。

ちなみにゴリラは
スパイダーマン大好き人間です。

特に1がすきです。


いきなり
今日の昼飯の話。

コレだーー。

1,2,3。


P1010276.jpg
冬のときめきラーメン。

まあまあ普通に
うまかった。

ただ・・・


どこら辺が
「冬」で

どこら辺が
「ときめき」なのかは
ナゾのままだ。



それと
コレだーーす。

1,2,3。



P1010277.jpg
ランチパック、ココイチポークカレー。

これも
普通にうまかった。

ただ
普通のカレーパンで良かったのでは、
という思いがあるのは否めん。


まあゴリラは
ランチパックがすごく好きだから
それだけで
オケーなんすけどねw


身も蓋もなしw



皆さんも
興味があればお試しあれ。

↓クリックもお試しあれ。


Category:Sum41 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ムー帝国は存在したのか。

2010.10.25 Mon
Angels with dirty faces / Sum 41

導入は意識したのか
ニルバーナっぽい。
グランジ、突然パンキッシュ。
二番煎じの小説のタイトルみたいw

こんばんは。

今日も雨どぇした。

これでは洗濯物が乾かないわ。
なんてね。所帯染みた発言をしてみましたw

今日は給料日。

貰いすぎぐらいのお給金をいただい








てみたい。





いただきたい。でも無理。

そりゃ無理。


あ、でも来月から子供手当てなんてモノはもらえるんだ。

でもコレに手をつけるのも気が引けるので
貯金しておきます。

まあゴリラ家の経済状況はもう良いですわ。
とりあえず家庭金融恐慌状態!!なわけですw


くたばれセレブリティー!!をスローガンに生きていきます。



今日は給料日ではありますが
職員勉強会なるものも開かれました。


テーマは


「世界経済危機における各国リーダーの経済的牽引力について」


でした



ら面白いのにw



本当は


「ムー帝国は存在したのか?」



なわきゃあない




もう少しボケてみると



「正しいエキスパンダーの使い方」


なんてね。




エキスパンダーを知らない君は
残念ながら
ゴリラとの年齢差が著しく見られ
精神的な乖離があります。

仲良くなるには大きな障碍となりそうです。


別に仲良くなりたくない?

うわあぁん。


テーマですが本当に本当は




忘れたw

ウソウソ。

「ターミナルケアについて」

でした。



まあ別に特筆することはないんだけど。
取り合えずネムネムだった。


それより大事なのは
勉強会があり若干遅くなったということで
サネトモのお風呂はヨメが入れてくれたということ。


顔を見に行ったらスッキリした顔してましたw

いやあ。子供って本当に癒されますね。


正直、子供が生れるまで

「子供の顔を見たら疲れが吹っ飛ぶ」なんて
言われてもピンと来ていなかったどころか

「吹っ飛ぶかい!」なんて世間知らずなツッコミを
入れていたところですけど^^;



反省です。



吹っ飛ぶどころか
はるか銀河系の彼方に疲れが
亜高速で飛んでいきますw

贔屓目に見てるんだろうけど
やっぱり可愛いもんです。

この子が成長したら


あんなことや・・・



こんなこと・・・・



え!?


そんなことまで!?

ってことを想像すると
空恐ろしい反面、楽しみでもあったりします。


まあ取り合えず
クビが座るのを待ちたいと思います。



ゴリラのクビは借金(ローン)で
回りませんが。


ぜんっぜんうまくないですね。
反省。



あ!?



エキスパンダーってこんなんですよ。




うん。
我ながら良く描けた。

質問は受け付けません。

↓「正しいクリック方法」お教えします。


Category:Sum41 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

馬鹿ボン。

2010.09.14 Tue
88 / Sum 41

SUM41。AKB48ではございません。
88は盛り上がる曲だなー。
なんか数字ばっかw

こんばんハー。

今日も今日とて仕事どす。

明日はちなみに研修などというものに参加予定だす。

今治市にあります湯ノ浦ハイツという温泉施設にて。

温泉施設?


湯船に浸かりながら講義を受けれるのかな?
まあ頭に入らないでしょうねw内容がw

そんなわきゃあないです。

午前中は講義。
テーマは

「施設入所者の精神状況・問題行動の理解と対応について」

らしい。

勉強になると良いですね。他人事w

1日研修だー。眠らない様に頑張ろう。
眠らない男、ゴリラ。

家に帰って眠る。

普通w

ごくごく普通w


今日はヨメは教室に通っていました。


その名も・・・



「おっぱい教室」!!




なんですと!!?



そんな教室が存在し得るのか!?


うーむ。
世の中捨てたモンじゃない。


よく分かりませんがw


実際は
授乳の仕方や
オツパイのマッサージ法を学ぶ
歴とした講習です。

勉強になったということ。



ところで・・・





菅さんの勝利。


おでめとう。


菅さん。
KAN
KAN違い。

「勘違い」とかかってます。念のためw

兎に角、ガンバふらいはい。

死ぬ気でガンバフライハイ。


オザワ氏は仕方ない。
辞めるしかない。
離党するか?それとも離島するか?

どうする
ヤワラちゃん。
yawara.jpg
ヤワラ違い。

ヤワラちゃんねー。

柔道家に一票を入れるのか。
今更だが。

比例区だったかも知れないけど。
ちょっと思い出せないが。


やっぱり

政を為すには徳を以てす!!

ですねw


まあKAN氏に徳があるか知らないが。


取り合えず
黒に限りなく近いグレーの人物を
国のトップに持ってくるようでは
その国も終了だということだろう。




さあ!!



オザワさん!!



お遍路のスタートです!!


※出産予定日まであと・・・



32日!!!!!!!

↓菅勝利記念でプッシュ。


Category:Sum41 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

