RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

入場は大人500円。

2012.05.16 Wed
No Regrets / Authority Zero


こんばんわ。


ボクは
刺青したことありませーん。
大阪市職員じゃないけど。


個人的に刺青してる
市職員は怖すぎると思います。

個人の自由で済まされる範囲を
遥かに超えてると思いますw



さて
今日は
家族揃って休み。


外出ということで

我が市内にあります


愛媛県総合科学博物館


に行ってきました。


行ってきましたっても
同市内だから
すごい近いですw



意外と中は凝ってて
色んな展示が見られます。


ゴリラは
一人で来てたら
「一日潰せそう」と思いましたw


ただ
今日は子供も居る上に
眠くて不機嫌だったので
駆け足で見て回りました。


中でも
注目なのは













恐竜の実物大の模型(?)
です!






とても精巧な作りの
恐竜実物大模型が
二体あります。
チラノサウルスとトリケラトプス。




し・か・も・・・















動きます。





10分毎に。


ガオオオ!!
という爆音とともにw




息子が喜ぶかな~と
思って見せたら













号泣w



係員が心配してたw



確かに
一歳児には
刺激が強すぎました。



ヨメも若干ビビってたもんw




また
来年も行ってみよう。


さて
何歳でビビらなくなるやらw

↓ガオオとクリックを。


Category:Authority Zero | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今度はキッズルームを使いたい。

2012.03.17 Sat
One More Minute / Authority Zero


こんばんわ。


土曜だゼェェェット!


半ドン。


半ドンの語源は

諸説あるが
半分の「半」と

ゾンターク(オランダ語で休日)が訛って
「どんたく」、それから「ドン」。


この説がすきだ。



明日は休みだし
テンションが上がる。


夜は
友人家族と一緒に外食。


場所は
最近我が町に
出来た「魚民」さんにて。


お安いね。




まあ魚民さんですから・・・って
なんか失礼?



向こうの娘さんとサネヤン。
P1010803.jpg


最初はぎこちなかったけど
後半は
テンション上がりまくりでしたw


子供ってそんなもんですね。


また遊びましょう!


それでは
夜も遅いのでこの辺で。

明日も外出予定だから
早めに休もうw

↓魚民クリーック!


Category:Authority Zero | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

瑞泉といいちこ。

2012.02.12 Sun
Authority Zero / 12:34


やや。

連休が終了したとな。


うむ。
仕方ないの。



明日13日は
ゴリラの母のお誕生日です。


ということで
今日前倒しで
誕生日会が開かれました。

もちろん
ゴリラ家族も出席。

今年で
62歳ということ。

いよいよ高齢者ですなw




姉夫婦から
花束を贈呈されてご機嫌な母。

P1010767.jpg


うんうん。
ウレシイよね。



ひいじいさんも祝福に訪れました。

P1010768.jpg

「どうも
 ゴリラレディオの
 祖父「ゴリラレジイオ」です。」


よくよく見ると


この人


クイックルワイパー
杖代わりにしとるやんw



用途間違っとる。


別に良いけど。良いんかい。



突然ですが
皆さん自分の両親の馴れ初めって
ご存知でしょうか?


なになに
「キモチ悪いので知りたくない」?



ごもっともw



それでも


知ってしまいました。





両親が




社内恋愛だということをw


いやあ
どうでも良いですね。


でも
今まで知らなくて
今知ると
衝撃的ですw

人生は
波乱爆笑ですわ。


親父が
ガソリンスタンドで働いてたなんて。
そこで母親と出会ったなんてw


知りたくもないんだけど
どうしても気になるみたいな?


いやあ。

面白いですね。



皆さんにとったらなんでもないでしょうが。





明後日は
バレンタインデーですと。

ということで


母親と姪っ子たちから
チョコと

コレ貰いました。





P1010769.jpg
いいちこ&瑞泉。


このあと
頂こうかなと。



散々実家で
呑んだあとですが。

関係ないですw


瑞泉いただきます。



久しぶりで楽しみです。


バレンタインデー。
結局何の日かわかりませんねw



それでは
皆さん
良い週末を。

↓それと良いクリックを。


Category:Authority Zero | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アスヤスミダ。

2011.10.07 Fri
Painted Windows / Authority Zero


こんばんわ。


昨日から
ドラクエⅢ(SFC)を開始。

性格診断を受けました。

自分がしてるのを見て
ヨメがコントローラーを取り上げました。


ヨメ「したい・・・」


そうらしいw


面白そうに見えたんですね^^;



ヨメが答えていった結果


今回の性格は~・・・














いっぴきオオカミ!





でかした!ヨメ!


実は
いっぴきオオカミって優秀な性格です。


よしコレで旅が楽になったぜよ。

まだアリアハンも脱出できてないがw

頑張るます!



明日から
二連休です。


そして
明後日は
サネトモの一歳の誕生日・・・


じゃないんですが
お祝いする日になってます。


本当は11日。


皆が集まれる
週末にお祝いさせてもらいます。


早いな~。


一年か~。


あっちゅう間ですねw


結局
保育園には入れることが
できませんでした。

来年度からは
入れる様ですが。


取り合えず
ゴリラとヨメの実家を転々とすることに
なりそうです。


こういうときに
実家の近くってのは強い。


しかも両方の実家とも市内。


ありがた過ぎるーw


もし
実家が近くに無かったら
途方に暮れますね。


あって良かった、近くに実家。

やってて良かった、公文式。

やってはないが。

↓クリックしていただけるとさらに有り難いんですが・・・w


Category:Authority Zero | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

NASANASANASA。

2011.09.24 Sat
Mexican Radio / Authority Zero


こんばんわ。


自分に人工衛星が降ってこなくて良かった。

特定の個人にあたる確率。

20兆分の1ってw


人に当たる可能性が3200分の1。
これは割と微妙な数字だよな。

ヘタすりゃ当たるわ。


でも20兆分の1ですよ。


当たったら

もうそれはそれで悔いはないわw

仕方ないと諦めますw


家とか家財とか
車とかに当たっても
NASAが無過失責任を負ってくれるらしいですよ。

宇宙損害責任条約ってヤーツで。



良かった良かった・・・















って
めんどくさそう~。




手続きが。



こんなん
田舎の一人暮らしのばあさんの家に
落ちたらどうして良いか分からんだろw




ところで
「無過失責任」ってのもちょっと気になるよね。



過失がないけど責任を負う。ってことだろうけど


自分らで打ち上げておいて
落ちてくることも、さらには
被害が出ること可能性があることも分かってて



無過失?

って思うわな。


それって未必の故意じゃね?





まあ責任取ってくれるなら
どっちにしろかまわんけどな。




ところで
降ってくるってどの程度の衝撃なんだろう?




ディープインパクトみたいになるんだったら
もっと大騒ぎになってるわな。



やっぱり
ひどくても
これくらいだろう。
















ドラゴンボール パロ



なんちゃってw


ところで結局どこに落ちたんですか?


というか

もう落ちたんですか?



NASAの方々


教えナサい。

↓クリックしNASAい。



Category:Authority Zero | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

