RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仕事は続く。

2010.01.03 Sun
お疲れ様ですw

今日も職場で休憩中にアップです。

昨夜、アップしたあと
ちょっとしたことがありまして
そっちをネタにすりゃ良かった~。と
少し思いましたので今回上げときます。

皆さん、子供のころ

「未来の自分へ」
的な手紙とか書きました?

ゴリラは覚えてないけど
記憶にある限りでは書いてない気がします。

元旦、ヨメの実家に新年の挨拶に行ったとき
お父さんから
「おい、お前に手紙来とるぞ」とヨメに一通の手紙が
手渡されました。
それが例の「未来の自分へ」宛てた手紙なんですが・・・。

昨日の晩、その手紙を読んで見たところナカナカの内容が
書かれておりましたw

結構、内容的に沢山あったのでインパクトの
強い部分を抜粋すると・・・

「10年後の世界はどうなっているか?」という欄に

ハイブリッドカーが増えている(当たり前になっている)
との記述が!!

おお、お前の未来の旦那もハイブリッドカー愛用者じゃ!
すげえな。ただ実際は

ハイブリッドが正解であなたは

ハイブリッと表記しておりましたがw

ますます事件が深刻化している。
 なんかぼんやりして分かりませんがw
しかも事件の「件」の人偏の横が「牛」じゃなく
「午」になってたけどw

つづきまして

警察の不祥事も止む事が無い。

これが一番吹き出しそうになりましたwww
なんで急に文学調になったん?言い回しが腹立つわ~w

ほんで最後・・・


黒板が全てホワイトボードに変わっている。

最後しょうもな~w急にしょうもな~w


でも全部当たらずと言えども遠からずと言ったところで
本人は凄くね!?って言ってたけどw

「わたし預言者じゃね!!」

だとさ。


うん。オマエ預言者。

Category:YOME。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ヨメ EPISODEⅢ

2009.10.31 Sat
こんにちは!!
またヨメの熱が赤丸上昇中。

37.5℃!

こんなのを繰り返すのか?

晩御飯はヨメのオカアさんが用意して
くれてるというのでゴリラが取りに行ってきます!

ホントに助かる。感謝します。

相変わらず、ゴリラ自身は
元気ハツラツ!オレナリノC!

といったところですw

インフルエンザ強敵です。
恐らく新種ということですし・・・。

「べホイミ」じゃ回復が追いつきません。
※分からない人は勝手に調べてください。

若干、話変わって・・・。
昨日、買ってきたレトルトの
お粥さんを食べてみたんだけど

気持ちワリー・・・(ノ◇≦。)

ヨメとそれぞれ食べたんだけど
ヨメは食べきれませんでした。
なんか、米がくずくずでした。自分で作った方が
まだマシだったのでは、と
思いました。

買われる方はご注意ください。

Category:YOME。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

嫁、誕生日!

2009.10.14 Wed
本日は嫁の2?回目のー

誕生日です!!

おめでとう~♪嫁にとって良い一年になりますようにお祈り申し上げます。
今夜はお祝いに飲み明かそうと思ってたけど
例の「呼び出し」のせいで、それも儚い夢に終わってしまいました(T-T)
ちっくしょう!
嫁ゴメンナ。
嫁の「別にかまんよ・・・」って声が聞こえてきそうですが・・・ハハ

Category:YOME。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

マッサージしてや!

2009.10.10 Sat
ただいま夜の11時を過ぎたところです。
先のヨメの話の続きになりそうですが、
今日は運転を長いことしたので腰が痛くなったそうです( ̄Д ̄;;

ということで、嫁から
「ブログネタにされとんやけん出演料として
マッサージくらいしてくれんのかいのー?」
訴えありまして大人しく従いましたヾ(--;)

出演料って
友近か!

ゴリラ「マッサージの写真撮っても良いですか・・・?」
よめ「撮ったらんかい。細めに写すんやで。」
ゴリラ「はいぃぃ(゚д゚)」
DVC00006.jpg
こりゃまた怒られるかも(^^;)






Category:YOME。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

虎舞竜発生~!ジョージ高橋~!

2009.10.10 Sat
今日は嫁さんは午前中から、嫁さんのお母様と一緒に
松山のディーラーに車の点検に行っているわけですが、ちょっと
虎舞竜が発生したようです^^;

今日ゴリラは前述の記事でもお伝えした様にハンドンだったのですが
13時過ぎに家に帰りました。
んで、すぐきったなーいジャージに着替えて稲刈りに向かおうとしたわけですが
どうでしょう。
我が家のガレージに見慣れない紺色のフォルクスのワーゲンが入って来ました。
怪訝(けげん)な表情で迎えるゴリラ。
中を覗くと・・・
ぎぃやあああぁぁぁーーー!!
嫁とお母様登場。それもニヤついて。
ゴリラの頭上には?が浮かびました。

嫁はお母様といっしょに松山に行っている。嫁、ニイハマ、イナイ。
ジャア、コレ
ヨメでは・・・・・ナイ。  オカアサマでも・・・・・ナイ。
コレ、ヨメ、チガウ!
オレ、オマエ、キライ!


偽物!!

なわきゃあなくwなんと松山まで行って財布を忘れたことに気付いたんだと。
こーのーおっちょこちょい♪オデコこつん。
なんて言う訳ねーだろ。はあ~少しあきれました。

まあ、財布忘れるなんて誰でもあるから気にしなさんな。
あの国民的大スターも忘れてるんだから・・・








このブログはTOSHIBAとご覧のスポンサーの提供でお送りして・・・
おりませんっ!
裸足で駆けてこなくて良かった。

Category:YOME。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

