RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブログブロガーブロゲスト。

2011.11.29 Tue
Mr. Moon / Mando Diao


こんばんわ。

なんだか忙しい一日だった。
特に午前中。

まあ自分で忙しくしてんだから
しょうがないですよね。


まだしばらく
仕事なんですよね~。


来月2日まで。

金曜日までか~。
今日はまだ火曜日。

あと二日・・・。


なんとか頑張るます。


県警職員が万引き。公表せず処分。


↑こんなん出ました。


だからバレるんだから
さっさと公表しなさいや。

「問題ないと思ってる」

バカやろう。
常習性がないからってか。

そんなん分かるか。

40歳にもなって
職業もあって
食料品数千円万引きって
コレだけ聞くと
常習性ありありにしか思えないんだがw


大体さー
法の番人たる警察が
法を犯してたら
市民感情としては
安心できないのは当然なわけで
しかるべき処分を行ったんなら
公開するのが本当でしょ。


うがあぁ。


っと唸ってみましたw



そういえば
今日は

11月29日。

イ・イ・ニ・クの日でしたねw


良い肉ってつまりは

松阪とかそういうの?


ザンネン!

実は
宮崎牛のことのようですw


宮崎県が制定したらしいですから。


ちなみに良い服の日でもあるそうです。
なるほど。


昨日はもしかして・・・



イイニワの日かと思いきや
全然違うんでやんのw




じゃあ明日
11月30日は

もしかして

イイサオの日か!?


コレも違ったw


鏡の日らしい。


イイ(11)

ミラー(30)


の語呂合わせ。



誰か突っ込んであげなさい。

まあ明日自分が突っ込みます。

↓宮崎牛発展のためにクリックを。無関係だが。


Category:Mando Diao | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

羊が一匹・・・!?

2009.11.15 Sun
Sheepdog / Mando Diao

Mando Diao - Sheepdog

マンドゥ ディアオです。確かメジャーデビューアルバムだったと思うんですが・・・。
違かったらスイマセン^^;このアルバム以降はほとんど聞いてません。
このアルバム出た当時はスゴイ斬新に感じたんだけどなあ。
「羊犬(シープドッグ)」ということで・・・。キジ読んでw

オス。

今日も今日とて日が暮れました。

今、TVではサザエさんスペシャルが放送されてますが
実写ドラマということで夫婦とも特に期待してなかったんですが・・・



見ちゃうっ!!!

これ見ちゃうわー。ヨメの影響で毎週毎週サザエさん見てるせいか
気になっちゃって仕方ない。



そのヨメですが今日は専門学校時代の友人と
チロルの森に行ってきた様です。

今日も昨日に引き続き紅葉を見てきたんですって!

オレも行きたかった・・・。なんてね!

女三人よればかしましいといいますがその通りみたいです。
ちなみに「かしましい」って漢字では「姦しい」なんですね。
今変換してて気が付きました。意外な字・・・。

んで、チロルの森では『動物ふれあいコーナー』があるそうです。
可愛い動物がたくさんいるということでヨメも楽しみにしてた様です。

その動物というのが羊なんですがこんな可愛い子だったって!











DVC00048.jpg

き・・きたねえぇ・・。

しかもメッチャくさい・・・。

しかもお尻から得体の知れない物体がポチョポチョと・・・。





触れ合うの無理ッ!!!!

Category:Mando Diao | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

