RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サネトモ・ザ・バース。

2011.10.09 Sun
Who Let the Dogs out?? / Baha men


こんばんわー。



サネトモの
誕生会でしたー!


一歳の誕生会です!


ということで

モチを背負って歩きますw



案の定



歩けません^^;



そらそうだろw

普段から歩けないんだから
ましてやモチを背負って歩けるわけないw


それでも
周りに支えられて歩くふりだけしました。

これで儀式終了w

なんか
やっつけ?

こんなもんでしょ。



このあとは
プレゼントコーナー。

ウチの両親とヨメの両親からは
お金のプレゼント。

おもちゃにしても
服にしても
何かって良いのか分からないんだって。

人に物買って上げるのって
難しいですよね。

気に入ってくれれば効果はでかいけど
リスクもでかい。



そんな中
ゴリラとヨメからは

こちら
プレゼント。









P1010597.jpg


森のあそび箱。


割と有名なのかな。


なんとか
サネトモくんも
食いついてくれましたw


大事に使ってね。


これを出したとき
ヨメのお母さんが



森のとび箱?どこが?

って言ってたのには
少しほんわかしましたw



プレゼントが終わったら
あとは
ドンチャンやるだけです。


酒盛りに突入。


真昼間から
公然と呑めるのは
悪い気しませんねw


しかも
義父さんから日本酒を
いただきました。


旨かった~。

いつもありがとうございます。



ウチのつるピカハゲ親父が
持って帰っちまいやしたがw

ちっきしょおお。


ドンチャンが終わって最後に
サネトモに
ケーキがプレゼントされました!









P1010598.jpg
ヨメお手製
「ヨーグルトホットケーキ ホールケーキ風」

まだ
生クリームはよろしくないということで
ヨーグルトで代用。

ヨーグルトに何かしたら
生クリームの様な食感になるそうです。

何をしたらかは
忘れましたがw


それを
ホットケーキを重ねて
作ったスポンジへ。

で完成。


味は薄めのはずですが
むちゃくちゃ美味しそうに食べてましたw



以上でお開きになって
皆さん帰られたんですが

その後
ゴリラのネエチャンが来て
プレゼントを置いて帰ってくれました。









P1010599.jpg

森の消防隊。


実は
ゴリラ達がプレゼントした
「森のあそび箱」と同じメーカーの
商品ですw


ありがたいですが


なんかこわい!

考えてることが
近すぎて!!

気持ち悪い!

すいません冗談です。

でも
前も
千葉のネエチャンと
プレゼントがかぶりそうだったし・・・。


オソロシや。

血の力。

↓クリックのプレゼント受付中です。


Category:Baha men | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

麦お湯割りっ!!

2009.11.14 Sat
Who Let the Dogs out?? / Baha men

なぜか記事を書いてたらこの曲が頭を駆け巡ってた。
歌詞の意味は分からんがタイトルは
「犬放したの誰!?」って意味でしょ?なんじゃそのタイトル(笑
ちなみにバハメンはこの曲しか知りませんw


わんばんこ!

あー呑んだ呑んだー。

呑みの話は記事後半で~。

今日は昼の更新が無かったのでどうしたのかな~?と
思った人もいるかも。(居ない!?さびしい。)

今日は昼まで出勤で帰宅後は
すぐご飯食べに行ってその後紅葉を見に行ってました

DVC00045.jpg

うーん。そんなに紅葉してないね。
でもほのかな紅葉と水のせせらぎの音にヨメもウットリ。
DVC00044.jpg

そんでもって何か思いつめることがあったのか・・・。

突然!







「チクショオオオォォォーーーー!!!」

DVC00043.jpg

あわてて抱きとめ一命を取り留めました。

すいません。悪ふざけが夫婦で過ぎました^^;

そんで呑みの話。

ゴリラ家では節約を考えて滅多に外食しないんだけど
月に一回は必ず外食してます。

と言っても贅沢はできないので
いつもの安酒場で済ませました。

「博○一番○」に行きました。ここ数ヶ月で数回行ってるんで
なんとなく常連のニオイをかもし出してます。

イヤー呑んじゃったな~。

生ビアー(プレミアムモルツ)×1
麦焼酎(お湯割り)×4!!!


DVC00042.jpg

左はヨメのソルティードッグです。
味見したけどウマイね~。結局なんでも良いんです。

もうチョイ呑めるけど高いんで家で呑もう!(^▽^)/

酒は良いね~。

一緒に呑んでくれる人募集中~。



Category:Baha men | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

