RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バタバタと。

2012.06.11 Mon
The Pretender / Foo Fighters


こんばんわ。


月曜日ですわ。


一週間が始まりました。
頑張るど~。


気持ちがこもってないですねw




昨日の夜
息子が起きて泣きじゃくっていたため
あやそうとすると・・・
















大量の出血が!!




なんたるちあ!

どこからの出血かな~って
見ると




鼻血。



ほじくっちゃったんでしょうね。



まさに
出血大サービス。



ちなみに
「出血大サービス」とは
別に血を流しながらサービスを行うということではなくて


「出血」には
「血が出る」という意味の他に
「商売などで損をする」という意味があるそうです。


なので

「赤字を覚悟でのサービスを行う」

ということらしいです。

恐らく諸説ありそうですがねw


「赤字」と「赤血」のダジャレ説もあるみたいですが
まあ似たようなことですね。

結局は
「赤字覚悟」ということ。




出血大サービスの話が長くなってしまいました。


息子の
大サービスはすぐに止まったので
大丈夫ですw






ただ





ヨメの方が心配。




鼻血噴出事件のウラで



ヨメ嘔気事件も起こっておりました。



急激な嘔気に襲われたということ。

顔面蒼白でしたから。


原因不明。

自分も同じもの食べてますが
ケロっとしてますし・・・。



しかも
今も症状は続いているということ。



心配で仕方ない。




つわりとかいうことでもなさそう。


うーん。




ジメジメした季節だから
どこからバイキンが入るか分かりませんものね。



兎に角
ミンナが健康に暮らせますように。

↓ミンナの元気をクリックで分けてくれ!


Category:FooFighters | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

失敗失敗。

2012.04.13 Fri
Hey, Johnny Park! / Foo Fighters


こんばんわ。



ハナ金ですが
明日は仕事です。


今日は
ヨメさんの帰りが遅いので
息子と二人で
お留守番だす。


保育園にも
仕事終わりで迎えに行きました。


鼻水垂らしながら
出てきてくれましたw



やっぱり
嬉しいみたいです。
親が迎えに来てくれるのが。



最近
息子の様子をお伝えしてないので
久しぶりに紹介してみようかな。







寝起きがヤバイ
我が息子。




背景が汚いので加工w
P1010819.jpg
髪の毛が爆発しております。


以前から
すごかったんですが
この日は特にすごかったです。



まだ
髪の毛が柔らかいので
直すのが楽で助かりますw





ちなみに
コレが晩御飯の時の様子。

P1010820.jpg


プチトメイトーを大事に持っておりますw



すごい
プチトマト好きなんですよ。

見つけたら
食べずには居れないみたい。


プチトマトがあったら
あとは何も要らないらしい。




プチトマトがあれば


親も要らない。



コラ!





随時
息子の情報は伝えていきますね。






北の衛星打ち上げ失敗だったらしいね。


ホントウはどうだか知らんけど。


ゴリラ的には
もともと
打ち上げる気なんかなくて
ちょっとお騒がせしたかっただけじゃねーの、とか
思ってしまいまうすw



あのコントロールルームですものねw


打ち上げる気ねーだろという。


さあ



ジョンウンちゃんは


今頃




打ち上げの真っ最中かな。



お後がよろしい


ことないねw

↓クリックをぶち上げましょう。


Category:FooFighters | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

飛べない豚。

2011.11.01 Tue
Learn To Fly / Foo Fighters


こんばんわ。


今日も仕事。
昨日から呼び出しでして
禁酒生活を送っております。

ま、それも
明日までだがな。


今日から11月ですよ。
どうします?

今年もあと2か月ですよ。

早すぎる。


来年ですよ。あと60日ちょいで。


これは憂うべき事態です。


・・・。







何かオチが降って来るかな、と思いましたが
全然ダメでしたw



先月まで
ヨメさんの実家でしか
サネトモを預かってもらってなかったんですが
今月から
ゴリラの実家も預かってくれることになりました。

いやあ
実家が近いってありがたいですね。


煩わしい?

家族が煩わしいなんて
思春期まででしょ。

若すぎる頃の流行り病みたいなもんですよw

ありがたいだけです。

で早速今日
預かってもらったんだけど

「サネヤンすごく良い子にしとったよ」

だって。


「良い子にしてた」というか
「良い子」ですからね。

ああ。
「すごく良い子」ね。



機嫌良く居てくれた様です。



一回だけ大泣きしたらしい。

実家は
ネコを数匹飼ってるんだが
まあ「飼ってる」というか「住み着かれてる」というか。

そのネコが隙を突いて家の中に入ってきたのです。

ネコくらいでサネは泣きません。

実家は
「犬ネコ類は外」条約参加国です。

よって
家の中に入ってきたネコには
厳しい罰が待ってます。

大声で脅されて外に出される
ってだけだけどw


その婆さんの声が良く通るのねw


文字で表すとなんだろうな?



「とーりゃあ!」


違うな~。



「どおううれ!」


近くなってきた。






「こんのくそがぁぁぁーー!!」



ああコレコレ。


これを言った途端
サネおお泣きw

そらそうだw


しばらく泣き止まなかったことを
考えると
すごく怖かったんだろうなw

ネコよりもw


明日も
怖いばあさんの居るウチだ。


サネよ。ガンバって来い。

↓あらっこれはーとクリックを。


Category:FooFighters | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

本当に最後は結局のところ、好みか・・・。

2011.08.17 Wed
The Pretender / Foo Fighters


人の評価ほど当てにならない物は
ございませんもので。



「評価」ってのもあいまいな言い方ですが
まあ一般的な「評価」ってことでw



例えば

自分が気になる商品があって
購入を検討する際に
人の評価を参考にすることがあります。


そういうときに主に活躍するのが
ネットなんです。

もしネットが無かったら
大変ですね。

持ってる人を見つけて
聞かなきゃならんですからね。


言う分には簡単ですが
なかなかどうして。



ネットだったら
タッチでポン!!
てなもんでもんのすごく簡単に手に入ります。





便利になりましたね~・・・






ってそんな話じゃなかったw





その評価が当てにならん、って話だった。

別に評価している人が
ウソ書いてるワケじゃないんだけど
実際の自分の評価とは大きくかけ離れていることが
多々ある。



ある程度
万人が共通な評価するような
家電とかだったら
その評価に信憑性もあるってもんだが・・・。


個人によって評価が大きく割れるようなものって
あるじゃないですか。

例えば
漫画やら音楽やらね。あと飲食物とか。
映画もそうだし、芸術作品とかそういう創作的なヤツ。

あと人間の評価もそうだ。

「この芸人オモシレ~w」「どこが?」

みたいな。



結局情報があり過ぎなんだよな。

しかも
その情報がすごく
不確か。


デマとか
思い込みとか
個人の偏見、嗜好とかが

溢れてます。

ひどいときには
ウソとかね。
製作者側の評価捏造とかか。

会社の商品のレビューに
その社員が評価つけてたり
したりして。

「そういうものが氾濫している」と
認識していたら良いですが
信じちゃう人が居ますからね~。

それが問題だ。


「テレビで言ってたことを信じてるヤツがいるよ~w」

って
ネットの中では良く目にする。


確かにテレビもウソだらけだけど
目くそ鼻くそだよな。

ただ
テレビの報道なんかは
発信元が確定されてるし
どこのテレビ局が報道してるのかも
丸わかりだから
ソース確保に割と躍起になってるとは思う。

信用問題だから。

まだまだ
テレビの影響力もデカイし。



ネットの匿名性によって
割と気軽に
自由に個人が情報を発信しちゃってる。

ブログ、ツイッター、SNSとかでね。


「評価」の話に戻るけど

おかげで
調べれば調べるほど
色んな意見が出てくるからな~。


例えば
あるカップ焼きそばについて調べてみる。


・ソースがうまい。
・まずすぎ。食ってるやつはおかしい。
・湯切りするときすごいラク。うまいし。
・うまいと思うけど他社製品の方が格段にうまい。
・まずい。
・うますぎ~。


等等。

ワケが分からんw
結局自分が触れてみて判断するってことになる。


ヘタしたら他人の評価に
自分の気持ちが引っ張られたりするw

「言われてみれば・・・」

的なw






というか~









自分が欲しいと思ってる物のときは
必死に高評価のレビューを探す





という本末転倒なことやってたりするよねw



ほんと我ながら滑稽だ。

↓ナイアガラの方が見つかったのか気になるところですがクリックを。


Category:FooFighters | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ショウブのとき。

2011.06.14 Tue
My Hero / Foo Fighters


こんばんわ。

先日家族で見に行った
菖蒲がキレいなお池に
施設の利用者をお連れしてみました。


今日はいっぱい咲いてて
とてもきれいでした


が・・・




人多いんダヨ。


梅雨の中休みともいえそうな
晴れの一日だった今日。

そりゃ
他の方達も見に来るわな。



それでも菖蒲はきっちり
見れました。

すごいキレイでした。




P1010446.jpg


心が洗われるようでした。
ただし頑固なヨゴレがこびりついているので
とれてないかも知れませんがw



全然別の話だが

今日家に帰ると
こんなチラシが来てた。



P1010447.jpg

個人的に少しウケたのでw

でも
今見てみると

そんなオモロクねーな。

人生そんなもんかな。

↓スーパーイリュージョンクリックを。


Category:FooFighters | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

