RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スポーツマンヒップにモッコリ。

2012.06.20 Wed
Champion Sound / Fatboyslim


こんばんわ。


薬師寺と辰吉の
過去の試合を見ながらの対談
しびれましたね。

特に試合後
辰吉が薬師寺に掛けた
謝罪の言葉がぐっと来ました。

流石
タツキチ。





今日は一家揃ってお休み。



午前中は
イオンショッピングモールへ行ってきました。



そう


父の日のプレゼントを購入に!!



遅い!実に遅い!!



承知の輔です。




何を買ったかと言いますと
こちら







黒糖焼酎「牛神」
DSC_0263_convert_20120620214144.jpg

パッケージ怖すぎw


ホラー映画のタイトルやろこれw

姉妹商品で
恐怖焼酎「呪怨」とかありそうw

瓶に写り込んでしもた。
すいません。


父にプレゼントとして買ったのに
ちゃっかり味見しましたw


芳醇な味わい。
そして
甘い口どけ。

まさに
黒糖といった感じか。


呑みやすかったです。

ロックでしたが
そんなに重く感じませんでした。


黒糖つながりで
コレも今日呑みました。






黒糖コーラ。
DSC_0261_convert_20120620214213.jpg


正直
ビミョーw

関係者の方すいません。


コーラなんです。
そりゃそうだけどw

黒糖感は殆ど感じられなかった。
自分が鈍なせいかも知れんが。


そして
炭酸少なしw

シュワっと感
遠慮しすぎ。

爽快なのど越しとは
言えなかったわい。


まあ
今度見かけても
余裕でスルーしそうですw


興味があれば
御一飲を。




実家での
ふとした瞬間。






DSC_0262_convert_20120620214237.jpg

最年長が見下ろす最年少。



この二人の間には
90年以上の年月が存在します。


うーん。

ボヘミアン。(意味不明)



では
明日から仕事再開なので
ゴートゥーベッドします!


シーユー!!

↓クリック!!プリーズ!


Category:Fatboy Slim | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

声優にはスチャダラパー。

2012.06.14 Thu
Ya Mama / Fatboy Slim


こんばんわ。


ZIPの「おはよう忍者隊ガッチャマン」にはまっている
ゴリラレディオです。

ガッチャマン


アンダーソン長官が好きです。
アンダーソン長官


ただ
教育テレビの「0655」と被ってまして
そちらも好きなので困りますが
一応ガッチャマンということで。



そんなことはどうでも良いですね。



今日も
梅雨だけどピーカンです。


今週末は
田植えの予定ですが
ピーカンだったらそれはそれでつらいw



まあ
大雨でもつらいけどw
勝手なモンです。



それにしても
不可思議だ。



というのも

最近
腕立て伏せに凝ってまして


(腕立て伏せに凝るというのも
 よいよう分からんのだけれどもw)



夜な夜な
腕立て伏せをしております。



妖怪腕立て伏せです。





してるんです。



ヨメに




「そのうちムキムキになるかもよw」





って言ったったら
反応がイマイチだったんで






「ムキムキとブヨブヨ
 どっちが良い?」






と尋ねたら




なんと悩みながら



「ブヨブヨ」






とのこと。




女性って
筋肉がすきなワケじゃないんですね。



まあ
そらムキムキはイヤかも知れんが
ブヨブヨに負けるとはw




少し
腕立て伏せへの
モチベが下がったゴリラなのでした。



といっても
続けるけどね。



まあ
長く続いたためしはないが。






息子の情報を少し。



なかなか言葉が出なかったムスコスですが

最近
こちらの言うことを完コピ(完全コピー)しだしました。


アイウエオは完全にいえます!!


そのうち

ジュゲムジュゲム言い出すだろう。


楽しみだ。


ただ
パパ、ママは不完全コピーですw


ガチョーーーン!!

↓クリックと言えばクリックです。


Category:Fatboy Slim | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

しかし何も見つからなかった。

2012.06.01 Fri
Rockafeller Skank / Fatboy Slim


こんばんわ。


ドキドキ禁酒生活も
後半戦となりました。


あとは
土、日を乗り切るのみだ。


まあ
その二日がメンド臭いのだが。




さて
はや今年も6月です。

上半期最後の月。

「シンジラレンバーイ」と
ボビー・バレンタインも
九州弁が出てくるほど
びっくりだ。


6月と言えば
花嫁、梅雨入り
田植え・・・







ノンノンノン・・・





ボーナスでしょ、JK。



夏のボーナス。

金鳥の夏。
ボーナスの夏。



先月は
自動車税の請求書などという
大魔王なみに
空恐ろしいもんが
送りつけられてきたからな。


だいぶダメージを受けた
我が家の経済ポイント。エコノミックポイント。
EP。


往年のゲーム風に言えばこうだ。



ギョーセイが現れた!

ギョーセイはいきなり襲いかかってきた!

ギョーセイは
ゴリラにセイキューショを送りつけた!!

ゴリラはボーっと見ている。

ジドーシャゼイが
ゴリラのギンコーコーザに降りかかる!!


ゴリラはEPに
7万円弱のダメージ!!



というように
ドラクエで言うと
こういうことである。



さらに



カイシャは
ゴリラのギンコーコーザに
ボーナスを払った!!

ゴリラはどうしてよいか分からない!

ゴリラのギンコーコーザが
あたたかい数字に包まれる!


ゴリラのEPが
○○万円回復した!!





ドラクエで言えばこうなるわな。



とりあえず
今は
ギョーセーのせいで
ゴリラのEPは瀕死の状態。


今何かしらの追い討ちを受けると


ゴリラは死んでしまった・・・。

となるなw


そして
ヨメに


おお!
死んでしまうとは情けない!



と死人に鞭打つ様なことを言われる。


さらには
所持金を半分ボッシュートされる。




ちょっと
季節の変わり目で
何言いたいのか分からなくなりましたw


分かる人だけ分かってくれれば良いです。


オレも
福祉事務所行ってみようかなw

↓ゴリラはクリックしてほしそうにこちらを見ている。


Category:Fatboy Slim | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

園児の最初の反応。

2012.04.04 Wed
That Old Pair Of Jeans / Fatboy Slim


カムバイミー。

ソラミミストの
あなたならわかるでしょう。

カムバイミー=コンバンミ
だということがw



さて
今日は
サネやんの登園初日。


ヨメさんが
連れていきました。



大泣きするやろな~





っと思ってたら










意外にケロっとなされてたとのこと。

泣きはしなくて
ヨメにバイバイしたらしく
ちょっとだけ
不安な顔を覗かせたくらいだそうです。

最期の不安顔も
もしかしたら
親に気を使ってのことかも知れないけどw


その後も
先生曰く
特に親を求めて泣くことはなかったそうです。

まだ
そこまで感受性強くないのかな。
このコは。

泣いたのは
眠かったときと
もっとお外で遊びたかったときだけらしいw


しかも
昼食で出た
トマトを他の子のまで
欲しがる始末w



まさに



ジャイアン状態!




またの名を
剛田状態。


結局
おかわり貰ったらしいw


しっかり
ノートに
「トマトおかわり」って書かれてたw



どんだけ
トマト好きやねん。


リコピンマニアか。
リコマニ。



それにしても
持っていくものが
沢山ござーますね。

まあ
全部用意はヨメさんがしてますがw


着替えが必ず必要なんです。
そりゃ汚すから当然かな。
でも汚れなくても一回は着替えするそうです。

ナンダソリャ。


あと
午睡用の布団。

これは
どうも園によって
違う様です。
貸してくれるところも
あるんだぜー。

(ちょっと杉ちゃん風なのが
 面白かったのでこれから
 ちょいちょい織り交ぜますw)

サネヤンの園は
必ず持ってくることだって。

毎回だったら
ぶっ飛ばすところですが
向こうで保管してくれるので
泣く泣く承知の助です。


あと
台拭きも何枚か必要だぜー。
こっちで
用意しなきゃならんぜー。

大変だぜー。


オムツも
もちろん持ち込みだぜー。

しかも名前を一枚一枚書くんだぜー。

ホントだぜー。



ちなみに
「午睡」は「ごすい」と言って
昼寝のことだぜー。


あと
持っていくものの他にも
色々忙しいぜー。

先生との
交換日記みたいなのを
しなきゃならんぜー。

有意義ではあるが
何もないときは
ちょっとメンドくさそーだぜー。

あと
前日の夕食と
当日の朝食に何を食べたかを
記入するんだぜー。

ヘタなもの
食べさせられんぜー。

ゴリラ作の
メニューはヤバイぜー。


もちろん
家を出る前に
検温をするのだぜー。


熱があったら
どうなるのか説明がなかったから
不安だぜーw

夜も寝れんぜー。



いいぜー。



杉ちゃんを知らん人は
ぜひググって見ると
いいぜー。

↓クリックするのだぜー。


Category:Fatboy Slim | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

本村さんは再婚している。それがどうした。

2012.02.21 Tue
Rockafeller Skank / Fatboy Slim


こんばんわ。


先日まで歯が痛かったんですが
なんとか小康状態を
保っているので
受診はヤメたゴリラレディオです。



現在
ドラクエⅦの方は
ダーマをクリアしました。


ということは・・・





転職できる!!



転職パラダイスじゃああぁぁぁ!!


さっさと剣の舞を覚えて
楽するぜw


あとは
主人公が勇者を目指すだけです。


ちょいちょい進めていきたいです。




進めて行きたいといえば
こちら。




P1010779.jpg
からくりサーカス。



現在27巻です。

だいぶ進みましたね。

でもまだまだ10巻以上ありますから。

はっきり言って
ペース遅いですな。

まあ
読む時間がないってのもあります。


現在の内容は

貞義が正体を現し
勝に自分をダウンロードしようと
しているところです。

正二が頑張っててカッコいいです。


ちなみに
この辺りは
今まで散らばっていた
ナゾがどんどん解けてきてるので
ボンヤリ読んでるとマズイですw


頑張るます!!




光市母子殺人事件で
被告が死刑確定ですね。



なんというか
本村さんにお疲れさんというところか。

死刑の是非は
デリケートで難しい問題のようですが
個人的には「是」で。


完全に死刑廃止してる国も沢山あるが
自分はそんな国に住みたくない。



本村さんの立場に
どうしても立ってしまう。

ヨメと子供を殺されたら
さしたる理由もなく。


その犯人が
死刑にならず生きていたら。


やっぱり

許せんわな。


死刑の存在意義のひとつとして
私讐の抑止というものがあると言われているが
大いにその側面はあるものと思われる。

やっぱり
なんとしても殺しにいくな。

たとえ
殺された家族が望んでいようがいまいが。


その後の人生を棒に振ろうが。


関係ないわ。


死刑のこととなると
「冷静になって考えよう」
「感情論で意見するべきでない」と
いったことを声高に言う人が居ますが
感情論をそこまで
悪いものと捉えることもないんじゃないだろうか。

うーん。
なかなか
なんとも言い難いが。


ひとつ思うのは
死刑に相当しそうな
極悪な犯罪を犯したものが
更生する可能性があるからと
死刑を回避されたとする。


すごい真人間に更生された犯人は






果たして












罪の意識に苛まれながら
生きていけるのだろうか。













そう考えると
「更生」って最大の刑罰かもなw

↓クリックが更生への道ですw


Category:Fatboy Slim | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

