RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お医者さん。

2012.05.01 Tue
God Given / Nine Inch Nails


こんばんわ。


今日は
午後心与くんを病院に連れて行きました。

そう
風邪です。

殆ど良くはなってきてるんですが
まだ若干の咳、鼻水は見られます。


先生から


「どうですか?」


とあったため


「まだ咳が出てます」


とお答えすると




「どれどれ」的に
聴診器を当ててくださりました。




すると・・・















うわぁぁぁーーーーん!!







大泣きw



得体が知れない感じだったんかな。

何回も会ってるんだが。

注射とか痛いことされると思ったんかも。


なんせ
医者はイヤなもんですw


仕事上でも
そう思います。


あんまり考えないようにしますw





明日仕事行ったら
4連休だわさ。


今のところ
大した予定は立ってない。


3日は
百姓の予定。


まじだりい。


なぜか若者風w




仕方ないっす。







今晩は
心与(サネトモ)とヨメが実家お泊りなんで
一人です。


ということで
何しようか思案しましたが
一つ思ってるのが






録り溜めちゃってる












「平清盛」の視聴w





5,6話
溜まってるからなーw




先日一話見ましたが
加藤あいが死にました(劇中で)。


やっとです。



さあ次はダレが退場するんでしょう?


絶対言わないでくださいね。

↓クリックも黄金週間でお願いします。


Category:Nine Inch Nails | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

マツケンが二人はややこしい。

2012.01.25 Wed
Survivalism / Nine Inch Nails


わんばんこ。

今日も寒い!

というか昨日よりさらに
寒い気がするのは
アタシだけでしょうか。

一人称がちょいちょい変わるのは
ご愛嬌です。



朝、車に乗り込んで
エンジンを掛けると
外気温が表示されます。

特に低温だったりするときだけ
自動で。



それが

1℃


だって。


1℃~?


氷点下もすぐそこだ。

目指してはないけど。


出勤時
水たまりにしっかり
氷張ってました。

寒さを演出してくれます。



「寒い」と言えば
今日給料日だったなw


これもまた
お寒い内容w

むしろこっちの方が

極寒。

まあ
そんなことにここで文句言っても
始まらないわな。


よそう。





今日
家に帰って
テレビ点けたら













マツケンが歌ってたw
P1010719.jpg
マツケンマハラジャらしいw


むちゃくちゃ良い曲だ。

心に染み入る名曲。
次世代に歌い継ぎたいね。

美空を超えたわ。



サンバ





マハラジャ


と来たら
次は








マツケンレゲエ



しかないな。
マツ・マーリーの誕生だ。


若しくは

マツケンデスメタルか。


是非見てみたいw

聞いてみたいじゃなくて
「見てみたい」w


あと考えられるのは・・・



マツケンホーミー

ぐらいかな。



え?


地味!?



確かにw

↓マツケンクリックも良いですね。


Category:Nine Inch Nails | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

マモルの掟。

2011.12.11 Sun
We're In This Together / Nine Inch Nails


こんばんわ。


昨日は
予想外な大仕事が入りまして
帰って来たら11時超えてたんで
更新をあきらめました。

一年くらい前は
1時間もありゃあ
ちゃちな更新くらいはしてたのにな~。



いやいや。
まだまだ
ブログに対する執念は燃えてますから。



明日は久々・・・でもない
休み。

ィィィィイイイイエエエエスッ!!



そういや
全然触れなかったんだけど
一昨日はボーナス支給日だったんよ。


結婚してから
本当にボーナスのワクワク感が減ったな~。

昔は
ワクワクを百倍にして
パーティーの主役になろうとしてたのに。


夢中になれるもの(ボーナス)が
いつかキミをすげえヤツにするんだ。


ワケワカラン。



ということで
明日は色々役目を仰せつかっております。


その大きなもの一つが

保育園の申込書提出。

またやもめと間違われそうだ。

「また」って前回間違われたワケではないがw



それと
記帳!


ボーナス関連で。


先月の給料の分も
まだ記帳してなかったから
楽しみだwww

サネと一緒にニヤニヤしようw



さて
何億貯まってるかな。


106億までとは言わんけどw



0.0001億円くらいはw
ってどれくらいや。



最近事情があって
マルマルモリモリのDVDを見てる。
ドラマじゃなくて
振り付けのヤツ。

今日も家でサネと一緒に
見てたんだけど



サネが踊んの!



むちゃカワイイんですけどみたいな。

つべで流したいくらいだw

ノウハウが無いんだがw

もちろん
ちゃんと踊りになんかなりませんが
自分なりに一生懸命に踊っております。


個人的には
足田魔茄よりカワイイね。


鱸副なんかもっての他だ!



以上



親ばかならぬ

クソバカのつぶやきでした。

↓カチカチクリーーック、皆押しましょ♪


Category:Nine Inch Nails | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

テーシャツ。

2011.05.26 Thu
Head Like A Hole / Nine Inch Nails


雨だすね~。

雨とは聞いてたけど
やっぱり雨とかw

ひねりなしかい。

外に出ることがありまして
おかげでビショビショですw

風邪引かなきゃ良いけどw

バカだからその点大丈夫だと思いますが。



台風が近づいております。

このままいくと
日本上陸間違いなしなようです。

四国も
通過する可能性があります。


でも
そういうときって
大抵逸れるから心配ないさ~。

一ヶ月以上前に
ZOZOTOWNで注文したTシャツが
届いた。

コレ。




P1010435.jpg

P1010436.jpg

胸に
「START TODAY」の文字。

スタートトゥデイとは
ZOZOTOWNの運営会社。

クロがヨメで
グレイがゴリラ。

まさかのペアルックw

いやいやこれには
深くはないワケがあります。

簡単に言うと

東日本大震災のための
チャリティーTシャツなんです。

つまり
コレを買うと
いくらか寄付されるというヤツ。


そんなに大した額じゃないし
Tシャツも手に入るし
少しでもお役に立つのなら、と
夫婦で即決して買いました。

もちろん
「このデザイン大好き!」ってワケではないけど
それなりに気に入りました。


ちなみに
裏面。





P1010437.jpg
なんか良く分かりませんよねw



アップ。

P1010438.jpg


さらにアップ。




P1010439.jpg


この企画に賛同して
協力した
680のブランド名が刻まれております。


コレは正直
ちょっとカッチョええと思った。


折々に着ていきます。


ただ
二人で出かけるときに
くれぐれも一緒に着ない様に注意せねばw


ちなみに

16万枚ほど売れたそうです。


でもダメですね~。

こういうの買っちゃうと
どんどん服とか欲しくなる。

いつもは
あんなに
無欲なのに。

修行僧のような生活を送っております。

↓恵まれないブログにチャリティークリックを。


Category:Nine Inch Nails | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

初めました。

2011.01.20 Thu
The Hand That Feeds / Nine Inch Nails


こんばんは。

大寒です。
クソ寒いです。

大寒だからって
そんな・・・


マジメか!!

ってキモチですw


そんなことより

そめました、初めました。

お食事のことです。
サネトモのです。

お食い初め。

100日の祝いですわ。
いやー。
早かった。
100日。


コレも皆さんのお陰です。
無事100日を迎えることが出来ました。

次は200日を目指したいと思いますw


お食い初めの料理はコチラ。



P1010279.jpg
エビフライとイチゴw

すげーちっちぇーの。
かわいい。

コレを食べる


ふりをするのですw

決して食べさせてはダメです。

それでも
ウチのじいさん、サネトモから見ると
曽祖父は


「よーにつぶして食べさせるんぞ・・・。
 ノドつめたらいかんけん。」


いやいやいやいや


食べんっちゅうのにw

説明しても
5分後には


「よーにつぶして食べさせるんぞ・・・」


もうええ!!



ねえやん家族も駆けつけてくれて
盛り上がりました。

P1010280.jpg
ごちそうさま。



そのあとは
家でドンチャン騒ぎ。

オードブルなど
とってね。


P1010281.jpg

なんかゴチャゴチャw

美味しそうに見えない。


でも美味しくいただきましたよ。


ひとつひとつ行事が終わっていきます。

次は何かな?


5月の初節句?

だいぶ空くなあ。
その前にないかな~?

初節分?

聞いたことないわw

でも鬼役頑張らんとなぁ~。

まあそれは別のお話。

↓クリック初めをお願いします。


Category:Nine Inch Nails | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

