RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ディジタル化されるアナログ。

2012.07.17 Tue
Getting Away With Murder / Papa Roach


こんばんわ。


LINEデビュー。

ライン

あまりに
話題になってるからツイw



いやー。
結構便利ですね。


ただ
無くても困らない。

でも
あったら使っちゃう。


絶妙なライン。


なんちゃってw



なんとなくですが


そのうち下火になりそうw




咳が出てマウス。



いつまで
続くんだコノヤロー。



折角なんで
咳の英語を調べてみましょう。




A Cough


でした。



まあ
だからナンだってところですわ。



今日は
仕事で会議がありました。


二時間を超える大会議。

内容は薄味でしたがw



こういう会議のときって
したらダメだってことを
しそうになります。



咳もその一種。



結局
出まくって一時退室しましたw



したらダメだと言われたら
したくなる・・・。





プラスマイナスのあの人みたい。


プラスマイナス

右の人。岩橋。





オ・・・







オ・・・






















オーー!!



























シャン!!!























ビュウゥゥーーー!!!!

↓ギュウーンとクリックを。


Category:Paparoach | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

時には謝罪も必要だ。

2012.04.09 Mon
She Loves Me Not / Papa Roach


こんばんわ。


今日から
また一週間が始まりました。

やっぱりどうしても
月曜が最初って思ってしまいますね。
日曜でなくて。


今日から
サネトモくんは
保育園にフル出動です。


今日は
ゴリラが連れて行ったんですが


駐車場に着くと


グズグズ言い出したぜ~。



教室(?)着くと





大泣きだぜ~w


見てて
痛々しかったぜ~。


後ろ髪を引かれる思いでは
あったが
連れて帰ってる場合ではない^^;


明日からも
泣くのかね。

そのうち
慣れるとは言うけど
なかなか長い時間掛かりそうだ。


でも
先生曰く

泣き止むのは
割とすぐみたい。

ちょっと気が紛れると
泣くの忘れてるらしいw

頼もしい。


単純なだけか?



また
明日からもガンバってくれ給え。



今日
ヨメに謝ることがあったので
試しに
ビッグダディ直伝の

クイック土下座


で謝ってみたw


説明しよう。「クイック土下座」とは

ヨメと喧嘩になり
「謝れ」と詰め寄られた
ビッグダディが逆ギレ気味に
放った一発ギャグであるw

その映像が
こちら。





11秒あたりに繰り出される
一発ギャグですw


ちなみに土下座後の
「コレで良い?」
までがギャグの一連の内容である。



冗談です。
ダディは大真面目ですw

ギャグではないですが
ゴリラには
ギャグにしか見えません。


コレが
以外と使えて
やるとヨメはウケてました。


喧嘩になりそうだったら
良いかも。

皆さんもお試しあれ。

その後
大喧嘩になっても
ゴリラは一切責任を持ちません。


謝れ?


ハイごめんなさい。
すいませんでした。

はい。コレで良い?






てか
どんだけスキなんだ。
ビッグダディw

↓清さんにもクリックを。


Category:Paparoach | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

一人でも行くんだ。アンタに言ってんだ。

2011.12.20 Tue
Hollywood Whore / Papa Roach


こんばんわー。


今日は
職場の忘年会でした。


400人弱参加の。


こんだけ大人数だと
いまいち盛り上がりに欠けるんだよな。


結局
面識のある人と
喋るだけだし。


ちなみに
こんな感じ。

P1010685.jpg


なんか
盛り上がってない感が伝わるでしょw


まあ面白くないんですよ。

それでも
抽選で景品が当たるということで
待ってましたが
全然当たらないんでやんのw



でも



司会の






「さあ!続いての景品は・・・










カラーテレビです!!」


ってのには
クソワロタがなw


カラーてw


カラー以外の方が価値があるわw


兎にも角にも

忘年会も
終わり。


来年こそが良いことあれば良いな~。



漠然とこんなこと言ってますが
結局「良いこと」ってなんだ?


宝くじが当たったりとかってことか?


ナンだろうな?


結局
家庭円満、家内安全ってことな気がする。


これって
当たり前のことのようで
すごい大事なことのようです。


ま。
今の所自分が
大丈夫。

















だと思うw









明日は休みだ。


料理をします。
コレは決まってますw

↓押すのも決まってます。


Category:Paparoach | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

P缶。

2011.07.05 Tue
My Heart Is A Fist / Papa Roach


オコンバンワ。

昨日は一日休ませてもらったんで
すっかり体調良くなった・・・


のか?

微妙。


鼻が詰まって
耳が遠くなっちゃった。

職場でも
人の声が聞き取りにくい聞き取りにくい。



松本大臣辞めちゃいましたね。
この人、最初からやる気なかったんじゃないかw


さらなる政治混乱の始まりだ。


早速、野党はお約束の首相の
任命責任追及を行うようだし。

引くよねw


上げ馬神事の件はオモロいな。

動物虐待か~。

なるほどな。


でもテレビに
訴えた動物愛護団体のおばさんが

まさに


「らしく」


てワロタwww


なんか目がイッっちゃてるんだよな。



でも
興奮させるために
棒で叩いた、腹を蹴ったで
書類送検か~。

程度にもよると思うが
厳しいなw


これに味をしめたら
止まらなくなりそうだ。

競馬なんかもやり玉に上がったりしてw


道産子の競争のヤツなんて
尻めっちゃ鞭で打ってんだけど。

高知の闘犬なんかも。

闘鶏なんてのもあるよな。



行き過ぎたら

生きてる虫を餌にするなんて
何事だ!!

なんて釣りを批判してきそうw


でもこういう人たちって
虫は対象外っぽいなw

可哀そう。虫。


だって団体代表みたいなオバハン映ってたけど

すんごいお上品な感じだったっすw


恐らく
自分の家でゴキブリ見つけたら
キイーキイー言いながら
ぶち殺すんだろうなw

それとも「いいこいいこ」とかしてやるんかな。

ここまで行けば「参った」だけどw



ヨメが心与の前掛けを作ったということで
公開。
P1010475.jpg
なかなかオシャレに出来ましたー。

こんなオシャレなエプロンつけて
ご飯食べるなんて
さぞかし心与も機嫌良いんやろな~・・・





P1010477.jpg
なんか不機嫌w


ご飯がお口に合わなかったのかもね。
この時期の離乳食って
塩分もまだ入ってないので
ほぼ無味。というか素材の味そのもの。

なかなかインパク知のある(ない?)お味ですw

ちなみにヨメが合わせてこんな物作成。



P1010476.jpg
コレは心与の水筒(?)入れだということ。
中に断熱材が仕込まれていたり
保冷材が入れれるポケットがあったりと
割と凝った作りになっておりま。

早速
心与氏

取り出して~・・・


チュウゥゥ~~~!!
P1010478.jpg


はい。良く飲めました~。

それでは皆さん

インガスンガスン。

↓息子の成長に乾杯クリック。


Category:Paparoach | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

香川・・・狭い様で割りと広い。

2011.03.08 Tue
Time And Time Again / Papa Roach


悲しい。
嗚呼。

何を嘆き悲しんでいるかというと
休みがほぼ終わったからですw

今日は
色々動きましたよ。

主に香川県を。

昨日
実家でおばあさんから
さねやんに小遣いを貰ったので
何か買ってやろうと思い
香川は丸亀市のトイザらスに行ってきました。


僕らはトイザらスキッズ!!

んで
コチラの商品を買いました。

お風呂チェア。

子育て雑誌とかだと
真っ先に
「要らない!!」ってレッテル貼られてそうだけどw


実際に今日使ってみると・・・



さねやん
おお泣きw

なんか不安みたい。

もう少し大きくなってから
使いましょうかw

2歳までいけるらしいし。


トイザらスは
実際におもちゃを使えるから良いですよね。

さねやんもご満悦。

P1010342.jpg

そのうちこういうのも
欲しがるんでしょうね^^;

欲しがるね~~。


トイザらスを後にして
向かった先は

香川と言えば

うどん。ウンドン。
ってことでうどん屋へ。

ヨメが学生時代良く通ったという
「浜っこ」さんへ。

そこでヨメの薦めにて
注文したのが

P1010343.jpg
のりたま。

大(二玉)で350円なーり。


しっかりした麺が美味しかったです。

のりたまって
最初「ふりかけでも掛かってんのか」と思ったわw

のりと卵のことでしたw
相性○。

ここでちょっとしたことがありました。

会計のときに
店員のおばちゃんがヨメに

「もしかしてリハビリの子?」

って話しかけてきました。

ヨメはリハビリの学校に通っているときに
ここに良く来たそうです。

覚えてくれてたんですね。

嬉しそうでしたw

その「浜っこ」さんを後にして
向かった先は

ケイコ婦人の待つケーキ屋へw

そこいら界隈じゃ有名な
ケーキ屋の「ミセスケイコ」さんへ。
ここでケーキを購入です。

これは自分達用w

その後は
こちら。

BAS!!

そう!
BIG AMERICAN SHOP!!!

ここはキッズコーナーがあるので
さねやんの服購入。
最近でかくなってきたんで
段々合わない服も出てきました。

成長が嬉しいやら切ないやらw

BASでは
大人の服は買ってません。

TOO EXPENSIVEですよね。

往年のCM

「見てるだけ~」状態。



最後に
BASを後にして
向かった先は

西松屋!

トコトン子供!!


ここでは
これを購入。

P1010344.jpg



何コレ?

ちらし?

って違うか!?

これ列記としたオモチャです。
チラシ型の。

触るとガシャガシャと
ナイロン袋をくしゃくしゃにしたときの様な音が
出ます。

新聞バージョンが有名だけど
敢えてチラシバージョンでw

コレは子供夢中です。


さねやんも例に漏れずw
P1010345.jpg
夢中w

いや~。
休みを満喫できたわさ~。

お陰で帰りの車では
眠くて仕方なかったです。

よし!

寝ます!!
また明日からよろしく!!

↓それでは皆さんクリックよ・・・ろ・・し・・ガクッ!


Category:Paparoach | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

