RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

孔明の罠だ。

2012.06.18 Mon
Bring 'Em Down / Lostprophets


こんばんわ。


更新を
二日休んでしまいました。

初日は実家に泊まってたからしゃあないんですけど
昨日は自宅に居ました。
死ぬほど疲れてたんで更新どころじゃなかったですわw


マッソーペインがぱないんです。

そう。
マッソー=筋肉
ペイン=痛み

つまり筋肉痛。


両腿の裏側がすごく痛い。

あんまり日常生活で
しゃがんだまま作業しないからね~w


でも
コレも一年に一回なんで
鍛えられるということはない。

毎年、痛いんだよな~。

普段からスクワットでもしときゃよいのに。


ナカナカナ~。



しかも
疲れが関係あるのか分かりませんが
朝は嘔気も酷かったです。



まさに













嘔気ぼんど。







すいません。
太字、あと大文字で書くことでもなかったです。
あと何が「まさに」だ。





反省してまーす。



台風4号が
こっちに向かってきてます。


まあ
四国山脈の力で直撃はしないだろうがw
(ウチは山脈の北側)

楽観的。




その台風4号の名前が













「ぐちょる」www


なんだそりゃ~。


どういう意味なんだ?




グチョる:[動]愚直な行動をとること。
      [形]愚直な様子。
      
      例:あいつ、完全にグチョってね?



上は
創作なので信じないように。

まあ信じるような人は居ないだろうがw


ググったら
ミクロネシア語で「うこん」の意味らしい。


パっと見
「う○こ」と思ってしまった
ゴリラはアラサーも後半。




ただ


もし直撃ってことになったら・・・












明日は








職場に泊まりかも知れんとよ~(悲)






台風待機とかいうヤツ。




じゃあ七星壇でも築いて
祈祷やらかしたろか。


ん?逆効果?


ググらず分かる人は
大したもんだ。

↓クリックでお祈りしてください。


Category:Lostprophets | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

神々の怒り。

2012.06.15 Fri
Burn, Burn / Lostprophets


こんばんわ。


さあ
明日から2連休です。


どちらも百姓で潰れますがw


そう
百姓にとっての
稲刈りと並ぶベッグエベント!!



ザ・田植え!!




植えるぜ。


苗伸びるぜ。


育つぜ。


稲穂になるぜ。




刈らないぜ。


ワイルドだろ~?






天候が心配されますが
雨が降ろうと槍が降ろうと
アレが降ろうとソレが降ろうと行われます。


頑張るます!!



へ!?








雷雨!!?




そんなの関係ねー!


でも
明日のニュースで
田植え中に落雷で死亡って出たら
ゴリラ他だと思ってください。


シャレにならんがw





今日はヨメさんが
休みなので息子も休み。


そして
明日からはゴリラが休みなので
息子は3連休。


最近はすっかり慣れた様で
殆ど泣くことはなくなりました。



男の先生のときは
半泣きですがw

女好きな様ですw


さすがオノコ。


オノコの中のオノコ。



息子の件ですが
昨日はアイウエオが言える様になったと
報告しましたが

もひとつ報告。




なんと



でんぐり返し
出来るようになりましたー!!




10回中1回くらいですがw


天才じゃね?


でちょっとググってみたら
割と普通に2歳前にできることがあるらしいw

ジャンネン。



去年


「あと一年もしたらオジイよりしっかりしとるぞ」

なんて言ってたら本当にしっかりしちゃったよw
もう、おじいは杖を二本使わないと歩けませんから。

でんぐり返しなんか以ての外です。


次は何が出来るようになるのかな~?

楽しみです。





てか




はよ
パパ、ママ言ってくれw




明日は実家に泊まるので
更新はお休みとなります。

悪しからず~。

↓明日の分までクリックですよ。


Category:Lostprophets | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

検査はイヤなもんです。

2012.04.19 Thu
Sunshine / Lostprophets


こんばんわ。


今日は仕事です。



昨日の草引きの影響がでております。


脚が痛い・・・w


長時間
うんこ座りしてて
そのままちょっとずつ移動したりなんかして
筋肉組織が破壊されたようですw



軟な(やわな)筋肉をしとります。


相変わらず
保育所に連れていくと
泣き叫ぶ我が子。

いつになったら
喜んで行ってくれるんだろうか。



まあ
向こうでは機嫌よく過ごしてるみたいだが。


こないだ
保育所から



「ぎょう虫検査のお願い」


が届いた。

すぐにして
提出しました。




「ギョウチュウ」って響きがイヤですよね。



いかにも
気持ち悪いものみたいで。

まあ
気持ちの良いもんではないだろうが。




ちょっと
名前を可愛いのに変えてみたら
良いんじゃないだろか。



例えば















エンジェルちゃん



とか。

使用例のキャラが天使チックだったんで。


エンジェル検査。


ソフトな印象になりました。







だって

「ギョウチュウ」ですよ。


「ギョウ」も「チュウ」もちょっとねえ・・・。



名前って大事ですよね。

その物のイメージを形作る大事なものだ。



そういえば

ちょっと昔


暴走族の一般的な呼び名を
「珍走団」に変更しようという動きがあったけど
あまり定着してないみたいねw

「暴走族」という響がカッコイイから
入ろうとする若者が後を絶たないんだという
発想から。

なるほどと思いましたね。

確かに
「暴走」そして「ゾク」。


なんかカッケーと思うところはありそう。


それが

「珍走団」だとどうだろう?


「珍走」そして「ダン」w



街中で
走ってると

「見てみて。
 アノ人珍走してるよ~」


なんて言われる。



「珍」の響は強烈w


ぜひ
もっとメジャーな呼び名にすべきですね。


でももっと
ひどいのでも良いと思う。


「アホ丸出し隊」

とかでも。


でもやっぱり「珍走団」がセンスあって良いかな。どないやねん。




どんなに流行ってるものでも名前ひとつでダメかも知れない。



例えば


「i phone」


センスある。



コレが


「便利電話」


だったら
売れなかっただろうなw




ということで
名前がとても大事だという話でした。



そんな自分は
あまり自分の名前が気に入ってません。


あ、ゴリラレディオの方じゃなくて
本名の方ねw

↓これで君もクリック団の団員だ。さあクリック!


Category:Lostprophets | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

文化祭の終結。

2011.11.27 Sun
4:AM Forever / LOSTPROPHETS


こんばんみー。


今日は
先日より言ってるように
文化祭当日。本番。



あーあ
疲れたー。
ちかれたー。

ちかれたびー。


ということで
ここんとこ
手抜きがちだが
今日も
簡単で堪えてくだしゃい。


ということで
皆さんお疲れ様でした!

明日からも頑張りましょー!



・・・。



明日も
片付けで
しんどい一日になりそうだw


ということで明日も
適当な更新になりそうです。



すんませんです、はい。


とりあえず
橋本新大阪市長おめでとー。

↓クリックで癒してくださいw


Category:Lostprophets | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

年寄りは大事な人材。

2011.09.19 Mon
Burn Burn / LOSTPROPHETS


こんばんわ。


昨日ブログ更新したあと
なんと呼び出されました。

0:20頃w


夜中。


帰ったのは
1:30過ぎだったかな。

でも

元気!


今日はケイロウの日ですよ。


ケイロウ。


皆さんお年寄りを敬ってますかーー!?



ということで

実家に行ってきました。


ジサマとバサマを祝いに。

プレゼントを持って行ったんですが
泣くほど喜んでくれましたw

大したもんじゃないので
恐縮ですw



今日は敬老の日でしたし
さらに
千葉の姉さんの旦那さんが
仕事でこっちに来て
実家に泊まるということで
もう一人の姉さん家族と実家で
歓迎パーティー(?)でした。

ゴリラ家族も参加。


手土産にヨメおすすめの
チーズケーキを持参。

コチラで購入。





P1010575.jpg
ゴトウ洋菓子店。


美味しかった。


ただショートケーキの類は
お高いのが玉に傷。




それにしても


いやあ楽しかったな~。



しかもゴリラの姪っ子からウレシイ情報が。



姪「ゴリラのブログ、友達に話したら見てるって。
  

  めちゃオモロイ



  って言よったよ。」


その子はエライ。


間違いない。



いやあウレシイなあ。




つい嬉しくなっちゃって
帰りにこんなもの買っちゃいました。


P1010577.jpg


あちゃあw

しっかりスクエニの商法に引っかかってますw


昨日
ノスタルジイに浸りたい的なこと言ってたら
ピッタリのソフトが出てることに気付いちゃってw


まだ開封もしてませんが

1からしていきたいと思います。



ファミコン版は・・・
考えときます。


→話す

   北

西     東

   南


コレは
ちときついw

↓クリックする。 南。


Category:Lostprophets | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

