RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雨が止んだ。

2012.07.03 Tue
Social Suicide / Bad Religion


こんばんわ。


雨スゴかった。


朝8時前に
家の外に出ますが



ザーー!!


ってなもんじゃなかったです。


擬音で言うなら












ぎゃああああ!!



でしたね。



擬音じゃねえなw



さて
ヨメさんは体調悪いと言っておりましたが
息子も悪いです。



咳、鼻水、微熱があります。


特に
咳は夜にも出てて
寝苦しそう。
これはヨメさんも同じなんですが。




ということで元気なのは
ゴリラだっけ。


なんだか
ゴリラがバカみたいだがw



息子を病院に連れていってみました。




すると・・・



先生から衝撃の報告が!!















先生「風邪・・・ですね・・・」







すっと言わんかい。



風邪らしいです。
さすがにゴリラも
コレは風邪だろ、
と思ってましたw


4日分
咳、鼻水のお薬アゲールということで


薬品、ゲットだぜ!!



毎食後飲みます。



先生!薬はオヤツに入りますか?




ということで療養中です。







さて









平清盛
面白過ぎ!!





ブルーレイBOXが出たら欲しいくらいだわ。




録り溜めてたヤツを
ちょこちょこ観てます。
最近はペースが上がってます。

これも面白さ所以か。


次回は
保元の乱です。



ゴリラが好きなキャラは
清盛ももちろんですが
藤原頼長が良いですね。

でも
もうすぐ出てこなくなるのかな。


あと
阿部サダヲ演じる信西も良い味だしてます。



「さにあらず!!」


ってセリフかっけーw




いつか使おう。




「ゴリラさんて結構バカですよねー。」




「さにあらず!!」




バカ丸出しだ。


使いどころが難しい。



最近は
ドランクドラゴンも出てる。

これから注目です。




でも


やっぱり







兎丸(加藤浩次)は
関西弁じゃなくて良かったかもw

↓クリックはお手柔らかにしてください。


Category:Bad Religion | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

グチョルサル。

2012.06.19 Tue
21st Century (Digital Boy) / Bad Religion


こんばんわ。

台風直撃ー・・・でもない
チョイ撃くらいか。

自分周りでは
大した被害無さそう。

とりあえず4号は。


職場での待機も
必要ありませんでしたw

やったぜ!




でも

5号も虎視眈々と
日本列島を狙っております。



まあ
大丈夫だろうけどねw

もちろん
根拠は無い。



実は明日休みです!!


ブイ(^○^)V



いや。


正しくは



ヴイ(^ー^)v

だな。


下唇を噛んでのヴイ!!


一応明日の予定は
大体決まってます。


まず
午前中はあるトコロに行って
あることをします。

なんのこっちゃ分かりませんねw

でも
それくらいしか言えないの。


許してチョンマゲにゃん。



あと
実は






父の日の
プレゼントがまだだった!




つうことで
買物に行きます。




って
オレも父だけど。



まあ
自分は息子から
普段からいただいてるんで・・・。

シミジミ。




そんなとこか。

そんな決まってませんでしたw






ふと思いますが



あの
AKBの野菜ジュースのCM見たら
左遷された指原さんを思って
なんだか切なくなるね。


急で申し訳ないw


でも
怖いね。
アイドルの世界も。


恋愛禁止って
人権侵害じゃないのかw


まあ承知で入ってるから
問題ないんだろうがw

↓クリック1号ください。


Category:Bad Religion | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

第1446回「パンはどんなパンが好き?」

2012.06.13 Wed
American Jesus / Bad Religion


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「パンはどんなパンが好き?」です。ほうじょうは朝ごはんはパン派ですので、比較的よくパンを食べます。食パンを買っておいてそれをトーストし、バターだけで食べる時やジャムを乗せたり、シュガーマーガリンにして食べたり…食パンだけでも食べ方は色々ありますが前日にコンビニで買っておいてそれを食べることも多いです。前日で買う場合、明日...
FC2 トラックバックテーマ:「パンはどんなパンが好き?」




なんと
タイムリーなトラバテーマでしょうw


好きなパンだって・・・?




それはもう決まってます。




じゃあ

皆さんご一緒に。









せーの・・・












まるごとソーセージ!!



色々試すんですよ。
他の個人でやってるようなパン屋さんのとか
オシャレなパン屋さん、今話題のパン屋さん、などなど。



でもやっぱりこれ。
素朴で手軽な感じが良いですよね。

パンなんて探し回って食べるもんじゃないと
思ってますんで。

パン「なんて」とは失礼ですね。

すいません。



あまりに好き過ぎて
まるごとソーセージでぐぐってみたら
同じような思いの人がヤフー知恵袋で質問してましたw



出来たてのまるごとソーセージを食べるためには
どうしたら良いですか?みたいなw


この人とは
一晩中語り明かせそうだw



しかもその質問について

自称ではあるが
なんと山崎製パンの社員が回答してますw

あとの回答者もみんな真剣に回答されてて
すごいホンワカした気持ちになりました。



なんというロマンある質問なんだ。


結局
ムリぽってことらしいですがw


諦めるか
山崎の社員になるしかないようですw


社員か~。

ちょっと今からは無理だな~。



この好きだという気持ちをどういう喩えで言ったら
伝わるだろう。



皆「いや別に伝えんでえーよ」



まあまあ
遠慮なさらずに。




前回は

「棺に入れてほしい」

なんて
バカみたいなこと言ってます。
これじゃあ本当には伝わりませんね。



もっと
マジメに行かなきゃならんですよね。


そうですね~。


例えば~











「給料をまるごとソーセージで頂きたいくらいです!!」





ってか。

ボーナスは一応現金で。





うーん。イマイチ。













「戒名にまるごとソーセージを入れてほしいくらい!!」



うーん。棺と若干かぶる。




もう良いです。思いつきません。


「一緒にお風呂に入りたいくらい好きです!」


もう
コレで良いです。

オーソドックスに。

オーソドックスか?



こういう
活字でボケるのって
難しいですね。

今更だけどw

↓まるごとクリックを。


Category:Bad Religion | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

中国産に押されてるらしい。

2012.05.13 Sun
Punk Rock Song / Bad Religion


こんばんわ。


昨日は
諸事情で休載(?)。

このところ
ちょっとした理由で
休んじゃってる。

アカンな~、
こんなことじゃ。


初心に戻ります。



今日は
母の日。


ゴリラ達は
昨日のウチに
両方の実家に行って
プレゼントを渡しておりました。



ということで
本日は
今治市に。

今治。


読めますか?


イマジ?

違います。

そんな「ちびまるこちゃん」に
出てきそうな名前じゃないです。


コンジ?


離れました。




イマバリです。


イマハルと言う人も居ますw


今治と言えば
造船。

焼き鳥。


おんまく祭り。




そして











バリィさん。
バリィさん







ただ今回バリィさん
関係ないです。




今回は
テクスポート今治で行われました
タオルフェスティバル
足を運んでおりました。




今治と言えば
上に挙げたものより
まず出てくるのが

タオル


です。

生産が盛んなんです。



生産量日本一。
ちなみにウィキによると
世界最大のタオル産地らしい。
すごい。


質も日本一です。コレは好みもあるかも知れませんが。
品質のテストで有名なのは

「水に浮かして5秒以内に
 完全に給水し沈まなければダメ」
 
というのがあります。

素晴らしい。

このようなテストに合格したタオルにのみ
このマークをつけることが許されておるのです。


イマバリタオル



これはもう「ブランド」です。


ただ


今日は
そんな高級なタオルは
買ってません。

使う方が
高級じゃないというね。

今日は
色々
ワケアリ商品とかが
手に入るイベントでしたので
今治タオルでも
チョッピリお安く買えました。


一枚600円のバスタオルを
6枚購入。


それでも
ゴリラ家にとっては
大枚はたいているが。


そう。
決して
タオルフェスティバルと言っても

ロックバンドが集まって
タオルにちなんだ曲を演奏すると
いったものではないです。


それとは違うフェスです。



ということで
今日はイマハルの旅でした。

バリィさんグッズ一つくらい買うんだったw


バリィさんは
ゆるキャラコンテスト(?)で
第二位と頂いたキャラですよ。


焼き豚卵飯も
有名になったしなー。

何かと
元気な今治だわ。


ちなみに
ゴリラが好きなゆるキャラは
高知のカツオ人間だw

チェキラゥ。

↓景気づけにクリックを。


Category:Bad Religion | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

あっちゃんカッコイイ!ペケポン。

2012.03.27 Tue
Infected / Bad Religion

bad religion - infected 投稿者 angel_gianfranco86


こんばんわ。



身体面すぐれず
更新を二日も休んじゃいました。

スマソ。


段々と春らしくなってまいりました。


なってもらわないと困りますがねw

そんな景気の良いときなのに
呼び出しですと。

日曜まで待ったなしです。



さ、そんなことより


前田敦子氏が卒業ですって。


ひとつ思うことがあります。


恐らく
「卒業式」を模したイベントが開かれるだろう。


なんとなく
予言してみました。


それにしても
映像を見たけど
オオゴトだな。コレ。


ゴリラが
今の職場で

「この職場を卒業します!」


って
涙ながらに宣言しても






「わかりました」





って言われるだけだな。






あるいは





「ヒーハー!」





ってパーリナイが始まるか。






もしくは



「いつ?ねえ。いつ?ねえ、いつなの?」

って
グイグイ聞かれるだけかなw


必要とされてる人間と
そうでもない人間の差を感じるw


軽々しく「卒業します」なんて
言わないなんて言わないよずぇったい。



ちょっと自虐的過ぎるかな。






いまいち
マエダさんが卒業することの
衝撃の大きさがわからんのだが
三国志に喩えてダレか説明してくれたら
助かる。



ゴリラが思うに


死んだと思ってた孔明が生きてた


とか?




いきなり
息子だと思ってたヤツ(呂布)に斬られた




とか?




山頂に布陣したら
退路と水路を断たれてあっさり
負けちゃった



とか?




それを知ったときの孔明の気持ち



とかかな。




うーん。
わからん。

↓クリックは卒業しない様に。


Category:Bad Religion | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

