RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヤツは空に居る。

2012.03.24 Sat
Na Na Na / My Chemical Romance


今日は午前中仕事。

午後からは
昨日亡くなった
大伯母の葬儀に参列してまいりました。



滞りなく終了。

やはり
葬儀はちょっとジンと来ます。

享年95歳だったそうです。


葬儀社の人が不意に言った言葉が
印象的だった。


― 人は生まれるとき
   両手を広げて迎えられる

    亡くなるとき
     両手を合わせて送られる ―



なるほどな~と思いながら聞いてました。



改めて
謹んでご冥福をお祈りします。





午前の
仕事中にヨメからメールが。



サネヤンのおもちゃの中で
「幼稚園バッグ」なるものがある。

バッグ型の複合型おもちゃなんです。

こんなの。


P1010809.jpg


これは閉じた状態。



これを開けると
磁石のペンと砂鉄で
何度でもらくがきが出来るヤツあるじゃないですか。



あれが
入ってるんです。




今日の午前中
ヨメがサネトモとそれで
遊ぼうとして


パカっと開いたら








変な絵が描いてあったってw










P1010810.jpg



確かにw
これは変な絵だw



「なにコレ?」だって。



コレ実は
昨日の晩サネと遊びながら
ゴリラが描いた絵なんです。



本当は
これを描きたかったんだけど・・・。
















うしおととらで大人気の妖怪「衾(フスマ)」

画像を一応貼りますが
小さめで貼っておきます。
ちょいグロいと言うか
キモカワイイんですがねw

クリックすると拡大されます。
ふすま


驚きですが
人気投票でランクインしてくる
常連なのですw


確かに良く見りゃ愛嬌タップリですね。






ですね!





気分を害されたらスミマ千円。



さあ明日は休みで
しかもイベントあり。


英気を養いマウス!

↓マウスでクリックです。


Category:My Chemical Romance | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

んちゃ。

2011.12.09 Fri
Famous Last Words / My Chemical Romance


こんばんわ。

今日は仕事。
そして
明日、明後日と仕事が続きます。


まあ風邪引いて休んでるから
その分、しっかり働きたいと思います。



今日は朝から大雨ならぬ



大霰



が降りました。


何か
大災害でも起きる予兆か?


やめてよ、もう。

日本瀕死なんだから。



浅田真央選手は残念でしたね。

なんか昔の美談とかで


「親の死に目にも会わず・・・」

とかって言うけど
たかがスケートなんだからw

ってどつきまわされそうだがw


帰ったったらええねん。
何がスケートだ。
キレイに滑れたらエラいんか。

親が死にそうなのに
平気でスケートしてるヤツがエラいんか。

魔王。

帰ったったらええねんw





そこまで興味ないけどw



そういえば


さっき霰が降ったって書いたけど

人に寄っては
今日のは雹だと言うんです。


・・・。



霰と雹の違いが分からん。


なんか前にも調べた気がするけど
調べてみました。



結局大きさみたい。

直径5mmまでを霰

それ以上を雹というらしい。


5mmは無かった希ガス。

ということで
霰である可能性が高いということ。



なるほど。


スッキリスッキり。


ちなみに
雹は鶏卵並みのが
降ってくることもあるらしいw


オソロシ過ぎるだろ。



鶏卵並みの氷の塊。

マヒャド並みの威力だw

↓快気祝いにクリックください。


Category:My Chemical Romance | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なかなか落ち着かない。

2011.03.15 Tue
Na Na Na / My Chemical Romance


こんばんは。

今日はヨメさん&サネトモくんは
ヨメ実家にお泊り。

ということで
家に一人。


寂しいY!

まあ
独身気分で羽を伸ばそう。

とか言わないの。
懐かしの姫ちゃん。


東北の震災の被害も冷めやらぬうちに
静岡でも大地震みたいですね。


震度6強。

でも
今のところ大した被害は報告されていないみたい。

さすが
日本。

震度6強でも
この頑丈さ。

地震大国の名はダテじゃない。

他の国で同じクラスの
地震が起きたら大パニックだと思います。

今日は
もう書くこともないので
寝たいと思います。

ムスコも
良い夢みていることでしょう。

それでは・・・

被災者の方々が一刻も早く
平穏な日々を送れますように。

↓クリックくれたらすごく喜びます。



Category:My Chemical Romance | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ストマックエイク。

2011.02.21 Mon
Famous Last Words / My Chemical Romance


昨日の深夜から
異様な腹の痛さに襲われている。

何か変なもの食べたかな?

昨日の自分で作った晩御飯が悪かったのかな?

でも

同じものを食べているヨメは
異常なし。

しかし自分でよかった。
ヨメが腹痛くなってたら申し訳なかった。

今は取り合えず
小康状態というところだ。


職場の皆さんありがとう。
おかげさまでゴリラは大分良くなりました。


それにしても
変な痛みだった。

しかも布団に入ったら
急に襲ってきたんだよな~。

もしかして


地縛霊のたたり?

変なババアが自分の上で思いっきり

ストンピングでもしてるんじゃないだろうか?


それぐらい
急に襲ってきた。



明日には完全復活してると思います。

いやいやいや

お見舞いなんて結構ですよ!

そんなに気を使わないで!

まあどうしてもと言うなら!

見舞い品なんて要らないですって!!

↓お見舞いクリックはいただけると嬉しい。


Category:My Chemical Romance | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

禁酒。

2010.12.07 Tue
I'm Not Okay (I Promise) / My Chemical Romance

マイケミだーす。
ブラックパレイドの前の作品。
こちらも好きだーす。
アイムノットオウケイ。
うん。ボクもノットオウケイ。

こんばんは。

曇り時々雨でした。

別に自分の気持ちが、ってわけじゃありませんが。

いや自分も曇り時々雨くらいだったかな。

今日は呼出勤務。
ということで
断酒!!

禁酒と断酒の違いは?

あんまり違いないみたい。

どちらかと言えば
「断酒」の方が
「金輪際、一切酒を飲まない」という意志が含まれていて
強い言い回しの様だが。

酒をやめるという意味では基本一緒。

ということで

今晩は禁酒します!


ニウスをチェックしてみます。

テレビ局に脅迫文。

バカなヤツw

どうせ
世間知らずなお子ちゃまの
反抗だろうと思ったら

容疑者
42歳~w


おいおいおいw

何やってんだよ!

「嫌いなタレントが好きなタレントと共演してて
 我慢できなかった・・・。」

マジかw
本当にそれが動機か・・・?
すげえな。ある種。

確かに嫌いなタレントっているけど
好きなタレントと絡んだからって
そんなに不快かい?


この男は感情のふり幅がとんでも
なく大きいんだろうなw
こわやこわや。


嫌いなタレントって
いますか?

自分も居るな~。
何人か。


まあ前から言ってるけど
島田シンスケさん。

嫌いですね~。
すまん、ファンの方たちw

どうにも好きになれない。
彼の演出するお涙頂戴も嫌いだが
価値観を押し付けるあの強引なトークが・・・w


あと

これは反感買いそうだけど・・・



香取シンゴさん。

ちょっと・・・。

特に「いいとも」出演のとき
(と言っても他の番組を観ないがw)


ダルそうにし過ぎだろ。

あれが持ち味なのか?
そうなんか?

脱力系キャラを演じている
のかも知れないが
それを通り越して
ただやる気がないように見えるw

もうちょっとシャキっとしてほしい。

まあ嫌いなら観んな!ってジャニファンの声が聞こえて
きそうで恐ろしいんですがw

あくまでも個人的感覚で
のたまってるんで目くじらを立てないでくださいね~。

荒らすのはやめてくださいね~w

もう少しこのブログも続けたいので。


さて落ち着いたところでw


今日のムスコレディオのコーナー。

別に明日以降続くわけではありませんがw


P1010217.jpg
珍しく横顔~w

凛々しい・・・くはないかw

ほぼ2ヶ月。
成長したな~。

今日、思い立って
足形、手形を取りました。

本来、もっと生まれ立ちの
ときに取るべきなんかも知れんがw


足形は割りと簡単に取れるんだけど
手形が苦戦した。

いっつもギューーっとグーしてるから。

あれは最早
「グー」ではなく

ジャーンケーン・・・


「ギューーー!!」

だわ。


そんなこんなで何とか
取れました。

乳を吸ってるところを不意打ちでw



P1010218.jpg

ふう~・・・。

↓ギューーーとクリック!


Category:My Chemical Romance | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

