RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

咳をする。

2012.07.01 Sun
Numb / Linkin Park


こんばんわ。


7月突入。
本格的に夏スタートです。



そして
日曜日終了。


明日からは
怒涛の呼び出し週間となっております。

やるっきゃナイト。


今日は
ヨメの実家にお呼ばれしておりました。



焼肉に寿司!!


なんというご馳走なのでしょうか。


しかも
ビールは





エビス!!!



シルクエビス!!


いやあ
至福のときでしたね。


これで明日からの勤務も頑張れるというもんだ。


にしても
雨多い・・・・。


今も雨がまとまって降ってます。

梅雨なのは分かったから!

ぼちぼちカラっと晴れて欲しい。

まあ
言ってもせん無きことではありますねw



ヨメさんの体調が優れないのは
以前にもお伝えしましたが
それが息子にもうつったのか
息子の体調もあまりヨロシクありません。



と言っても
どちらも咳が良く出る程度のことですが。

熱とか倦怠感はどちらも無さそう。
食欲もあるようですし。


睡眠も良く取れてるようだし。



まあ季節の変わり目だから
何かしら体調は崩すもんですよね。




ひとつ
思うのは





「季節の変わり目」って
多くね?
一年の中で。

何かといったら
「季節の変わり目だから」って言ってる気がするw


3、4、5、6、9、10、11月は「季節の変わり目」って
言ってると思う。


下手したら2月とかでも言ってたりするしw


季節変わりすぎ。


あとは
「急に寒く(暖かく)なってきたから」と
「朝晩の寒暖の差がねー」と言うのが
体調を崩したときの決まり文句。


体調崩すときは崩すんよ。
なんぼ気をつけてたって。
でも気をつけなきゃな。どないやねん。





今は貴重な季節のド真ん中といったところか。


夏真っ盛り。


ゴリラは確かに
真冬より真夏の方が好きだ。


寒いのは服着たらしのげるって言うけど
限度がありまして
厚着をするのも苦手なゴリラ。
そりゃ
Tシャツ一枚で済む夏の方が好きに決まっております。


ただ




飽くまでも













相対的な話です。





夏は夏でツライですよ、そりゃ。

↓クリックは年中オケーです。


Category:Linkinpark | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スマフォの呪い。

2012.04.15 Sun
Valentines Day / Linkin Park


こんばんわあ。

今日は
サンデイ。

もちろんお休みだぜ~。



ということで午前中は
家族でまったりして
午後から
外出したぜ~。



市内の
公園で昼食を食べたぜ~。



あと
ヨメとゴリラの各実家に寄ったぜ~。


どちらでも
大歓迎を受けたぜ~。



なかなか
充実した休日だったぜ~。



画像を沢山
用意したんだが
容量がデカ過ぎて
載せることができなかったぜ~。















ワイルドだろ~。









というか
コレもスマフォに変えたせいだぜ~。


ただ
スマフォ





楽しいぜ~w

↓ワイルドクリックを。


Category:Linkinpark | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

絶賛お彼岸中。

2012.03.18 Sun
New Divide / Linkin Park


こんばんはー。


今日は
少し遠出するつもりでしたが
生憎の雨ということで
断念しました。

断念ザンネン。


代わりと言っては
あんまりですが
お彼岸ということで
実家の仏壇を参りに行きました。



実家に行く前に
腹ごしらえ。


花まるうどんさんにて。
P1010804.jpg

ゴハン食べてるときって
人間ブサイクになるようですw


これもやや
ブチャイクw


うどんは美味しかったですよ。

ゴリラは
フェア中の
明太ネバトロうどんを一つ。


ぶっかけウドンに
明太子とオクラと
山芋のすったのが
乗っかっておりました。


「明太子はどうかな~?」

なんて思っておりましたが
これがどうしてなかなか。

割と


マッチンぐ~!


でしたよ。エドはるみヨロシク。



実家では
さねちゃんウエルカムモード一色でして
色々オヤツなど
頂いて食べられてました。











お陰で











晩御飯
全然進まねー。





教育的指導が必要なヨーダ。

明日は
仕事だが
明後日は休み。


気は楽だ。

↓今週のシメにクリックを。


Category:Linkinpark | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ラサール石井氏の結婚。

2012.01.31 Tue
Papercut / Linkin Park


こんばんわ。


一月終わり~。
今年も12分の1が終了とは
シンジラレナーイ。

まあ仕方ない。

今日は火曜。

火曜と言えば
ゴミの収集はお休みです。

飽くまで
当地域は、ですが。

ゴミの話をする気はありません。

あえて申せば
分別が細かすぎるといった所か。

どげんかせんといかん。



今日は朝から呼び出されました。


7時半過ぎということで
もう出勤しようか、というくらいの時間でしたので
その点だけで言えば
助かりました。


真夜中はやはりツライですもんね。


まあ一応今日までなので
頑張ります。


ラサール石井氏が
32歳差婚ですって!!


どした?
芸能界。


年の差婚ブームっても
異常じゃないかい。


ラサール石井氏は
32年連れ添った前妻と
昨年1月に離婚していた。


はっきり言って
女性の敵!って思われてんだろうな~w


でも
32年連れ添って
32歳差婚。



32になんか運命でもあるのか。




でもちょっと待って。






32歳って

この記事の中では
上とも下とも言ってないな。


20歳代前半の
彼女の存在は明かしてたみたいだけど
その人かは分からんもんね。




32歳上だったら・・・



56+32=88。











88!






これはこれで
好感度下がりそうだw





と思ったら
踊る秋刀魚御殿で
年下で20代だと言われてましたw


これは
ドゲンカセントイカン。

↓一月の締めにクリックを。


Category:Linkinpark | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ぴっちり横ワケ鼻デカ兄さん。

2012.01.29 Sun
Points Of Authority / Linkin Park


こんばんわ。


平清盛
むっちゃオモロイんだがw



どゆこと?

低視聴率って。



ミキプルーンの人
良い親父だね~。

厳しくもあり
優しくもあり
オモロクもあり
賢くもあり。



理想の親父に踊りでましたw

ただ
人名がややこしい。

藤原家がどうやら
二つあるみたいだしw

まあ
片方は必ず
「藤原摂関家」って言ってくれるから
区別はなんとかできるが。

「忠」の字が入った人が
キーとなる方々に割りと多いというのは
ちょっとネックか。

平清盛、人物相関図。

これを参考にドラマ見たら良いかもね。


それにしても
加藤浩次孤立し過ぎだろw


まあ
まだ出てきてないので
期待はしてますが。


瀬戸内の海賊王に
オレはなる!!



ってか。

ワ○ピース全然知らんがw

今日はその前に見てた

矛盾(ホコタテ)も
むちゃくちゃオモロかったw


全てを破壊する鉄球
VS
絶対壊されない壁



まさかの
最後一発での破壊。
鉄球勝利。


ドラマティック過ぎw



これ
鉄球が勝ったから面白かったんだな。

壁が勝ってたら
ちょっと残念だと思うかも。


今回ちょっと思ったことがある。


何でも
没頭して見てみると
面白く感じるということだ。

よほど酷くなければ。


没頭できるかどうかが問題だな。



どうやら自分は
没頭する能力が高そうですw

↓お手数ですがクリックしてください。お願いします。


Category:Linkinpark | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

