RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鼻火。

2012.07.27 Fri
恋人よ / エレファントカシマシ


こんばんわ。


ここんとこ
更新を休みがちです。
すいません。

やはり
咳、胸痛があり調子が良いとは
言えなくてそのせいで
滞りがちです。

言い訳ですが。




今日は
当市の花火大会の日でしたが
それより
母親の手術日でした。




内容はと言うと







椎間板ヘルニア!!




かと思ってたんですが



術後
先生の説明では
ヘルニアは大したことなかったらしい。


酷かったのは
靭帯。


黄靭帯が増殖して
それが神経を圧迫していたということ。


その
増殖した靭帯を取り除いていただきました。



これで
痛みがだいぶ無くなるということでした。

手術は成功。


良かった良かった。


2日ほどは
ほぼ寝たきりみたいです。

その後
リハビリを行って
身体能力を回復していくとの
遠大な計画となっておりますw



2週間くらいで
退院かな。


無事退院してくれることを
祈っております。








余談ですが














やっとこせ
ドラクエ7クリアしました!!






以下は
ボスの姿が無修正で出てくるので
ネタバレ上等!!という方のみの
閲覧でお願いします!
















ドラクエ7


ラストボス。





オルゴ・デミーラ
13433787211582.jpg




何を隠そう
ドラクエシリーズの中で
一番デザインにまとまりが無いボスだと
ゴリラは思う。


はっきり言って
ゴリラの敵ではなかった。



アルテマソード。
剣の舞。
マダンテ。
どとうのひつじ。
フバーハ。
ハッスルダンス。

これらの繰り返しで
楽勝w



もう一度言おう。


テキデハナカッタ。




問題は次のヤツだ。













ドラクエ7
裏ボス。







神様
13433787119831.jpg
カワイイ見た目だが・・・。



コイツは打って変わって
めちゃ強いw


ジゴスパーク。
煉獄炎。
いてつく冷気など
これらが痛いのは言うまでもないが
それ以上にやっかいなのが



一発ギャグ

ステテコダンス。



ふざけたワザに思えるが
防ぎようが殆どなく
運の部分が多分に関係してくる。


決まると
笑い転げてしまう。


笑い転げたところに
ジゴスパアアァァク!!

とこうなるワケです。



でも
今回は運よく
神様すべりまくりで
19ターンで撃破。





最後にひとつ。







げんま召喚はお忘れなく。

↓打ち上げクリックを。


Category:エレファントカシマシ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お○。

2012.06.09 Sat
俺たちの明日 / エレファントカシマシ


こんばんわ。

ハソドソでした。


昼からは
家族揃ってお出かけ。


図書館で
本を借りたり
イオンさんでお買物したり。





コレを買いました!!









オマル!!
DSC_0249_convert_20120609215823.jpg

しかも
アソパソマソのヤツ!!

アソパソマソってだけで
高い!

アニメでは優しいアソパソマソも
お財布にはすごく厳しいのでありました。


さあ
ぼちぼちトイレトレーニングも
始まる坊ちゃん。

ビシビシ行くわよー。

覚えてらっしゃい!



さあ


今日の分の
トレーニングを終えた息子。






DSC_0253_convert_20120609215908.jpg
おっさんか!


風呂上りのオッサンが
新聞を読んでるようにしか見えん。



ということで
段々と大人の階段を
昇っていく息子の経過報告でした。




以上です。
編集長。

↓クリック求む。


Category:エレファントカシマシ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

通称「珍奇男」。

2012.03.19 Mon
珍奇男 / エレファントカシマシ


こんばんみ。


ヨメの調子が悪いです。


昨日から
予兆はあったんですが
今日は輪を掛けてとのこと。


節々の痛みと
咽頭痛があると。

熱はない。



明日は祝日だというのに
ツイてない人だ。



そう。
明日は



「春分の日」




だ。




昼と夜の長さが一緒と言われているが
実際は昼の方が長いということ。
ウィキ参照。



祝日の主旨は
「自然を讃え、生物を慈しむ」ことらしい。



ぜひ
ゴリラのことも讃えて慈しんでいただけたらと
思ふ。



そんな
春分の日の前日、今日は何の日かというと



ミュージックの日!!




「ミュー(3)ジック(19)」ということで。



・・・。




なんだかヤッツケ感満載の
記事になってきた。




まあヨメさんの調子も悪いし
今日はソレが気がかりで
ブログどころではなかったとしておきましょう。


単なる風邪だと良いのですが。
はてさて。


ちなみに
こないだは
息子「心与(サネトモ)」も鼻水ダラダラだったんですが
それも関係してるのかね。


まあ
一番元気なのは
ゴリラです。

こないだ腹の腹痛が痛かったことが
ありましたがそれ以外は

元気!勇気!猪木!

といったところか。


ダー。


なかなかにしょうもない結末だったw

↓滋養強壮にクリックを。


Category:エレファントカシマシ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

全てが白日の下に・・・ホワイトデーだけに。

2012.03.14 Wed
生命賛歌 / エレファントカシマシ


どうもです。


ホワイトデーどすえ。


なかなか
ステキなイベントですよね。
白日って。


もちろん
ヨメにもお返ししましたよ。


ヨメからは
料理本(男子ゴハンの本)を貰いました。


ということで


コチラ。




料理本。
P1010800.jpg

タニタ。

ゴリラもそろそろ摂生せねばw

来月はいよいよ
不健康診断だし。

タニタが話題になったときは
どこ行っても
売り切れだったけど
今はタワーレコード行ったらあったw
レジの横に。

なんだそりゃ。



それだけじゃ
あんまりなんで
コチラもプレゼント。








P1010798.jpg
ん?
コレなーんだ?







正解は・・・










越後製菓!!

じゃなくて・・・














ミニ三面鏡でした~。
P1010799.jpg

最近
サネチャンに手鏡を割られたということでw

やはり
ヨメにはいつまでも
美しくいてもらいたいと
思います。

気にしなくなったら・・・

もう
終わりですよ。(×GUN風)



喜んでくれたので
良かった。


毎年悩むけど
喜んでくれたら
悩んでよかったって思いますね。




ここで
心与(サネトモ)が一言。










「芸術は爆発だ!」
P1010801.jpg
というか
お前の頭が爆発だ。




まあ
皆さんの



いい加減に




ホワイト!!(しろ!)


って声が聞こえてきそうなんで
ここらへんで。


バイナラ。

↓クリックほわいと!


Category:エレファントカシマシ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

寒い夜だから。

2012.02.02 Thu
さらば青春 / エレファントカシマシ


サムッ!!


ヘイ!サム!!

サァァム・・・。




いや冗談にならんくらい寒かった。

仕事でほんのちょっと
お外へ出ますが
想像を絶する寒さどす。



お椿さん終わっても
全然寒さ和らがんやんけ。
むしろ拍車がかかっとる。



天気は良いんだが
風が強い。
ストロングです。


天気は良いと言いましたが
朝方は猛吹雪でした。

東北やら北海道やら
日本海側の皆さんからしたら

ちゃんちゃらオカシイだしょーね。


いや。
「ちゃんちゃら」を通り越して
ちゃんちゃんちゃらちゃらおかしいでしょう。


ちなみに
キーボード打つ時に
わりとこの
「ちゃんちゃら」が打ちづらいのは自分だけでしょうか?




ニュースチェックしてたら


訃報:D・コーネリアス氏死去。


ってのがあって
パッと見
あのコーネリアスかと思ってビックリした。


申し訳ないが
ドン・コーネリアス氏自分は存じ上げませんでした。



とりあえず
ご冥福をお祈りしよう。

とりあえずですることではないかも知れないが。



他のニュースで目に入ったのは


ダルビッシュ有の弟、ダルビッシュ翔氏が
有罪判決というヤツだ。



知人女性の顔を殴った疑いだと。

この記事によると
長時間顔を殴り続けたらしい。


「兄ちゃんに比べて・・・」
って山ほど言われるんだろうなw

今までも言われてきただろうが。


ジャギみたいな兄ちゃんだったら
弟もしっかりするんだろうがな~。


ジャギ



じゃぎ
名台詞があります。










「兄より優れた弟など存在しねぇ!!」



名前は
有より翔の方がカッコイイけどな。



ダルビッシュ賞あげーる。

しかし
女を殴るとは
よほど腹立ったんかな。


「お兄ちゃんとえらい違いね!」


なんて言われてたりすると
相当腹立つわな。


一応執行猶予ついてるみたいなんで
ひっそりと暮らしていってほしいですw



それにしても


アイアム寒


だ。

↓せめてクリック運動で暖まろう。


Category:エレファントカシマシ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

