RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんだかなー。

2012.06.06 Wed
It's Electric / Metallica


こんばんわ。

今日は
ご利用者さんを連れて
外出しました。※ゴリラは施設職員。

とても良い天気で
キモチ良かったです。

って
自分が楽しんでますw


さてさて
髭の殿下がご逝去されたり
オウム事件の容疑者が逮捕されたり
香川のマンU移籍が決定したり
AKB48なるアイドルグループの解散総選挙が行われたりと

色々騒がしい世間です。


ちなみにオウムの残された容疑者
高橋克也の手配写真が
ノブコブ吉村に似ていると思うのは
自分だけでしょうか?

ソックリなんだけどもw


すいません。不謹慎でした。



なんか芋づる式に逮捕されるな。
このまま行くと
高橋克也も時間の問題みたい。



マンUってそんなにスゴイんですか?

まいうーは聞いたことあるけど。

サッカーに関する知識はルール程度なんでw




ちなみに長友氏は
同じ愛媛県人ですね。すいません。


香川さんは
香川県人じゃないですよねw

調べてみたら兵庫県人だったw

香川の隣じゃん。

ニアミスです。

ウィザス高校卒。

なんだ?ウィザス高校って。

株式会社立高等学校だって!
そんなのあんすね。

ちなみに「ウィザス」とは

「ウィズ アス」であり「私たちと共に」という意味。
決して「肛門と共に」ということではない。
下ネタ御免。


現在は
ボルシア・ドルトムントというところに所属。


今度から
マンチェスターユナイテッドというところに所属する予定。

強過ぎるため
「赤い悪魔」という異名があるらしい。

おーこわ。




AKBについても
そんなに知識がないので
何とも言えませんが
結局金持ちに気に入られたら勝ちってこと?

すいません。
怒らないでください。

だって
CDを沢山買える財力のある人に
好かれたらそれだけ票が集まるんでしょ?


もう
CD売らずに投票券そのまま売ればって
思いますけど
印税がね~w

なかなか考えられております。


でも
どうしよう?

もし
自分の息子がAKB大好きになって
お小遣いを全部CDに使い切るみたいな
アバンギャルドな子になっちゃったらw

そうならないように
嫌いになるように教育していこうw


AKBは有名な人斬り集団だということにしておこう。


センターってのは
今年一番人を斬ったヤツのことだと。



まあ


ファンの方々は
せいぜい日本経済を回してください。


ゴクロウさまです。


と言いつつ
一応ダレが一位になったかとか
知りたかったりしてw



とりあえず
ゴリラの順位が気になる。


20位くらいに居るとは思うんだけど。



とりあえず
足軽エンペラーの山里が
喋りすぎでウザ気持ち悪い。
悪い意味で。

↓選挙も良いけどクリックもね。


Category:Metallica | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ウイ ウイル ハッキュー。

2012.05.25 Fri
It's Electric / Metallica


こんばんわw



今日は
給料日♪


つっても
口座に入るだけで
ゴリラの自由にできるお金とは
また別のお話し。


ただ
今回は











定期昇給あり!







まあ
微々たるもんですが
給料うpです。



なかなか
厳しい給料ですが
上を見ればキリがないし・・・。

ただ
下を見てもキリがありませんねんw



-天地を見ず
   我ただ我のみ括目す-



おお。


上やら下やら見ても
何もならない。
自分は自分のことだけ見つめている。

といった言葉ですな。







名言ぽい。





いま作ったとは思えん。





浪速ともあれ



給料日ということ。




ネット上では話題になってた
次長課長の河本が
会見を開いたそうですね。



これで
ひと段落する・・・


ことないかなw

ネットの住民は執拗だ。


一度
失われた信用は取り返しにくい。



会見では
「福祉事務所にも責任はある」という様に
取れる部分もあって
それがまた反発を呼んでいる。


「お前が言うな」
と言いたいんだろうな。


自分も
河本については
甘すぎるところがあったというのも思うし
芸能人としては
騒ぎが大きくなる前に
本人が何か行動を起こすべきだったと思う次第。



ただ
福祉事務所の怠慢についても
それは思うよな。


一般人じゃないんだ。

芸能人で
しかも超有名人なワケですわ。河本は。
毎日テレビに出てる人間。


収入がハンパないのは
ダレが見ても分かるだろ。


ソレを
野放しにしておくのも
どうかと思うけど。



河本が悪い。
福祉事務所もちょっと悪い。


そんな感じw


結局
一番の問題は



血税を必要ない人間に
渡してしまったということ。



コレを防げなかったのは
福祉事務所に問題があったと思っても仕方ない。
しかも本来は防げたし。


ただ
生活保護を断らなかった
河本が一番悪いのは
変わりません。

悪意があるわな。


給料が安定しないといっても
逆に言えば
給料が高額なときもあって
余裕があったことがあるということだろう。

その時は
打ち切るべき、打ち切られるべきだった。




まあ

謝って
返金するつもりもあるようだし
もう良いんじゃないの。


なんか世論も動いちゃって
生保に関しても
色々動きがありそうだから。
























薄給のゴリラが申しておりますw

↓クリックは不正受給できないのが残念だ。


Category:Metallica | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ハイテンション状態。

2012.05.21 Mon
Whiskey In The Jar / Metallica


こんばんわ。



息子は今日も
保育園に行ったんですが
昼前に連絡がありました。




















「39度近く熱があります。」







きゃああぁぁぁ!!






実は
行く前から
微熱程度ありました。



グングン上がったそうです。

成績だったら良いのにね~。
オバさんみたいなこと言ってるw




ゴリラが
午後休だったので
早めに帰らせていただいて
受診させました。




その

結果・・・












アデノウイルス!




ウワサには聞いとったけども。


アデノによる
扁桃炎ということ。




ちなみに治療法は












特になしw





熱が下がるまで
待てとのこと。


待て。



まて。







マテ。












マテ茶!!



ちなみに
マテ茶呑んでみましたが
結構普通のお茶でしたw






てことで

しばらく保育所は
お休みとなりやす。


一応
感染症らしいんで。


大人はそこまで
心配ないらしい。





ちなみにですが












本人
結構元気w


↓さあクリックでウイルスを吹き飛ばそう。


Category:Metallica | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

突発性発疹かアデノウイルスか。

2012.03.04 Sun
The Day That Never Comes / Metallica


こんばんわ。


二日ほどブログを
休んでしまいました。


というのも

サネトモくん(息子)が
高熱を出しておりまして
バタバタしてたからです^^;



金曜の夜から
38度代後半の熱が出てました。

いくら
赤ちゃんが比較的
温かいといっても
コレは立派な発熱です。


土曜も
熱が続きましたので
やむなく
小児科受診。

先生から
「アデノウイルスか
 突発性発疹でしょう」とのこと。

可能性としては
突発性発疹の方が高いと思われる。


突発性発疹とは

1歳前後の子が
なりやすい高熱を伴う発疹で
一度なったら
二度はなりにくい、というヤツらしい。

8度を超える高熱が
2,3日続き
熱が収まると体全体に
ピンク色の発疹が見られるとのこと。

日にち薬のようです。


かなりの子供が掛かる病気のため
心配しなくても大丈夫だが
子供が最初に掛かる病気になることが多いため
過剰に心配してしまうらしい。


そうやって
言ってくれると安心やねw


さて
特に薬とかはなかったんですが
さすがに放っておくこともできないので
クーリングなど行いました。

ヨメさんが買ってきてくれた
冷えピタなどで。

あと
熱が出ると水分が失われやすいんで
水分補給は小まめに行いましたね。


その成果もあってか
今日の朝には解熱しておりました。


すっかり元気に。



でもココに来てまた
熱が上がってきてるんだよな~。


ちょっち心配。


まだ
発疹もないし
しばらく用心が必要な様です。



子育てしてると
色々ありますわ。



これから
保育園もとい
保育所行き出したら
もっと色んな病気になるんだろうな^^;



ふぅ~。

↓サネトモもクリックでよくなるかも!?


Category:Metallica | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

あーあ。

2011.12.05 Mon
One / Metallica


こんばん波ーー!


今日も休み。
どんだけ休むんだってところですがw

このままクビにならないことを祈りますw
明日からは仕事なのでご心配なく。

心配してないってか!

ハハw


休みがちな
日々もこれまで。
しばらく仕事です。

しかも
割と忙しいみたい。

ビンボー暇なしといったところか。


今日は
休みでしたが
ほぼ家に居ました。


サネトモと一緒に。


ちょっと近所を散歩した程度。

12月といえど
まだ散歩は可能のようですねw



一川大臣の問題はどうなるんでしょう。


個人的には
辞める程の問題でもないとも思いますが


ただ!



この方
自分でも言ってるように
農業畑の方で
防衛とか国際問題とか
全然詳しくないんだと。

単に
党内融和に配慮した
ノダ氏が仕方なく大臣にしたってパターンのようです。

つまりは
オザワ氏に配慮したということ。

で空いてたポストが
防衛大臣だったと。


なんか
本末転倒も甚だしいよな。

この問題では別に辞職しなくても良いけど
そもそも
適材だったのかと言う疑問が残るわ。

つまり
この一川氏の責任というよりは
ノダ氏の任命責任の方が重そうだ。


まあ
辞めたら一番シックリ来るけどw

どないやねん。


でも政治家って
もう失言するもんだと思ってた方がよいですねw

そういう人種なんだと。

毒舌芸人みたいなもんなんだよw

中には
狙ってやってるとしか思えない人も居るし。

まあ
他人事のときは
笑えるが自分が関係する話だと
別問題なんだろうな。

↓党内融和のためにクリックを。


Category:Metallica | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

