RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

玩具。

2012.07.11 Wed
Fuck Authority / Pennywise


こんばんわ。



スチャダラパーのBOSE氏結婚とのニュースあり。

相手はなんと



あやまんJAPANのメンバーw

その名も














ファンタジスタさくらだww




「ファンタジスタ」ってなかなかのチョイスだな。



でも
サッカー選手に使われるのがもともとみたいね。

芸術的なプレーをする選手の呼び名というか称号。


芸術的なプレイ・・・。


なんだか怪しい響き。


ともかく
おめでとうございました。


スチャダラパーは昔から知ってる。
好きかと言われればそこまででもないw


でも
あの飄々とした感じは好印象である。



ZIPのガッチャマンの声も担当してるしね。

芸達者だ。

ビースティボーイズとも友達です。

意外にワールドワイドw







さて


今日「7月11日」は何の日でしょう?




7月11日




7・11










そう









セブンイレブンの日!!









セブンイレブンありがとうー!!







ただ








四国に
セブンイレブンないけどねw




そんなに驚きなさんな。






なんででしょうね。


まあ
儲けが見込めないんでしょうな。




無くても困らんけどね。



けっ。





TOYSTORYおもろい。

↓クリックの日にしましょう。


Category:Pennywise | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

「kwsk」は即ち「詳しく」。

2012.04.25 Wed
Greed / Pennywise


こんばんわ。


暖かい日が続きます。
春ですから。

え~

スマートフォンの「スマート」は
形が良いとかいう意味の「スマート」ではなくて
「賢い」という意味だと思います。
ゴリラレディオです。



落語家みたいな言い方で
挨拶してみましたみたいな。

内容は普通過ぎるがw



スマホ、スマホしつこいですしねw
新しいおもちゃを買ってもらった
子供状態。
お許しください。

一昨日、昨日と呼び出しでしたが
今日は解放されております。

飲酒解放です。


YATTA YATTA!!






そういえば
ちょっと困ったことがあります。





しかも
ブログについてなんです。

この今自分が打っている画面
「新しく記事を書く」ってヤツの左上部分に
広告が表示されてるんですが
それの内容がちょっと・・・^^;



なんとかならんですか。



ヨメはんとかに見られたら

「キモチが悪し。
 シネ!」

とか言われそうなんでw







その内容とは



下着専門SHOP

ってヤツw



画像で思いっきり
女性用の下着が表示されてます。



なんとかしてくれw
広告主もFC2も
もちっと考えてくれw



まあ画面をある程度
スクロールさせたら良い話ですが
ちょっとでも表示されるのは
間違いないので。


ちなみに
ゴリラは女性物の下着に興味はありません。




声高に言うことでもないがw



「興味あります!」ドドン!って宣言されても
困るだろうしw




やっぱり
姉ちゃんが二人居るから
そういうの免疫があるのかも知れんね。




良くニュースで
下着泥棒がお縄になったら
盗んだ下着を
広げて写した映像が流れたりするでしょ。



あれ要らんなw


中には
それ見て


「あれ私のお気に入りのヤツ!」

って取りに行く人も居るんかいね。

居らんだろうなw



下着の話ばっかでも
アレなんで
少し崇高な話を。



尖閣諸島の話ですが(全然崇高じゃないw)


東京都が購入するとするでしょ。



だったらどうなるの?



中国との領有問題が解決するのか?



たとえ
その諸島の所有権は都が握れても
領有権は別問題じゃないの?

だとしたら
単純に中国の怒りを煽ってるだけなんじゃ・・・。







なんか
購入ってのがちょっと
論点違いな気がしてならないんだが。



そういうことではないのか?


誰かkwsk教えてくれ。

教えてくれたら
教えてくれたで
聞き流しそうだがw

↓クリックぷりいず。


Category:Pennywise | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

「嵐の入園式」の巻。

2012.04.03 Tue
Holiday In the Sun / Pennywise


今晩は。


いやー
物凄い風でしたね。
今もか。

台風以上ってドンダケ~。


そんな
嵐の中




サネトモくんの
入園式




だったんどすえ~。



入園式
出発直前。
P1010816.jpg

心なしか
緊張の面持ちw


気のせいだろうがw


実際の
入園式はというと



なんか

ごちゃごちゃして
良く分からん

というのが
本音ですw



新入児を
一つの部屋に集めて
式を行うんですが


なんせ



狭い!


暑い!


五月蝿し!



の怒涛の3拍子でした。


感動どころじゃありません^^;


全員での
式次第が終了すると
次は
各クラスに分かれての
オリエンテーションでした。






記念すべき
サネトモ人生
第一のクラスとは~・・・

















さくらんぼ組!!






そんな引っ張るもんでも
なかったですね。

良かった
バナナ組じゃなくてw

※実際にはバナナ組はございません。


ちなみに
さくらんぼ組さんには
17名の園児が居るということ。


ミンナと仲良くしてくれたら
良いですね。


式が終わったあと
今まで
面倒見てくれた
お礼を言いに各実家へ。



サネトモくんも
緊張から解き放たれて
思わずバナナにかぶりつきます。
P1010817.jpg


って
いつも夢中でかぶりつきますがねw


さあ
明日から
本格的に
園生活の開始だす。


大人の階段を昇っていきます。
↑オオゲサw



ゴリラ個人の率直な気持ちを言いますと

嬉しいというよりも
悲しいというよりも


どちらかと言えば

寂しい?

かな。


これから
他者と交わることに寄って
親以外の人間が
彼の人生に影響を与えると
考えると
寂しいですわな。


仕方ないと割り切るんですが
寂しいキモチは無くなるワケじゃないのでw



あと
小心者の自分なんで
不安が強いです。


でも
明日からは
がんばってくれ給え
心与よ。


デハ。

↓お祝いなんて良いんですよ。ホントに。どうしてもならクリックを。


Category:Pennywise | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

口の中が大火事。これなーんだ。

2012.02.09 Thu
One Reason / Pennywise


こんばんわ。


最強寒波到来ということで
こちら四国地方も
寒いです。

まあ他の地域と比べたら
全然屁みたいなもんですけどw


それでも寒いですけどね!


口内炎が出来てまして
つらいです。


口内炎ができやすい体質のようです。


今回の口内炎は
部分的にいうと
右頬の内側真ん中あたり。
円形にできております。


これが・・・













痛い・・・。









テンションが全く上がらない痛さです。
体と精神って繋がってるって言いますが
本当だと思いますね。
体が痛いと精神的にも病んできます。



しかも今回は自分で作ったようなもんです。

というのも
食事中に誤って頬の内側を噛んでしまって
傷を作っちゃったわけです。
そこが炎症を起こしたんでしょう。


基本的に自分の治し方は



只管





放置。





塗り薬や貼り薬を使用したら良いようですが
馴染みが無いです。
使ったことはあるんですが
効果が実感できなかったんで
今はほとんど使用してま千円。

しかーし
今回
割とつらいので
使用してみようかと思いだしてますw




あと
ビタミン不足からくる免疫力の低下も
口内炎の原因らしい。

ただビタミン剤なんかを
口内炎ができたあとに飲んでも
効果はないそうだ。
飽くまでも予防の一つらしい。

ただ
栄養ドリンクなんかは効果あるかも!?
的に書かれてたので
ちょっと飲んでみるかな。




にしても















痛づらい・・・。






熱いもの、辛いものが
イタいんですが
この時期それが美味しいんでしょう。


出来るなら夏場にしてくれ。
炎症だから冷たいものが良いんだろうが

この時期にかき氷食ってたら
バカ丸出しじゃねーか。



いかん。


痛いから
言葉が乱暴になってきたw



原因の一つには
ストレス、疲れみたいなんもあって
治療法に休息をとる、みたいなんもあります。

そう簡単にはいかないわなw


皆さんも口内炎にはお気をつけて。


しかし
口内炎ってよくよく考えたら
なんか怖い名前だね。



口の内なる炎ですよ。


ほむら。

↓お見舞いとは言いませんがクリックくらいいただきたいです。


Category:Pennywise | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ずっとひねくれてるばっかじゃ能が無い。

2011.12.22 Thu
Badge of Pride / Pennywise


こんばんわ。

ミタ氏スゲえな。

40%って。
紅白かW杯かミタかw

「家政婦のミタ」というより


家政婦は
めちゃくちゃ見られた!!



てなもんや。


最後はそうでしたか。
めでたしめでたしという感じかなw

あんまりkwsk言うと
今から見るって方も絶対居ると思うので
ある程度にしておきます。


でもぶっちゃけ
もっと予想外なことが起きるのかと
期待してましたが
なんか大したことない・・・って言うと
アレなんですがw


でも

アレよね~。



アレよ、アレ。






良かったわよね~。



晴海さん風でしたw



明日は祝日ですね。

何の日でしょうか!?



チクタクチクタク・・・







チーーーン!











天皇誕生日!!




誕生日で休みと。


ちなみに
崩御されても急遽休みになりましたっけ?


昨日、ヨメと話し合ってたんですが
ヨメは「なった気がする」と言うし
オレは「そんなんで休みなった?」って言うし。

ちょっと
もやもやしたんで調べます。



うーん。

殆ど休みになりそうですねw

特に学校関係は有無を言わさず休みみたい。


会社はソコソコみたいですね。
まあ休めないところがあるのは
当然ですし。



なるほど。

ヨシ
SUKKIRIした。


寝よう。

↓押そう。


Category:Pennywise | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

