RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

休み。半ドン。休み。休み。

2011.12.03 Sat
She Will Be Loved / Maroon 5


こんばんわ。

いかんなー。

折角
良いペースで
うpしてたのに
また休んでしもた。

ごめんちゃい。


そんな昨日は
休み♪


午前中
保育園に行ってきました。

入園するために・・・って違うか!


サネトモの入園申込書をいただきに。

電話したら

「直接取りに来いやぁぁぁっ!!」


ってことだったので。


んで
ゴリラとサネトモの二人で行ったんだが
良く考えたら
絶対ヨメさんに逃げられたヤツとか
思われてる気がするw

まあ申込書には
ヨメさんの存在がバッチリ出てくるんで大丈夫だがw


しかも
その保育園には
お世話になった方が偶然職員でいらっしゃったw

この町せまっ!

事務所に入るなり


「ゴリラくんっ!?
 どしたん!?
 ココに入るんかね!?」


ゴリラとしては

「いやいや
 ボクが入るんじゃないっすけどね~」

てなもんです、ハイw


というか
ココだけの話

その人とのコネクションで
さっと入れないかなwなんて思ったりしてw

まあ

冗談ですよ・・・。

もちろん・・・。


ガンバってそこに
入れたいと思います。



今日は
半ドンですよ~。

午前中は仕事で

施設の前に植え込みがあるんだが
そこに
お粗末ながら
イルミネーションを飾りつけした。


まあ滞りなく終了。


ただ



寒しんぐえるす。


寒いだけなら良いが
風が強しんぐえるす。




なんだが

辛いんぐえるす。


でも
明日と明後日は
休みだから


嬉しんぐえるす
です、ハイ。

↓クリックしてくれると嬉しすぎりんぐえるす。


Category:Maroon5 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

シャクラシャク。

2011.03.31 Thu
This Love / Maroon 5


今日も良い天気でした。
愛媛県は東予地方。

今日は
3月31日。

年度末らしい。

ネンドマツって何?
食べれんの?


明日から新年度らしい。

シンネンドって(ry

相変わらず
22年度のことしてまーす(^▽^)ノシ

「ノシ」じゃねーよw

( ・Д・)y-~~~プハァ~

ちょっと顔文字に凝ってみたかったんで。

でも
前もちょこっと触れたけど
この顔文字とかAAとか考えて作る人は
エライよね。

この
(゚Д゚)

愛くるしい顔一つとっても
非常に凝った作りになってるんだもの。

まあ輪郭は
(   )
でどうってことないんだけど。

まず目の部分「゚ ゚」

これ何か知ってます。
まあ知ってる人からしたら
何でもないんだけど。

まず「ぱ」と打つ。
続いてそれを半角カナに変換する。
「パ」←コレ。

コレで「ハ」と「゚」の部分が分かれたので
「ハ」だけ消す。

この流れ。

誰が思いついたんだw

あと口部分ね。

「Д」

なんじゃこりゃ。

調べてみると
「キリル文字」ってヤツの一つらしい。

ロシアとかで使われる文字らしい。

読み方としては「デー」。

確かに「デー」と打つと出てくる。

しかし・・・


良く考え付くな、んとに。

こういう人たちって
常日頃からこういうこと考えてるんかな。

どっかで
見かけて

「あ!コレ使えるかも!」って感じだろうな。


つうか年度末も年度末に
何の話をしてるんだ、自分は。
どうでも良すぎだろw


今日は天気が良く
気温も高かったので
さねやんはヨメさんと一緒に
市内の公園へ。

桜の名所
「広瀬公園」へ。

ちょっと開花してたそうです。

P1010368.jpg

三分咲きってところか。
明日も
最高気温の予報が21度とかだったから
五分咲きくらいイクんじゃねーの?
と思ってます。


そういや
テンプレ明日から変えるんだよな。

早いところ決めないと。
まあ恐らく
4月も迷って決められないパターンだと思われるがw


では最後に
22年度、皆さんお疲れ様でした!!

それでは
23年度もはりきってまいりましょう!!





\どーーーーーーんず!/
        m9(´Д`)

と行きましょう。

↓クリックも一つドーンズと。


Category:Maroon5 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ヘビードランカー。

2010.06.17 Thu
Wake Up Call / Maroon 5

マルーン5はこの前のアルバムが素晴らしかったね。
このアルバムは持ってはいるけど
あまり聞き込んでない。
でもこの曲はさすがシングルカットされるだけあって
良くできた曲ですね。
ビデオがセクシーダイナマイトなのもナイス!!

こんばんは。

オーマイガッ!!

昨日は飲み会が盛り上がり過ぎて
連続更新記録がストップしちゃったぜ!!

いごっそー!!(意味不明)

なんせ帰ったのが
1時半頃だったけか。

ソリャムリダ。

やる気が起きなくなっての
更新休みじゃないっすからねー。

このブログの更新を楽しみにしてくれている
「奇特すぎる」方々wご安心あれ。

なんか偉そうw



話は打って変わって
一日空けたくせに内輪ネタで申し訳ないんだけんど・・・


とても職場でオモロー(古い?)なことがありました。

話は今日のお昼休みに遡ります。


ワタシたちがいつもどおり
昼休みという貴重な時間を使ってくだらんことをくっちゃべってると・・・


「すいません。」

振り向くとソコには
頭がイカれていると評判のわが会社のオーナー。

会社の方にチクられるとアレなんで
フォローしておこう。「良い意味で」イカれているw

ゴリ「なんですか?」

オー「この間は歓送迎会ありがとうございました。」

先日、部署の人間で異動者の歓送迎会を行いました。

オーナーは「送」の方のメンバーとして
出席しておりました。

ゴリ「いえいえ。何をおっしゃいますやらw」

オー「お礼と言っては何ですが、先日アターシ
   TOKIOに行って来まして・・・」

ゴリ「あー、東京ね。」

オー「そこで面白いモノ見つけてね。
   反射板を使ったキーホルダーで夜道で光るのよー。
   皆のぶん買ってきたの。」

ゴリ「・・・・・。あざーす。
   それはご丁寧に。
   じゃあこっちで配っておきましょうか?」

オー「いやいや。
   皆のイメージに合わせて選んであるから
   アターシが直接配っていきまっしょい。」

ゴリ「さいですか。」

嬉しそうに配り終えるオーナー。

皆が袋を開けてみると
なるほど色々な形のキーホルダーだ。

イメイジ通りっていうのは分からんけど。

動物やら葉っぱやらハートやら動物やら。



そんな中
ゴリラの席の隣のO広氏の分。

それがコレだー。↓




DVC00335.jpg
ザ・どくろwwww

しかも彼だけw

オモロすぎるw


O広氏の反応。
「オレのコレ・・・?
 オレどくろ好きって言ったことあったっけ?
 オレのイメージってどくろ?
 どういうこと?
 教えてください!!タケチさーん!!」

ゴリラ「氏ねってことじゃねーのwww」


人のお土産にドクロのキーホルダーを選ぶオーナー。
しかもO広氏はドクロ好きってわけではない。
それを「イメージに合わせて買った」と豪語するオーナー。
顔を引きつらせながらお礼を言うO広氏。

異様にウケタw

しかもお土産のくせに
貰っといてなんだけど

値札ついとるーーーw

しめて630円なーりー。


NO常識!!
MYオーナー!!

↓色んな人が押しているこのボタン!皆も押そうぜ!


Category:Maroon5 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

朝から・・・

2009.10.11 Sun
今日は休みだというのに早くから目が覚めてしまいました( ̄Д ̄;;
ということで、おはようございますヾ(´▽`)ノオハヨウ

今日の予定は午前中、曾ばあさんの27回忌ということになっております。
しめやかに行われることと思います。

午後は本当は香川の大型書店に行く予定でしたが
もしかしたら稲刈りを行うかもしれない・・・ということで

予定がたたんっ!

といったところです(`ε´)ぶーぶー
予定が立たなかったり、何の前触れもなく急に予定変更されたり
したときがオレは一番ストレスを感じるみたいなので
ハッキリしてほしいのに・・・
すいません、愚痴になってしまいましたm(_ _;)m ゴメン!!

日曜日の朝ということで・・・
Sunday Morning / Maroon5

あ~癒されるO(≧▽≦)O ♪
良曲です。ヴィッツのCMでも採用されてました。
スタイリッシュで爽やかですね。
やっぱり、ゴリゴリのロックが好きですか、
こういうのもたまにはね!


Category:Maroon5 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

