RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クリリンのことかいなーー。

2012.06.03 Sun
Burning Fence / Asian Dub Foundation


こんばんわ。


いきなりですが
これワロテしもたw


もしも惑星ベジータが大阪だったら。



弾けて・・・混ざらんかい!!


www



惑星ベジータ関係ないことは
目をつぶりましょうw

ドラゴンボール全体でした。


ただ
ヤジロベーは名古屋弁だよな。


関西弁のキャラって居なかったっけ?


そういや居らんかな。


とりあえず
悟飯はこういうだろうな。




「ピッコロはぁぁぁん!!」
ゴハン



あと
フリーザは言うわな。






「ワテはその変身ゆーやつを
 まだ2へんも残しとるさかい。」

フリーザ2


コレ。


それと元気玉を受け止めて






「こななもーーーん!!」
フリーザ元気玉




あと悟空は言うよね。



「自分強いなー。
 ワシ、ごっつワクワクしてきよった!」

ゴクウ


うん。




ウーロンはこう言うだろう。



「ギャルのパンツおくれやっしゃー!!」
ウーロン





キリないねw



最後に


チャオズの名言を。



「さいなら天はん・・・。
 どうか死なんとってつかーさい。」

チャオズ




広島弁だった?



というように
一律に緊張感が緩和されます。


方言の持つ魔力ですね。


言い過ぎw


しかも
上の例文は
本来のセリフのニュアンスと若干違うこと
言おうとしてるもんねw


チャオズの言葉は


「さよならテンさん
 どうか死なないで」


「つかーさい」に当たる部分はありませんw

正確に言うと

「どうか死なんとって」ですかね。









どうでも良いですね。







ということで長かった
7日連続勤務も今日で
最終日。ファイナルデイ。


朝から
大変にバタバタしました。


詳しくは報告しませんが。


とりあえず
今日までで禁酒は終わり。


明日からは
飲めるゼーット!


良く
「酒に飲まれる」って言いますが
どういう状態?


酒は飲んでも
飲まれるな!

的な。


飲まれてません!!

常に


飲んでます!!





では最後に豆知識をひとつ。









実は
枝豆と大豆は元は同じもの。


成長途中のものが枝豆で
成長しきったのが大豆。







ってコレ
「豆知識」じゃなくて
「豆の知識」だった。


すいませんベタで。



2chのあるスレで見つけた本当の豆知識を。

コレは役立ちます。














きゃりーぱみゅぱみゅは・・・・









ドラえもんが
道具を出すときの感じで言うと
言いやすい。





以上。

↓クリックをするとゴリラが喜びますねん。


Category:Asian Dub Foundation | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

橋本じゃなくて橋元でもなくて橋下。

2012.05.11 Fri
Fortress Europe / Asian Dub Foundation


こんばんわ。


明日からは
二連休。


明後日
日曜日は「母の日」ということで
色々考えんといけんです。ハイ。



橋下さんは
怒ってましたねw



傍から見れば
「子供の喧嘩じゃないんだからw」
って思っちゃいそうですが
無礼には無礼で返しても良いと思います。


痛快なほど
コテンパンにやられてましたね。
あのMBSの女性記者。



しかも
最後のあのセリフ。












「今日はこれぐらいにしておきます」











クソワロタwww





すぐに
彼の顔が浮かびますねw



そう













池乃めだか師匠w



今日はこれぐらいにしといたろ。

ズコッ!



橋下さんからしたら
「こっちのセリフじゃい!」
ですねw


折角だからあの記者は
市長にカニバサミでも
仕掛けてやればよかったのにw


まあ
精神的にカニばさんでましたけどねw

しつこかった。
市長もだけど。





「頓珍漢な記者。」
「バカな質問。」

連呼されてましたね。

この女性記者は
プライド高そうだから
その日は眠れなかったんじゃないだろうかw



良い面の皮だ。


ただ
あの女性が橋下を嫌ってるのは
良くわかった。


分かったからって
何でもないがw

ああいう人って
自己反省したりしないんだろうな。

「何よアイツ!」

くらいにしか思ってなさそう。
モチロン
偏見ですが。






せいぜいがんばってください。








こないだ受けた
健康診断の結果が返ってきた。







前回は
全体評価は「C」。


要観察といったところか。



さて今回はと言いますと・・・









B!!!




元気溌剌!!
オレナリのB!!




格上げや~ww


内容としては
少し基準値範囲外の
数値はあるが


「放置可」!!


放置できるんですよ。
最高です。


特に大きかったのは
体重。



5kgほど
痩せてました。



これぞ
育児ダイエット!!


子供ができてから
一緒に色んなトコロに行って
色々世話焼いてますから。



最近は特に
歩くようになって
捕まえるのが大変です。


抱かれるときも
静かに
抱かれませんからね。

暴れます。

骨が折れます。



これぞ

育児ダイエット!!!

わかったっつーの。

↓クリックもダイエットに効く・・・とか効かないとかw


Category:Asian Dub Foundation | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

性格って大事ですよね。

2011.10.06 Thu
Fortress Europe / Asian Dub Foundation


こんばんわ。



やりましたーー!




シドーの野郎をー・・・














殺りましたーーー!!



いやあ


殺る男だとは思ってたけど
本当に殺りましたね~。


あんまり「殺」なんて字を
多用してると
教育上良くないのでやめます。

まあ
教育上良かったためしがないが。




それにしても


強いわ。


ちょっと細かい話しますよ。

このブログに来られた方の1%でも
食いついてくれたら
それで結構ですんでw



殆ど回復を力の盾でしてたんですが

火炎攻撃をやられると
次のターンは全員
力の盾使用になるんですよ。

なるんですよって
自分がそうしただけなんですけど。

そうしないと連続で火炎が来たら
死人が出る確率が高い、というか100%出る。

ということは
火炎攻撃をされ続けると
延々、盾を使ってるってこっちゃ。


まあ「され続ける」のも無限じゃないけど
いつまで続くかは分からない。

サマルトリアの兄貴にいたっては
力の盾使い続けても
ヒットポインツが削られていく始末ですからw


ドラゴンシールドorドラゴンメイルさえあればな~。

まあ
ドラシードラメイはⅢからの登場なんで
言っても詮なきことですがね。

ということで
今日からはⅢをプレイ。



最初の性格診断の
結果が楽しみです。

一匹狼くらいになれたら
最高ですね。

ただ

出た性格が嫌だから
やり直すとかいう女々しいことだけはしません。


一発勝負で。



全然違う話をひとつ。



来月から
我が法人に
新しい施設ができます。


その施設の見学に行ってきました。


見学って行っても
頑張ってる職員を冷やかしに行った
ようなもんだがw
少なくとも自分はw


当たり前なんですが
やっぱりキレイですねw


まあ
新しい建物で
汚いわけないんだが。


ふざけながら
回ったんであんまりワカンなかったけど。


なんかスゲーw



ざっくりとした感想w

おおよそ
これ以上ざっくりした感想は見たことないw


一緒に
行ったハゲ坊主の職員は
ベランダに閉じ込められたり
トイレに閉じ込められたりと
ふざけ放題でした。

いかんと思ふ。

↓クリックを恵んでください。


Category:Asian Dub Foundation | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

まずい水は分かるが、美味しい水は分からない。

2011.07.27 Wed
Target Practice / Asian Dub Foundation


AB蔵さん、魔王さん

おめでとうございましたー!




命名、麗禾(れいか)ちゃん。

なんか
かっこいい名前だ。


どうも
市川麗禾です。

かっこいい。

さすが
一流芸能人は違うね。


別にコレ皮肉じゃないですよ。
マジで言ってますからね^^;


こういうめでたいときには
純粋にお祝いすべきだと思います。



やっぱり
娘にも言うんかな?











「今日は出掛けるのをやめなさい」







言ってほしいw








今日家に帰ったら
コレが来てた。




P1010501.jpg


クーリークーラー!


クリクラです。



なんかカッコイイでしょw





ただ










無料お試しだけどなw




そして絶対に
正式契約しないけどなw





無料お試したのむときに


営業マンとのやりとり。



ゴ「明日の午前中ならヨメが居ますんで」

営「分かりました。じゃあ午前中に持っていきます」


しかし・・・



待てども暮らせども来ず(ヨメ談)

結局
13時まで待っても来なかったんで
用事を済ませに外出。

夕方帰ってくると
午後から来てた様子。

インターホンに録画画像があったので。



それが

5日くらい前だったと思う。


そして
今日帰ったら
居る。


さすがに
ちょっとカチンコチンと来てますので


営「すいません。言ってた時間に来れなくて・・・。」


ゴ「そうですね。」(冷静にそして淡々と)


営「あ・・・すいませんでした。」


ゴ「いや自分はええねんけど
  (ヨメが)かなり待ってたみたいなんで。」
(無表情で)


営「それじゃあ・・・さいならー。」ピューーーッ!

ちょっと
イライラ感だしちゃった。

テヘ。テヘラン。


別にイライラしたからじゃないけど
やっぱり絶対契約しないと思う。


まず

電気で沸かしたり冷やしたりしてるしー
電気代がー


割と場所とるから狭い我が家にはーちょっちー
邪魔ー。

あと


ボトルの付け替えで
毎度毎度、他人が家に入るのも困るかなー。


自分で付けられるのかも知れんけど
やっぱメンドクサイしー。


ということで

却下。


実際
蛇口につく浄水器に比べて
高くつくみたいだし


貧乏あんど小さな家の
ウチには
無用の長物でした。


ということで
ごめんな。

営業マンのオサーン。




でも













自業自得ですわw




あ、


今から付けようかと
思ってる皆さんはどうぞ付けてください。


飽くまで個人的な見解を脱しませんから。

↓クリックらー!


Category:Asian Dub Foundation | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

メイちゃーん。

2011.05.01 Sun
Oil / Asian Dub Foundation


コンバンワ。

五月。
あらら。
もう今年に入って4ヶ月経ったってことか。

3分の1終了。



昨日、仕事で
明日も仕事。
働きすぎだw

「アホか」という声が聞こえてきそう。

そう。
今日は休み。


午前中は
ぐうたらタイム。

アタック25は最高だねw

コダマさんの代役。
ちょっと練習してきたかな。
先週よりはウマくなってるw

それでも
不正解の際の

「ザンネンでしたー。」


力が抜けるw

午後から実家にちょっと寄って
それから
スーパーマルナカさんに行きました。

ウィンドウショッピングでしたがw


その後
隣の市の
コメリパワーさんへ。

整理ボックスと

お花さん達を購入w

お花「さん」ってw


ゴリラ、可憐だなw


春ですものね。
お花も植えないとね。


しっかり根付いてくれると良いですが。


ところで
最近、気になってるテレビ番組がある。

日曜放送の
「クイズ タレント名鑑」だ。

ちょっと
気に入ってますw

面白コーナー満載です。

オファーシリーズは最高w

松島トモコウケルw

楳図センセイもw

あと
モノマネタレントが
実在するかっていうクイズも面白いw

割と斬新なんだよね。

ロンブー淳の
司会も割と回しに徹してて
良い。

ロンハーだと
ちょっと鼻につくこともあるが(それでも許容範囲)。

この番組だと
パネラー(回答者)がボケ倒すので
つっこみオンリーみたいで気にならない。


今日の
スモウトーナメントも
面白かった。

実際は
食事中で殆ど
見てません。
我が家では食事中テレビを消すことになっとります。

ビデオ撮ってますんで
後から見ます。

ちらっと見たのでは

まさかのシュルト登場w

ワロタw


それでも
フィギアスケートには
数字ボロマケなんだろなw



あ、
あとこのクイズ番組では
最終問題でも
得点が変わらなかったりするのも
おもろいw

別に「公平に!」とか言ってるわけでは
ないんです。

変な意地が笑えるw

皆さんもゼヒに、
とは言いませんがw

↓押したら10点入るかもよw


Category:Asian Dub Foundation | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

