RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

333ノテッペンカラトビウツレ。

2011.12.27 Tue
Stun Gun / Quarashi


こんばんわ。


昨日はしっかり呼び出されちゃって
更新できず。

さあ風呂入って
出たら更新するぞ!
って意気込んでたら


ピリリリリリ!(←実際の着信音とは異なります。)


だとさw


まあ昨日中には帰って来れたし
まずまずです。ナンノコッチャw

さあ
仕事もいよいよ大詰めに差し掛かりました。

今日がもう
27日ですよ!


って明日仕事納めだー!


いつの間にやらw

でもまだ
30日も当番で出てくるので
実際は仕事納めではないです。

もう少し今年も頑張りたいと思います。



今日ヨメがとんでもないもん買ってきましたw



コレダー。









P1010689.jpg
ミツヤ塩サイダー。


こ・・・
これは・・・



見るからにまずそーw


激安スーパーで
ひとつ40円だったそうですw

500mlのペットで
しかもミツヤブランド。

それが40円。




確実に曰くつきだ。



ラベルには
「夏場の水分補給に」との記述がw



真冬ですがw






早速呑んでみました。




・・・。



これは・・・





意外に・・・








マズイw




でも呑めなくはない。

夏場に喉がカッラカラだったら
いけなくないかもね。






真冬ですが。

↓クリックして暖をとりましょう。


Category:Quarashi | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

蜘蛛は網張る。私は私を肯定する。

2011.02.07 Mon
Brass Knuckles / Quarashi


昔っから
ほっぺたの内側の肉を噛んでしまうって
いうことがちょいちょいありました。

分かりにくい表現ですいません。
何かモノを食べてるときに
ホッペの肉をガジってやっちゃうんですよね~。

それが痛い・・・。

しかもそれが
長引くし・・・。

口内炎みたいになるんですよね。

ちょっとでも
辛いものなんかが
当たると

死ぬほど(大げさだが)
痛いです。

まあ治るまで
そーっとそーっと
ご飯食べます。

兎に角つらいです。


新燃岳の噴火について
元民主党議員の河上みつえ氏の
ツイッターでのつぶやきが
問題となっている。

自分はこのつぶやきに対して
真意は分からないが
これを聞いた多くの人は良い気は
しないだろうな、と感じる。

それをつぶやいてしまった河上氏。
軽率だ。

それは批判されて然るべきだろう。

でも個人的には
批判に対しての氏の
謝罪文の方が頭を傾げる内容だった。

「罵られ」と「私も傷ついた」

の部分。


罵るとは
ひどい言葉で悪口を言うといった意味。

「口汚く罵る」とかあまり良い意味では
使われない。
というか「罵る」という言葉自体に
ネガティブな意味が包括されていると思う。

「謝罪文」の中で
「私も罵られ」・・・。

まるで謂れ無きイジメを受けたかの様な
被害者意識丸出し文。

謂れはあるんです。
誤解を与える内容をツイッターという
万人が目にする媒体で言っちゃったってこと。
十分、原因が自分にある。

「批判を受け」なら分かる。

「批判する」って言葉に「罵る」ほど
ネガティブなイメージを受けないからだ。


「私も傷ついた」って部分は

「知らんがな」ですw


この河上氏の言いたいことも
理解しようと思えば理解できるんです。

確かにこの牛達の命は粗末にされたかも
知れない。

まだ生きることができるのに
人間のために殺処分されてしまった。


でも「神が怒っている」という
表現は如何なもんか?

神が怒った結果、宮崎の火山が噴火。

政府の指示で殺処分に踏み切った
畜産農家。

それに怒って宮崎の火山噴火。

神に見放された土地、宮崎。

そうとでも言いたいのか、と
宮崎の人は思うんじゃないかな。


言葉足らずだったな。
言葉も適切でないようだし。
一般人ならそれで済むんだろうけどなw

政治家は言葉を操るもんだ。


ちょっと向いてないのかも。


でも前も言ったけど
ツイッターって「つぶやき」ってレベルじゃないほど
広がるよね。

やっぱり
「スクリーマー」に変えるべきじゃないのw


ネットって怖いね。

ネットは網。

しっかり網張ってます。

↓口内炎の御見舞いクリックください。


Category:Quarashi | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

飛び出し注意。

2010.10.27 Wed
Payback / Quarashi

カラシでペイバック。
ビデオあったんだー。知らなかった。
まあノリノリな曲ですわ。
ノリノリw死語ですなw

御疲れ様です。

さぶさぶさぶさぶです。

ああ寒い。
とっても寒い。
寒すぎる。

ゴリラ、心からの俳句。

でもこれぐらいの寒さで
「寒い寒い」言ってたら
真冬はどうなっちゃうんでしょうw

ちょっと楽しみでもありますw


しかも愛媛県ってそんなに寒い地域じゃないので
甘ったれんなって言われそうですw


相変わらず
ウインタースポーツを嗜む方の
気持ちは分かりません^^;

別に否定してるわけではないけど・・・。

とてもじゃないけど
ゴリラはムリそうです。

たとえムスコに
「オヤジー!!スノーボード行きてー!!」

ってねだられても

「お母さんと行ってきなさい!!
 行ってきなさいっつってんだろうが!
 このバカちんが!!」

とイミフな逆ギレを見せ付けることでしょう。

しつこいようですが
冬運動をされる方を否定してるわけではないので
悪しからず。

今日の最低気温は
9度くらいだったのかな。

真冬は車のエンジンを掛けると

「2℃」

とかって表示されますからね。

アナおそろしや。



ファインディング2℃。

・・・。


すいません。くだらない上に脈絡がありませんでした。

「反省してま~す。」

スノーボードの話題が出ただけに。



ガラっと話変わって。


3Dテレビが薄型テレビの中で占める
割合が1.34%だったらしい。

多いか少ないか。


多くはないなw


むしろむちゃ少ない?

普及には時間が掛かるということだから
評価をするのは時期尚早だと思います。


でも3D、3Dって
そんなにスゴイものか?

技術としてはスゴイんだろうけど
そこまで本来の意味としてのニーズがあるんだろうか?

ゴリラはニーズが見出せない。
もちろん自分の生活においてだが。

こういったモノをありがたがる方が居るのは
もちろんのことだし
大いに結構なんですが・・・うーん。


そう言えば
だいぶん前の記事で
「3Dカメラって発売されそう」って言ってたら
発売されたな。

ということは
これも発売されるか!?


着る3D
「3Dティーシャツ」略して「3Dシャツ」

柄が飛び出るティーシャツね。

ナイスなアイデアだもんね。

「そんなん要るか!」って言われそうだけど
別に3Dテレビだって必要なくても
技術が革新的だってだけど
売れてるみたいだからそういった感じになるんじゃないの?


あと3Dカーナビは出るね。間違いない。
3D携帯電話も。もうすでにありそうな気もするが。

3D看板。3D名刺あたりは素晴らしいアイデアだね。
我ながら。

パクられそう。

でも残念ながら具体化する知識、技術、金等がないので
仕方ない。




とっておきは
「3D絵本」!!

これで子供も大喜びだぜ。


お察しの通り
ただの「飛び出す絵本」ですw




でも結局・・・



自分としてはですよ・・・






「飛び出すから何?」


って思っちゃうw

考え方がガキなんでしょう。

↓3Dクリックしてください。


Category:Quarashi | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

バブル再来。

2010.04.25 Sun
Mr Jinx / Quarashi

カラシってバンド名だがなんの。
全然からくない。むしろ食べやすい。
ミスター・ジンクス。
ジンクスはあまり信じないゴリラです。
ミスター?ウーン、どうでしょう?

こんばんは。
ゴリラです!!

バブルが来た・・・。

バブル。泡。

昨日の訪問者数ですが
脅威の140超え!!

このブログの内容にして
この数字。

世の中狂っとるw

なぜこんな数字を叩き出せたのか?

原因を考える。

取りあえず
今、映画も公開されて大ブームの
「コナン」君の名前を出したからか?

だとしたらコナンの威力計り知れずだなw

今日ももっとコナン、コナン言っておこうw

名探偵コナン。
身体は子供、頭脳は大人!

迷探偵ゴリラ。
身体はケモノ、頭脳もケモノ!

江戸川コナン!探偵だ!

江戸川ゴリラ!ゴリラだ!


ヨシ!

これでこれからも
安定した訪問者数確保間違いなし!!

ちなみにゴリラはヤイバ派だw
カグヤ編は良かったよねぇー。月光ぅー。



あとの原因としては
fc2ブログランキングに参加したこともあるかな?

今、ジャンル別では

なんと!!

11位というありがた過ぎる順位を
頂いております!!

みんな!
ありがとう。

これからも頑張りますので
皆さんもひっきりなしに訪問してください。

そして
最後のタグをクリックしまくってください。
お願いします。この通りです。



この通りです。





DVC00257.jpg

ということで飽きずにお越しくださいw

今日は松山市に行って参りました。
愛媛県の県庁所在地です。

ちなみに
愛媛市というのは存在しません。

香川市も無いです。

徳島市と高知市はありますw
絶対覚えてくれよな!

松山市にはヨメのお車
ポロさんの定期的な検査に行きました。

ついでに町をぶらぶら。
目的もなく。

取りあえず昼食を食べる。

店を探す。

行ったことのない店に。

和食の「東雲(しののめ)」さんへ。

まあ美味しかったです。

特筆すべきこともないけどw
失礼。

さらにブラブラ。

ヨメが「そうだ!」と思いつきました。

ティファニーさんへ。

自分達の結婚指輪はティファニー産。
ということで
リングの洗浄へ。

もちろん無料!じゃないと来ません。

キレイになったはずなんだけど
24時間着けてるからもう既に
キズだらけwあんまりキレイに見えません^^;
DVC00277.jpg
なんか手がパンパンw
昔から手はパンパンなんですw

クリームパンみたいと良く言われたもんです。

まあ無事検査も終了し帰ってこれました。
センキュー。


話戻るけど
ブログを覗いてくれる人はタクサン
居られるみたいだけど

コメント残してくださる方は極わずかです(悲)

是非、皆さんコメントでもいただけたら
ゴリラは天にも昇る気持ちになりますので
よろしくお願いします。

ご意見、ご感想、苦情、質問、疑問、
誹謗、中傷、罵詈雑言、阿鼻叫喚、
記事に関係あること、ないこと、
世間話、断末魔の叫びなど。

なんでも構いません。
是非、ストレス発散にでもどうぞw

荒らし?アラシってなんですか?
ジャニーズ?

荒らし!荒らし!オーイエー♪


どんなご意見も真摯に受け止め
心を込めてお返事いたします。

どんな心を込めるかは分かりませんがw
心って実に多種多様ですよねーw

↓お願いします!これを一回、ポチっと左クリックするだけです。それだけで皆様には何一つご迷惑をお掛けしません!この哀れなゴリラにひと時の夢を与えてください!後生です!


Category:Quarashi | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

台風接近中~

2009.10.07 Wed
ということでやることがない!暇だーーーーー・・・
TVも見飽きたし、ゲームも飽きた、本も読む気しないし、仕方ない寝るしかない!
これ、うpしたら寝ようそうしよう。
雨さえなきゃなー、って雨のせいにしてるけど普段からゴロゴロしてたわ。

ニュースで見たけど、昨日、カメダダイキ負けたんだってね、判定で。
オレはさんま御殿見てたから知らなかったんだけど・・
惜しかったね。けど今回は反則もしなかったということで大人になったんかな?
まあ、別にどっってことないんだけど最近格闘技も見なくなってきた。
あんまり見てて昔ほど熱くならないんだよね
こりゃもうすぐ死ぬかなw

格闘技の話題ということで
Stickem up / Quarashi


これは曲自体はまあまあってとこなんだけど
ビデオが格好イイネ。ほんでバンド名が「カラシ」ってのも笑える。これあの「辛し」らしいよ。
そのうちワサビも出てくるかもしれんな。テンプラ、サムライ、フジヤマ、スキヤキ・・
切り無いんで止めます。
でも、このバンドもボーカルが変わってからはパッとせず、ゴリラ的に…
新しいものに対する嫌悪感みたいなもんも老化現象の一種だろうか。
物事の変化にも自分の気持ちの許容スペースが足りなくなってきてる・・
「最近の若いもんは」ってたまにいうもんなー
いかんいかん!老化にも立ち向かわなければ!
なんか記事タイトルと内容がえらいかけ離れました。反省。
でもこういう記事も何年後かに見ると
「おれ何書いてんだー!!」って恥ずかしくなりそうだね^^

Category:Quarashi | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

