RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ありがたみを知れ。

2012.07.05 Thu
Freeze Time / 311


こんばんわ。

雨。
以上。


午後からは
止んでましたけど。



相変わらず
呼び出し業務なのですわ。


まあ
さすがゴリラ、一つも呼ばれません。


ヌハ、ヌハ、ヌハハハハハ!

てこと言ってたら
呼ばれること請け合いですw


さて
今日は
お時間もないので軽く締めましょう。












ん?







これは・・・







fc2画像縮小が使えん。




これでは
画像が貼れーーーん!!!
(ファイルサイズが大きすぎるため)




折角
面白画像が取れたのに・・。


ピューリッツァー賞間違いなしの。


あーあ。
勿体無い。ざんねんざんねん。



役立たずのFC2が!!


ま、いつも世話になってるけどな!!



まあいつものように
明日になったら出来るようになってるでしょうw





ふん。



もう良い。




寝ます!!!

↓こんな内容の記事にクリックしてくれません・・・か?


Category:311 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

本当は「鬼はなし」です。

2011.09.29 Thu
Amber / 311


こんばんわ。

昨日は
職場の飲み会から帰ってきたら
日が変わってたので
うpはあきらめました。

ごめんちゃいなふく。


昨日は飲み会、というか
正確には
職場の異動があるんで
対象の方々の歓送迎会でした。



まあ別に飲めたらなんでも良いんだがw

それでも
しっかり
歓送迎してきましたから
ご心配なく。

心配してねーって?
そりゃそうだw




「日本の大地震をお祝います。」



だって。


本当に同じ人間かと思うと悲しくなるな。

腹立つとかじゃないです。
なんか空しいです。
そして切ないです。

最後に悲しいです。


たとえ
韓国に同じ様な地震があったとしても
自分らは哀悼の意を表すと思う。

普通そうだろ。
どの国でも同じことだ。





一部の人間とはいえ・・・


嗚呼

悲し。



民度って言葉があるけど
民度の低さが疑われるな。

この日本での報道に対して
韓国報道からは
「観客の顔がさらされた」なんて
的外れな指摘が上がって反省の色なし。


良かった。

日本人で。


あと揶揄したいんなら
シッカリ文法勉強しろやw

怒る気にもなれやしねえ。




そんな半島の話は良いんです。


それより
今日は



渡る世間は鬼ばかり


の最終回ですよ~。

さっきまで
直前スペシャルみたいなのやってて
えなりの手紙で
若干半泣き状態www


いやあ感動ですよ。これは。



21年前は角野卓造も
ふさふさでした。

ピン子もピチピチでした。


えなりもチビチビでした。



こんなことで感動するな、って?












そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!




さあ

最終回。


はーじまーるよー。

↓クリックばかりにしてください。


Category:311 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

笑いをありがとう。

2011.07.28 Thu
Livin' And Rockin' / 311


顔デカおばちゃん死去。


ショックー。

マジでかー。


ショックだー。


おばちゃんと言えば








さすらいのヒッチハイカーのときも

エルエー

















ポリスのときも

ポリス















くちびる西高のマドンナのときも

くちびる西高マドンナ



クソワロターwww


兎に角笑わせていただきました!


ご冥福をお祈りします。
合掌。



とことんショックです。



ちなみに
本名は


三城 晃子(みしろあきこ)さんですw


今まで
顔デカおばちゃんなんて呼んでてすいません。


でもこれからも呼ぶでしょうw


2号、3号が居ない今


おばちゃんは1号のみ。

おばちゃん1号


頑張れ1号!

負けるな1号!



それにしても・・・


嗚呼

悔やまれる・・・。

↓3号分クリックを。


Category:311 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

チームドラゴンって言ってて恥かしくないのか。

2011.07.06 Wed
Sick Tight / 311


こんばんわ。

今日も今日とて
暮れていきました。


明日は七夕ですが
その前日、今日は何の日でしょうか?


正解はサラダ記念日でした~。

いやマジで。


更には

公認会計士の日でした~。



恐らく
それを知らない公認会計士も居るだろうなw




公認会計士と言えば・・・




えなりかずき

えなり(子供)


だよな~。

目下、公認会計士目指し勉強中。

というか試験には受かったんだったっけ。
それで実習期間中だったか?

細かいことは忘れちやいやした。


もちろん


ドラマの話ですよ~w


今思ったんだが
えなりかずきって
「渡る世間」以外のドラマって出れるんだろうか。

他のトレンディドラマ(死語w)とか出ても
むちゃくちゃ違和感あるよねw

慣れれば問題ないかも知れんが。


えなりが出てるだけで


「今日は角野が出ないな~」

なんて勝手に思いそう。



さあ明日は早出。

7時半出勤の4時終業だ。

七夕ということで
天の川を期待したいところだが
どうも曇りの様子。


奇跡的に見れることを期待したいと思います。


短冊に書いとくか。

「天の川が見れます様に」とでもw


それでは


インガスンガスン。

↓クリックしないとしょうがないじゃないか。


Category:311 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今の所、最新の新しい記事。

2011.01.14 Fri
Creatures (For A While) / 311


こんばんは。


皆さん、そろそろ
「トイレの神様」にも飽きてきたころでしょう。
楽しんごにも。
あとねずっちも。

ゴリラはそれら
全部飽きてきたっぽいですw

もともと「トイレのナンヤラ」は
ヨク知りませんが。


いつの間にやら
金曜日ですな。
フラワーフライデー。

時の経つのは
早いもので。

昨日正月だと思ったら
もう一月も後半戦ですし。


一月は「イク」と言います。
・・・。
カタカナ表記はなんか
不自然だw


「行く」と言います。


「逝く」か?
いや
「往く」か?
それとも・・・


あとは思いつかず。

お陰さまで
ムスコもいつの間にやら
6kg超え。

早いものだ。


一緒にお風呂に入浴してるんだが
体重が重い重い。

しかも
足でむちゃくちゃ蹴りまくりw

イタイイタイ。


でも
あやすと笑顔で笑う様に
なってむちゃくちゃ愛らしいです。


愛らしいなオマエは。


お喋りも沢山するようになって
といっても
モチロン言葉は喋りません。


「あー」と
「うー」と
「うーんぐ」と
「あーんぐ」と
「きゃは」程度w

早く意思疎通できる様になると良いな。

今日も全国的に
気温が寒かった様子。

例にもれず
当地域も天気が晴天だったのに
気温は寒かったです。


ゴリラは寒いのより
気温が暑い方が好きです。

というより
マシです。

早く
春よ来い。


キヤガレ。


春よ来いで思い出した。

明日は
センター試験のテスト。

だってw
ヒトゴト~w

まあ実際ヒトゴトだから
仕方ない。

この世の全ての人々のために
ボクは涙を流していられない。


受験生に皆さん。

ガンバフライハイ。


寒波直撃みたいだけど。
絶対
行きの道でスベラないようにねw

ここでどうでも
良い情報が入ってまいりました。

自分だけかも知れないけど
暖かい部屋で勉強するより
小寒いところでするほうが
頭に入りやすいです。

今さらだけど
実践あれw


明日は
土曜日だ。

ハンドンハンドン。

仕事の業務が
半日で終わりの終了です。

キモチが嬉しいですね。

さあ。
今日は
むちゃくちゃ
ヘタクソな文章で
お送りしてみました。

いつも?

うーるせい。

このブログの今日の記事も
これで終わりたいと自分は思います。

でわ。

↓マウスのクリックを押してください。


Category:311 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

