RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

手に火を持つ。

2012.07.16 Mon
Fire It Up / Kottonmouth Kings


こんばんわ。


今日は
休み。

てか
昨日も休み。



ブログは体調不良のため
お休みをいただきました。



咳が相変わらず続いてます。


相変わらずと言ったらちょっと違うかも。


咳の質は若干
良くなってきたか。

意味がわかりにくいですねw


以前は
咳をしたら頭にガンガン響いていたんですが
今はそこまで辛くはありません。


ただ




長い・・・。




病院に行けば良いんだろうが
なかなか時間がない。

平日休みもなかなか無いし。



そんな中
今日は
実家でパーリーがあったので
寄ってきました。



というのも
弟がこの度
入籍しましてそのお祝いパーリー。


目出度い目出度い。


まあ
ミンナで喰って呑むだけですがw




姪っ子たちが
花火をするというので
付き合いました。


なかなか
おつなモンですw



13424431150350.jpg


息子は
花火をビビリながらも
後半は楽しんでいるようでした。



中央に写ってるのが
ヘルニアの手術を控えた母ですw


がんばってくらはい。



さて

新たに人生を歩み始めた弟夫婦。

これからも
夫婦力を合わせてがんばってください。







最近
エクスペリア買ったときに
イヤホンが付いてきてたのを
思い出して
おもむろに使ってみました。



すげー良い。



そんなに
イヤホン事情詳しくないけどw


再生機器としてもエクスペリアは
素晴らしいから
コレもうアイポッドやら
ウオークマンやら要らないレベルですな。


どんどん便利になってゆきます。


そのうち
家とかも要らなくなるんじゃねーのw

↓クリックを打ち上げましょう。


Category:Kotton mouth kings | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

子は何を思う。

2012.07.02 Mon
Killa Kali / Kottonmouth Kings


こんばんわ。

今日は暑かったです。

午後からは晴れたしね。



「今日は暑かったです。」


普通に使うけど
ゴリラとしては
何か座りの悪い文章な気がするんよね~。

「今日は暑かった。」

でひとつの文として成り立ってるのに
それに
「です。」をつけるところが

なんとなく


タラちゃんみたい。


「今日は暑い一日でした。」

だったら分かるけど
ちょっとニュアンスが違うわな。


でも文法的には何も問題ないらしい。

この違和感はタラオのせいらしい。


ということで


今日は暑かったです!!




今日は
小沢氏が離党を表明しました。


これは
小沢ちゃんやっちゃった?


かなり
政治家としての
影響力は薄くなったというしかない。


まあ
もう引くに引けないとこに来てましたからね。

ああするしかなかったんでしょう。


小沢チルドレンも
もちろん離党してくんだろうな。


ヤワラちゃんピンチ。


でも
くだらないことしてるなあ。政治家。


だって
ついてく理由はどうせ
「あの先生には世話になった」
とかいう理由ですよ。


政治家としての「自分」はないのか。


結局
権力ゲームですわな。

なるべく長いこと議員をしたいだけ。


うーん。


どうなる?
日本丸。


まあ

一介のクソゴリラが案じても
詮無きことでありますので
考えませんw




最近
息子の影響で
アンパンマンに詳しくなってきた。


先日も
一緒に観賞してたら
気になるキャラが出現。



その名も













ヨーカンマダム。
ヨーカンマダム



ちょっと笑ってしまったw


見たとおり
頭が羊羹で
お抹茶を立てるのが得意。

戦闘も少し得意w

マナーにむちゃ厳しいというのが特徴。



そんなことより



ネーミング!



明らかに
元ネタは

「有閑マダム」だろうw



有閑マダムの本来の意味は
良く分からんが
イメージとしては
アダルトでエロティックなイメージだw

あるサイトによると

お金と時間に余裕があり
社交ダンスやパーティー、浮気などに
時間使う婦人のこと


らしいw


「有閑」とは
「生活に余裕があってヒマが多いこと」とのこと。


なかなか
先鋭的なキャラだw

アンパンマンには色々
驚かされる。



豆知識をひとつ。




アンパンマンの古い頭はどうなるか?








正解は







地面に落ちたら消えてしまうらしい。







ホントに。

↓クリックマンは見たことないわ。なってください。


Category:Kotton mouth kings | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

じっと手を見る。なるほど。

2012.03.09 Fri
Rock Like Us / Kottonmouth Kings


こんばんわ。

ワタクシ
皆さんが思ってるより
ゴリラっぽくないゴリラレディオです。


ヨメだけです。
自分のことをゴリラと間違ってるのは。


実は
先ほど職場の方に行っておりました。
呼び出されたんどすえ。
帰って来たら23時半。

危うく
うpを断念するとこだったぜぇ。

ふぃー。



なでしこJAPAN負けたんですね。

なんせスポーツにあまり興味がないから
情報が遅いw


超絶的遅さ。



なんか
すごい惜しかったけど
結局負けた的な。


以上。



なでしこ情報でしたw


THIS IS ZAKKURI.




土曜も日曜も仕事だー。

今日の雨は
ゴリラの涙雨か。


じっと手を見る。



手相ってあるじゃないですか。

アレって信用します?


ゴリラはあんまり。

良い線が自分にあったら
嬉しい気もするけど
信用してるかと言われれば・・・





NOだ!




真ん中の方にある
神秘十字線というのは
割と珍しいらしいですが
ゴリラは両手ともクッキリあります。



でこの線があると


信心深くなるという!




ハイうそー。


信仰心なさすぎなんです。
手相しかり占い関係は特にw

仏壇くらいは拝み益代。
お墓参りもします。

でも
それは信仰心なのかなって
思うと違う気もしますな。

それは
先祖を偲んでいるということで
自分の気持ちを表してるだけかも。


霊的、神的なモノを
信じてのことではないですね。



恐らく罰が当たると思いますw



手相を見てくれる人って

「アナタはこういう手相だからこうこうこうで・・・」

って言ってくれますが
手相からなぜそういうことが分かるのかを
全然言ってくれません。

やはり納得できる理由がないのに
見ず知らずの人間のいうことを
ホイホイ信じるわけにはいかんです。


でも
当たることもあるのは不思議ですよね。

そういう錯覚をしてるだけなのか?


難しい問題です。


なので考えるのヤメますw


Category:Kotton mouth kings | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

マカオのオカマのお釜か。

2011.11.23 Wed
K-O-T-T-O-N-M-O-U-T-H Song / Kottonmouth Kings


こんばんわん。

金狼感謝の日でしたね。

金狼さんありがとう。



そんな日でしたが
自分は仕事でした。

まあ昨日休みで
明日も休みなんですがねw

飛び石です。


何しようかな~っと(桂小枝風)


明日も寒いらしいですから
外での作業はしたくない。

でも
洗車もしたい。


明日の天気次第ですね、

と言いたいところだが
心与くんも居るんでやっぱり
難しいですね。

明日はサネ君とまったりしてましょわい。


立川談志氏、死去。

帰って
テレビ点けてビッックリしました。



談志さんと言えば
M-1で審査員してて
むちゃくちゃな採点したのを覚えてます。

それのせいか
あんまり良いイメージではなかったな。

でも
やっぱりご逝去されたとなると
そういう悪いイメージってのは
割とチャラになっちゃいますね。

それだけ
「死」というのはすごいエネルギーを持ってると
いうことだろう。


政治家なんかしてたんですね。
全然知らなかった。
しかも割りと力持ってたみたいだし。

意外。
政治家なんてクソ喰らえ的は思想の持ち主かと思ってた。

それにしても
びっくりした。

ご冥福をお祈りします。



今日ふと思ったんだけど





ギリシャってどうなったの?


すっかり言わなくなったんだけど。
テレビとかで。

こういうのは
日本のマスコミの特徴ですよねw
悪しき。

なんでも
そうなんだけど
事件とか特に思うよね。


あの熊本の行方不明の子はどうなった?


全然どうなったか分からんのだが。


こういうのは
視聴者の方もいけないんですかね。

興味なくなってるってのが。

喉元過ぎれば的な。
ちょっと違うか。


ちなみに
5ヶ月くらい前
つまり
今年の6月くらいの
ニュースとしては
ホリエモンの話題があった。

どうしてるんだろう?
ホリエモーーーン。



ということで

こういうことは
時間が解決してくれるようですw

って

全然違うかw

解決じゃねーw


井川さん
そういうことじゃないようですwザンネン!



あ!「勤労」だった!

↓クリックは毎日なんで忘れないですよねw


Category:Kotton mouth kings | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2.5のうち0.5を消化。

2011.07.15 Fri
Elevated Sounds / Kottonmouth Kings


どぅーも。

今日は
半ドンでした。

ということで
昼から
グウタラしてやりましたわいw


昼寝なるものを施行。


良かったんだか悪かったんだかw


明日から
3連休という人も多いでしょう。


ゴリラは二連休。
月曜は出勤となっておりま。


明日はどこか出かけて
明後日はユックリするつもりです。



全然話変わりますが
今も三国志の小説を読んでおります。

しかもトイレで。

良い子はマネすんなよ!


トイレ利用中だけなので
最高にノロイペースです。

やっとこさ
官渡の戦いです。


でも今回
ゴリラが注目したいのは
戦い自体ではないです。

むしろ
関羽です。雲長です。


この頃の関羽って
物語中で最も輝いていたんじゃないだろうか。


顔良、文醜の袁紹の二枚看板を
あっさり撃っちゃうくだりとか
曹操に厚意を受けながら
劉備への忠誠を崩さないとことか
それだけではなく
劉備の二婦人に対しての忠誠も厚いし
それでいて
曹操に対しても礼儀を重んじるあたりとか。


なんか
カッコ良すぎるな。

もちろん
演義の話で実際は多少異なるんでしょうが。


男の中の男だわ。

ホモじゃなくても
掘れそう惚れそうだ。


実際
曹操はゾッコンだったしw


そんなカッケー関羽に対して
曹操の小手先感丸出しの
繋ぎとめ策はいただけない。

手柄を立てさせたら
関羽が「恩義に報いた」と思って
出て行くだろうから
手柄を立てさせないでおこう、とか。

結局、どうにも行かなくなって
手柄立てさせてるしw


関羽がお暇を貰いにくると思ったら
玄関先に「誰にも会わない」といった札を
掛けて居留守使ったり。

なんか稚拙だw

というか
演義では小人物に描かれ過ぎだろw


まあ最後の別れのシーンは
曹操も少しは大人物らしさを出しましたがw


これから
関羽千里行です。

さらに輝き続ける
関羽が見れそうです。

それに比べて
張飛ってイマイチ活躍が少ないな~。

長坂の戦いと
蜀侵攻のあたりくらいか。


他は失敗の方が目立つ気がするw

羅貫中に嫌われてたんかな。


ちなみに
ゴリラは魏派で
もっとも好きな武将は
カコウトンです。

カコウトンも大した活躍ないんだけどね。

目玉喰らったエピソードが好きw

これも史実ではどうだかw
正史ではそういう記述はないみたい。

インガスンガスン。

↓これを押したからって皆さんがどうこうなるわけないから。


Category:Kotton mouth kings | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

