RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オレのブーツにゃガラガラへび。

2012.08.06 Mon
White America / Eminem


こんばんわ。


休み明けの仕事でした。
半ドンでしたが。


オリンピックの影で
ハンカチ王子のニュースが気になった。


二軍にいるんだけど
二軍でも調子悪いみたい。


鳴り物入りで
プロになった人の
こういう話って聞いてて
結構悲しいね。


諸行無常、盛者必衰とはいうけれど
彼の場合
周りが持ち上げすぎた、または
騒ぎすぎたところがあるから
余計可哀相だ。



まあ
ハンカチで涙を拭きましょ。



さて
今日は
昼から家で
息子と一緒にTOYSTORYの2を
見てました。


最近
すっかりトイストーリーが好きになってしまってw


息子も結構真剣に観てくれますしね。




「イノチノオンジンカンシャエイエンニ」

ってのは
マネしちゃうねw


ただ
2は悪者(プロスペクター)との対決が
あっさり終わりすぎて若干気が抜ける。


やはり3から言うと
感動度合いで負けるしね。

ただ
ザーグの登場はちょっと面白いっすw

しかも
バズの父親というオチ。

スタ○オーズへのオマージュといったところでしょうがw


見てて気持ちよいのは
ウッディを直す
アルの知り合いの修理屋(名前知らんw)の
手際のよさw

これは一見の価値あり。



と色々言いましたが
やはり面白いです。







こんなしょうもないことを
のたまっていますが
忘れてはならない
今日は広島原爆投下の日です。



原爆の直接の犠牲者
間接的な犠牲者の方々の
ご冥福をお祈り申し上げます。

合掌。

↓クリックしてクリ。


Category:Eminem | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

金を儲けて夜。

2012.06.29 Fri
Loose Yourself / EmineM


こんばんわ。


予定通り
息子の参観日だった今日
休みのヨメが参戦してきました。


ヨメ談によると
物陰から様子を伺うという
探偵もびっくりの内容だったということ。

まあ確かに
1歳の子供に親が見つかったら
元も子もないわなw


感想としては

「親が居ないところでも
 普通に過ごしてる我が子を見て
 甚く感動した!!」

らしい。


確かに分からんでもない。

子育て中は(特に最初の)
小さなことへの
感動がハンパねーです。


頑張れ!
息子!



いやー。
暑いですね。


今日は珍しく青空が広がってましたが
それはそれで暑いですw



またしてもスマホについて
新しい機能を発見してしまった!!


電源ボタンを長押しすると
電源を切るなどの項目が出現しますが
その他に
「スクリーンショット」が!!



これはスゴイ便利。


裏ワザでも何でもなくて
そういうものらしいんだけど
知らなかった自分にとっては
嬉しかったです。




スクリーンショットを知らないという方は

どうぞお調べになってくださいw



簡単に言うと
「今映ってる画面を
 そのまま画像データとして保存すること」

です。少なくとも自分はそれぐらいに思ってます。



いやあ
どんどん便利になるなー。

というか~




機能に自分が追い付いてないという悲しい現実。



昔のファミコンとかだったら
「こんなことができれば良いのにな~」
なんて思ってたのに


今と言ったら


「こんなことできたら良いのにな~・・・
 ああ、できるんや・・・」

ってことばっかですw


うーん。
そのうち本当に機械に乗っ取られるかも知れんね。

マジメにバカなことを言ってみました!




さあ
今日も呼び出しで禁酒です。


ただ
明日、明後日は休みw


何をしようか、というところ。

ただヨメさんの体調があまり優れませんので
遠出とかは考えものです。


まあゆっくりするのが妥当かな。




ああそうそう
ボーナス日だった。


いつもニュースで公務員の
平均支給額とか報道されるけど
やっぱ多いよな。


冷静に考えても多いと思うんだから
そこに感情を乗せたら
言わずもがなです。

ちょっとは回してくれ。




そして
税金、年金、保険料。
もすこしやすくならんのか。

↓クリックも支給していただけたら。


Category:Eminem | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

来たる。

2012.04.05 Thu
Mockingbird / Eminem


こんばんわ。


今日は
サネトモくんは
二時間だけの登園となりました。


連れて行ったのは
ワタクシ
ゴリラレディオ。




園に
着くと













ぎゃああぁぁ!!
ゴリラァァーー!!



ゴリ来来!!


と大騒ぎ。
なわけねーだろ。



普通に

さくらんぼ組まで
お連れしました。


別れ際
ちょっとくらい泣くかな
と思ったけど
やはり泣かず。


若干
キョトンとはしてたが。





でも
先生にあとで
聞いたら
その後ちょっとだけ
泣いたんだって。


先生曰く

「ここが保育園だと理解したんですかね~」

とのこと。


保育園だとは
思ってないだろうが

「やばい。預けられる!」

とウッスラ感づいてるのかもねw




でも
おもちゃ出したら
ケロっとしたってw


簡単。




迎えに行ったら
テラスでミンナと
楽しそうに遊んどりました。


明日は
ヨメさんが休みなので
保育園は休みです。

また
明後日です。


休み明けとかイヤですよねw


吐き気とか
ハンパねーw



サネが「オエオエ」言ってたら
やだなw

↓ぎゃああ!クリックー!


Category:Eminem | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

独占はんたーい。

2012.03.28 Wed
Love The Way You Lie / Eminem ft. Rihanna


こんばんわ。



今日前から言ってた
定期預金と積立預金の
手続きを行いました。


両方とも
人生初でした。


この年になって
お初っていうのも
若干恥ずかしいですねw


なんか定期預金って響きが大人っぽいですねw
もう30オーバーなんで(年齢が)
「言うとる場合か!」ってなもんですが。


もっと
何て言うか
こうアグレッシブに資産運用できたら
なんて考えますが
ノウハウが無い上
それを勉強するヒマもないといったところ。


また落ち着いたら
考えていきたいと思います。



東京電力は
何様なんでしょうか。


「オレ様だ!」ってか。


大体
生活必需品の最たるもの(電気)が
ほぼ独占企業に委ねられてるってのが
そもそもおかしいと
皆さんが仰るとおりだと思います。


しかも
もう少し謙虚な物言いは出来ないもんかねw


彼らの言い分は

「電気を値上げします。
 イヤ?
 じゃあどっからでも買いなさいよ。
 どこにも売ってないだろうけどさw
 じゃあ
 電気使わなきゃ良いじゃん?
 それもイヤ?
 仕方ないから
 ウチから買えば?値上げするけど。
 まあ最終的にはアンタラの判断だけどw」


ってことでしょ。


こんなお店がどこにあります?


しかも企業努力
一切無しでの値上げ。


まあ一切かどうかは知らんが
少なくともゴリラには感じられない。




暴動が起きてもおかしくないレベル。


企業経営者では
自殺者が出てもおかしくない。


震災前までは
「東電社員」って
まあまあなステータスだったかも
知れないが
今はいよいよ
命が惜しかったら名乗らない方が良いな。


そういう社会的制裁みたいなんは
少しはありそうだが
罪と罰のバランスは悪すぎるw





ああ。

なんか胸糞が悪くなるんで

久々に
サネヤンの写真でも見よう。







「東電もろくなやっちゃないな・・・」
P1010811.jpg


社会に怒っております。




牛乳を飲みながらw

↓クリックは値上げしません。ええ、タダです。


Category:Eminem | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

それもこれもキム寒スンのせいだ。

2012.01.24 Tue
Square Dance / Eminem


どうもです。


寒い
寒い
寒い
寒い!!!


なんじゃあこの寒さは!?

寒さを防ぐには

心頭を滅却すればよろし、

ということでちょっと
心頭を滅却してみます。



・・・。



やり方は自己流で良いのか?

というか
自己流も何も
どうすれば滅却できるのか、分からん。


いや
心頭が何かも分からん。



ググレカスということで
ググってきます。


ふと思ったけど
YAHOOの社員とかは
「ググる」は禁句なんだろうな。


社員A「社長一大事です!エンジニア部の社員Bが
     『ググる』を日常的に使っているという報告が!」


社長「なぬー。
    来世で会いましょ。」


社員B「げふ」


ってなもんでしょうね。


オソロシア。


心頭の話だったね。


ググって見ると
結局「心」のことのようです。


つまりは
心を消し去ること。


俗に言う無我の境地というヤツか。


たけわきむが

画像は
竹脇無我氏。

特にそれについては
ないです。




でも
結局
無我の境地に至るまでは
どうすれば良いんか
分からんかったw



どうやら
我慢するしかなさそうです。


でも
前々から言ってるんですが
寒いのニガテなんですよね。


ウインタースポーツとか
アホかと思いますw

すいません。
好きな人。


でも
思ってしまうんだから仕方ないじゃないか。




ウインタースポーツと言えば
スノーボードだな。



そして
スノーボードと言えば



反省してま~す。
こくぼかずひろ
で一躍有名になったこの人w


名前は忘れたw



あの時インタビュアーも

国母「反省してま~す。」


イン「反省するくらいならしなきゃ良かったね。
   カッコわる。」

くらい言ってやればよかったねw



そうそう
国母くんだー。





うーん。




やっぱり
トップ選手でコレだから


やっぱりアホかとw

↓冗談ですがな。反省してるんでクリックを。


Category:Eminem | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

