RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラリホーマ。

2011.11.17 Thu
Bleed American / Jimmy Eat World


グッドイブニング。

今日は仕事でしたよーと。


遅ればせながら
北朝鮮戦は残念でしたね。

全然観てないけどw
というか
試合は放送してたのか?

北朝鮮では
終了後、録画放送だとw

どんだけ~、なんだw

負けてたら
放送しなかったんでしょうね。

しても
試合結果を淡々というところか。


終了後
日本人サポーターのバスに
ゴミやらなんやらが
投げつけられたらしいけど
いつもながら
この国は・・・w


こういうのって
国として
抗議できないのかね?

してるのか?

まあ
この国は腫物的に扱われてるんだろうな。
どの国からもw

国民は
幸せなのか不幸せなのか。



今週もミタ観た。

「家政婦のミタ」。

ちょっとずつ人間らしさが
見え隠れしてきたミタさん。

コレからどうなる。
目が離せません。


やっぱり
最後は

あのお父さんと結婚して終わりか。


子供達「お父さん!ミタさんと結婚してよー」

父「でも・・・。・・・分かった。
   ミタさん。婚姻届ありますか?」


ミタ「・・・あります。」


父「記入して判押して区役所に提出してきてください。」


ミタ「承知しました。」


これが当たってたらマジでうれしいw




あかん・・・





なんかむっさ








眠いw





なんだろう?


そんなに眠たくならないので
有名なんだがw


巷じゃ。



まあ
ええわ。


眠れなくて
悩んでおられる人も居るみたいだし。

代わりに寝ておこうw

↓皆さんは代わりにクリックを。


Category:Jimmy Eat World | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

短めで。

2011.05.19 Thu
If You Don´t , Don´t / Jimmy Eat World


こんばんミ。

今日も仕事が終わりました。
今日は
外回りばっかでまるで
営業マンのようでしたw

営業マンに怒られそうですね。



えぬまるさんに
情報をいただいて
AUのスマフォを調べてみると
これのことだった。

テンキー付きのスマフォ。


これこれ!
こうでなくっちゃ!

はっきし言って
ほしい。

ただ
AUに乗り換えてまではほしくない。

人生何かを
捨てないと何かを得ることは出来ないようです。

あんまりこういうの
見すぎると
「欲しい」が止まらなくなるので見るの辞めますw



さあ明日からは
呼び出し3連ちゃんですわ。


禁酒となります。

木木

シ酉。

「ネ申」ぽく表記してみましたw

あとはどんながあるかな。

魚春=サワラ。

木春=つばき。

臣又
 糸 =緊。

無理があるなw

虫工=ニジ。

きりがないんで
とりあえず
糸冬ります。

↓才甲してくれませんかね。


Category:Jimmy Eat World | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

海老。

2010.12.08 Wed
BLEED AMERICAN / JIMMY EAT WORLD

彼らの曲はあんまり知らない。
いや殆ど知らない。
でもこの曲にはヤラレタ。
恰好良すぎw
何度聴いても。かっけー。
JEW△。

こんばんは。


昨日は
エビ会見に沸いた日本列島でした。


エビの謝罪会見・・・・。


エビ「殻とかセワタとか
   何かややこしくてすいませんしたっ!!」



余談も余談ですが・・・


そのうち
市川海老蔵の
ものまねタレントで


「市川カニ蔵」って出てきそう。


どうでも良すぎましたw


にしても
酔っ払い同士の喧嘩でよく
こんなに話が持つもんだ。

と言いつつ自分もしっかり注目してるしw
ミーハーなんだよね~。

会見では
一貫して「自分に非が無い」と
言い切るエビ蔵さん。

でも状況的には非がありそうな
感じがぷんぷんしております。

エビ、ピンチ。


大体
そんなに泥酔してんのに

「自分は手を出してない!
 挑発行為もしていない!」って


強く言い切れるのが
無理あり過ぎだし怪し過ぎだろう。

状況証拠として
相手の血痕もしっかり残ってるし
相手の診断書も出てるし
複数人の証言もあるようだし・・・。

まあ、それはそれで
自作自演かもしれませんが。

エビマオバーガー、ピーンチ。



余談をモヒトツ。

「海老」と「蛯」と「蝦」の使い分けは?
どちらも「エビ」と読みますが。


「海老」、「蛯」は大型のもので海底を歩行する種類。
「蝦」は小型で海中を泳ぐ種類。

を指すらしい。

だから
「伊勢海老」、「車蝦」って感じ?

あ!!

確かに「海老蔵」歩行してたわ!


海に入って泳いでるときは
「蝦蔵」だな。


でも大型だからやっぱ「海老蔵」かな。


「蛯ちゃん」も
やっぱり歩行してるわ。


納得。

・・・。


よくもまあこんなに
どうでも良いことをだらだらと綴れるもんだと
我ながら関心しておりますw



あと「海の老人」という時が当てられる様に
なった由来はご存知ですか?

長いひげが老人ぽいから?

曲がった腰が老人ぽいから?


答えは


両方みたいw


ずっこけーー。
昭和風味プラス。


なんやかんやで
他人のトラブルは
おもしれぇw


下世話な終わり方w

↓クリックをしてください。エビ蔵の代わりに土下座します!



Category:Jimmy Eat World | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

