RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アルティメットアルティメット。

2011.10.04 Tue
When The Sun Goes Down / Arctic Monkeys


こんばんわ。


いやあ
サスケ面白かったですねw

アルティメットクリフハンガーは
極悪でしょうw


2chで

「前回が無理ゲーだったため
 大幅にイージーになった」

との記事があったけど



どこが?


確かに
比べたら若干
イージーな部分はあるんだろうけど
現実に殆どの挑戦者がここで沈んでるんだから
分かんない程度の差でしょう。


それにしても


山田勝己は
もうギャグとしてしか扱われてないだろw

ミスターSASUKE。



12大会くらい連続で
1stステージ脱落じゃないのか。


気になって
山田勝己をウィキで調べてみた。




これを読むに










まさに










愚直www


誉め言葉ですw

練習に熱中するあまりリストラてw

それからアルバイトにってw

まさに
ミスターSASUKEw

まだまだ続けてほしい。



SASUKEって一般人対象だから
面白いんでしょうね。

プロ化されたら
ちょっと冷めるわ。

スポンサーから金もらって
SASUKEだけに打ち込まれても・・・。

マジやんって思う。


これが自分が一般的なプロスポーツが
嫌いな理由かも知れん。


やっぱり本業を持っていてもらわないと。


塗装工とか鉄工所アルバイトとか
靴屋の営業とか漁師とかw

これじゃないと感情移入できないってもんですw


あと毎週やられても
すぐ飽きるだろうな。

これぐらいのペースが丁度良いです。

失敗したときに他の選手が
すごく悔しがるのも見ていて気持ちが良いね。

みんな純粋なんだな。

クリアしたときには
自分のことの様に喜ぶしね。

これは教育に良いw




漆原さんはやっぱスゴイね。

余裕を持っての完全制覇。

塗装工の兄ちゃんも惜しかったんだけどね。



ただ




SASUKEって
完全制覇しても何ももらえないの?

いや賞金は出るみたい(200万?)。

ただ
なんつーか
Wカップのトロフィーみたいな
オリンピックの金メダル的な
ボクシングのチャンピオンベルト的な
シンボリックなもの。


折角
27回もやってて
それなりに歴史もできてるんだから
なんかあっても良いんじゃない?


たとえば

サスケにちなんで
金手裏剣とかね。

・・・。


「たとえば」ですから。

・・・。

でもこういうシンボリックなモノって
最初は

「ええーーー・・・。」って思われたはずですよ。



「あんなに頑張ってベルトって・・・」

とか。




それにしても


ミスターSASUKEって


よくよく考えると







ただの
「サスケさん」だなw

↓皆さんもぜひアルティメットクリックをクリアしてください。


Category:Arctic Monkeys | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

父子。

2010.12.29 Wed
Brian Storm / Arctic Monkeys

若いのにいいセンスしてるわ~。
なぜかオネエ系w
これテンション上がる曲だすな。
途中最高。どこだよw

こんばんは。

今年も残すところ2日。
色々お世話になりました。

なんて
ブログ納めはまだまだ先です。


ゴリラと同地域に住まわれてる皆さん!
今日17時半からのローカル放送の
「いきいき赤ちゃん」はご覧になられただろうね!?

心与出演しましたよ。

またおいおい感想を聞きにいくので
しくよろ。


はい!

今日は
大掃除・・・

の予定だったが

あんまり進まず。

気が。


というのも
昨日の夜から今日の朝にかけて

サネトモ大泣きにて
夫婦寝不足なりw


ちょっとだけ動きましたが
途中で


「もうムリ!
 体力の限界!!引退します!」

ゴリラというかウルフっぽくなりましたw


それでも
ヨメは台所の整理と掃除をだいぶ済ませたようデス。


かくいう
ゴリラも
網戸と窓の清掃を終えました。

引退します!


網戸の掃除のときに
庭先に出るんだけど
そのとき腹立つ出来事が。


タバコの吸殻が
庭に投げ込まれてたんですよ!!

し・か・も!!


4本!!!


ムキーーーッ!!!
ゴホゴホ!!


誰じゃゴルァァ!!

うらまれてるかも
知れないから
仕方ないけどw

しっかし
マナーのなっていないヤカラは居るもんです。

まあマナーってレベルじゃないけど。
犯罪まがいでしょ。

不法投棄ですよ。

ったく。



偏見に満ちた目で見ると

喫煙者の方のマナーが大変気にかかる。
もちろんしっかりされてる方も
多いのは分かっているが。

なくならないポイ捨て。


車を運転してると
窓からバンバン捨てますよね。

どうなってるの?


窓から灰をポンポンされるだけでも
納得行かないのに。

だって後続車が
窓開けてたら
入ってくるかも知れんでしょうが!


警察はもっとしっかり取り締まってほしいですね!!

最近
喫煙者に対する縛りが強くなってるのも
一方で真であるが
マナーは守れ。


守れなきゃ吸うな。
以上。





ちょっとグチっちゃいました。

ごみん。
てへ。てへらん。


今晩、ヨメは
友人たちと忘年会。

いっつも育児
家事に追われてるからね。

たまにはゆっくりしてくだちゃい。
久しぶりに羽のばしてこーい。


ということで
心与と二人でマターリしてます。

さ。一人酒しよ。
そればっかw

↓テレビデビュー記念にクリックを!



Category:Arctic Monkeys | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

納得。

2010.11.25 Thu
Fake Tales Of San Francisco / Arctic Monkeys

ハイ、名曲来たーーー!
アークティックの中でも
ゴリラが最も好きな曲かも知れない。
キックミーアウト!(私を蹴りだして)
ドMやな。
でもコイツラ若いのに偉いわね。

こんばんは。

お昼からなんかネムネムでした。

ちょっと普段やりなれてない
残業なんかしたぐらいで
ヘロヘロになるんだから
いかに普段楽してるかということですね。

そんな中
今日は給料日。
やったね(^^)v

すずめの涙程度ですがね。

でもすずめの涙程度の仕事しかしてないんだから
しょうがない。

まあ
すずめの涙を見たことがないから
もし
むちゃくちゃ涙出たら笑いますがねw


ネコの額は見たことある。

確かにせまい。

でも犬もせまいよ。なぜにネコ?

まあ考えてても始まらないので。



ちなみに昨日の

「革命はなんで革(かわ)に命(いのち)なの?」って
疑問を調べてみた。


「(天)命を革(あらた)める」という意味かららしい。

革に「あらた(める)」って読み方があるとは知らなかった。
意味も「改める」と同じ。常用外ではあるが。

そういや
「改革」っていうもんな。



ふう・・・。


今日もだらしないボディーは疲れてるので
ここらで筆を置こう。
いや
ここらでノートPCを閉じよう。

皆さん・・・


今日も・・・



お疲れ・・・


様でし・・・


バタンキュウ。

↓押し・・・て・・・くださ・・・ガクッ!


Category:Arctic Monkeys | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

