RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5万件のチョコ。

2012.02.14 Tue
Dream On / Aerosmith


イエスッ!!


アクセス
5万件突破だーい!!



うほほーい。


これも
ひとえに















オレのお陰だな。






なんつってっ!

皆さんのお陰ですよ。
オレが何回
このブログ開こうが
5万件なんてムリだもの。


これからも
ゴリラが綴る日記を4649。



さて


チョコレート祭りですね。


ちなみに
バレンタインデーですが
起源はと言いますと


269年あたりに
遡るみたいですが
あまり面白くなさそうなので
詳しくは言いませんw


未婚男性は
ちょっとだけドキドキしたんじゃないですかね。



「そんなことでドキドキしません(笑)」


なんて言いながら
内心w


ゴリラはというと
既婚者となってしばらく経ちますので
バレンタインデーは基本的に
なんでもないですw

まあ
結婚前から
かなり縁遠いものではありましたがw




義理チョコは貰いましたよ。
P1010770.jpg

いつもありがとうございます。



義理って大事ですよね。
義理堅い男になりたい。




「義」とは
「美」と「我」の融合。
花の慶二よりw

ウマいこと言った。



ちなみに
義母さんからも
いただきました!


ありがとうございますっ!
P1010772.jpg
お酒セット。
分かってらっしゃる。



気を使っていただき
恐縮です。




最後に
本命(?)のヨメさんからの
プレゼントはと言いますと・・・














男子ごはんの本w
P1010771.jpg


しかも
その2。



ヨメ曰く



「2の方がワタシが好きなメニューが多かった・・・」





名言ぽく言うな。



ありがとうございます。

大事に使わせていただきます。



でも




これ













料理しまくれ
ってことか?


↓義理でも本命でもクリックくだされ。


Category:Aerosmith | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

祭りの前。

2011.10.01 Sat
I Don't Want To Miss A Thing /Aerosmith


こんばんわ。

土曜です。
ということで半日です。


今日の仕事は
明日のイベントの準備が大部分を占めました。


そのイベントというのが



幸せ生き生きフェスティバル!!


です。



市内の
福祉業界が一同に一堂に会して
作品の展示などを行う
一年に一度あるイベントです。

それの準備です。

まあテントを張るだけなんですけどねw


雨に見舞われることの多いこのイベント。
明日はどうかな。

晴れるかも知れませんw


準備も終わって
昼から時間があったんで
市内の公園に行ってまいりました。


その名も



マリンパーク!

海の傍にありますので。


遊具が色々あったんで
遊んでみましたが
さねやんにはちょっと
早かった様ですw

どれに乗っても
なすがままなされるがままw


滑り台にも乗りました。
P1010588.jpg

どきどき。ドキドキ。


ザザーーー。



着地。
P1010589.jpg

うーん。

リアクション薄し。

親の方が盛り上がったわw

またもう少し大きくなったら
乗ろうね。


それから
ゴリラの実家で御呼ばれ。

良くご馳走になってて助かります。


これからもよろしゅうに。


ということで
こんな感じで暮れていったゴリラ家の土曜日。


明日は生きフェスだ。

ゴリラも若干お手伝い。

頑張る象。

↓滑る様になめらかにクリックを。


Category:Aerosmith | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今年もお梅雨突入。

2011.05.27 Fri
Dream On / Aerosmith


今日も今日とて
仕事です。

四国地方は梅雨入りしたということで
今日も
スッキリしないお天気です。

記録的に早い梅雨入りということで
騒がれておりますが
それよりも
当面は


台風2号


が心配。

昨日は
安心しようと

「逸れるだろう」

みたいな
希望的観測をのたまってみましたが
やはり心配だ。

しかも



猛烈


な台風てw


猛烈なんて
ア太郎以来やな。
ア太郎



どうやら
30日くらいに四国上陸の可能性があるみたい。

まあその頃には
モウレツではなくなってるだろうが。


5月30日。


それは
ゴリラ夫妻の


けつこんきねんび!


どうやら

「嵐の結婚記念日」になりそうです。

「嵐の結婚記念日」って
言葉だけ見ると
結婚記念日を忘れててヨメに
むちゃくちゃ怒られる
ドタバタC級ラブコメのタイトルみたいですがw


ちなみにこの台風のアジア名は


「ソングダー」


なんだーそりゃー。

ベトナムの川の名前らしいw

なぜ川の名前?

いまいちわからん。


日本だと

台風四万十川とかそんなんか。


そもそも
台風に名前なんか必要ない気もするし。


アメリカの方だと
女性の名前とかついてたりしますよね。

でも実は
男性と女性の名前が交互につけられているらしい。

意外だ。

カトリーナのイメージが強いんかな。


でも人の名前なんか
つけん方が良いだろ。

カトリーナって子に可哀相じゃないか。


F先生を見習えよ。

ジャイ子に本名がないのは
(ジャイ子が本名?)
例えば
ジャイ子の本名が
良子だとすると
日本中の良子が苛められるから・・・。

なんてステキなセンセイなんだ。


まあ結局
ジャイ子みたいな子が居て
「ジャイ子!ジャイ子!」って
苛められてる気もするがw


まあ外国版では
「ジャネット」になってて
身も蓋もないんだけどw

でも
一般的な綴りとは
違うから~って
綴り出てくることあんまナイだろw

↓クリック2号よろしく(意味不明)


Category:Aerosmith | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ゴリラが生まれたので。

2010.09.03 Fri
Dream On / Aerosmith

エミネムじゃありませんよ。エアロスミスです。
サビ最高!
実はエアロはそんなに好きではありません。
でもこの曲は大好きだ~。

こんばんは!!

さて昨日のクイズの答えです!!

今日は何の日でしょうか!?


そうゴリラの誕生日です!


いやー。めでたいめでたい。

今日でゴリラも31歳か~。
感慨深いな~。


31。

31と言えば

アイスクリーム。

まあ特に関係ないんですがw

31歳の抱負でも語ろうかな。


そうですね~・・・







木綿!!



ってそれ豆腐やろ!!

・・・


すいません、オモロなさ杉ました。


そんなに誕生日迎えたからって

「よーし!今年はこうするぞ~!」

なんてのは無いですw

家族と
健康で面白おかしく生きていければそれで良いです。

子供も健康に生まれてくれれば文句ないです。

あとお金が貯まればウレシーです。

それぐらい。って3つも願っちゃったw

ちなみに今日誕生日を迎える有名人は


この方


















ドラ衛門!!
ドラえもん

この画像

勝手に拝借しちゃいましたw

すいません。不都合あればすぐに削除します。



あと
今日誕生日を迎える有名人は・・・





この人










楳図せんせーい!!
楳図かずお


個人的にはドラえもんよりウレシイw

敬愛する楳図先生と同じ日に生まれていようとは。


「我ら同月同日に生まれることを得、
 更に願わくば同年同月同日に死す事を!!」


と一人、桃園の誓い。


他にインパクトのある人は居ないかな。
ググってみます。



お!!



あの有名スポーツ選手



「ショーン・ホワイト」さんと同じだ!!


プロスノーボーダーの。



あとは



後三条天皇と一緒。

第71代天皇だ。



まあ



何した人かは知らんが。





今日は誕生日でしたが
実は呑みにいってました。


お店はこちら。


ゴリラ宅に程近い
「古家(こや)」というお店。
P1010102.jpg

その名の示すとおり
古い民家を改修したような造り。

なかなか良い感じ。

マサに飲み屋って感じだ。

お店自体は焼き鳥屋です。
なかなかリーズナブルでよろしい。


メニューもただの焼き鳥屋には無さそうなのも
あって面白かったw


代表的なのでコレ





P1010103.jpg

トゥメイトゥの串焼きw


味は・・・

ご想像にお任せしますw


ただ食べられるときは
クソ熱い果汁が

プチュッ


っと飛び出ますので要注意w


ゴリラも痛い目を見ましたw



はあ
腹いっぱい。夢いっぱい。


今日から31歳として頑張ろう。



・・・



でも・・・





31歳としてってどうすりゃ良いんだ?



※出産予定日まであと・・・



43日!!!!!!

↓お祝いクリックお願いします。あつかましいですが。



Category:Aerosmith | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

