RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大河の清盛が低視聴率だと?まさか。

2012.01.15 Sun
Sell Your Body (To the Night) / Turbonegro


こんばんみー。

昨日はお休みしてしまいました。
スンマソン。

飲み会で
帰ったら遅くて。

言い訳ですけどね。


さあ日曜も終わってしまいました。

明日からまた
新しい週の突入です。

と言っても
来週休み多いんですがねw

まず
火水と休みw

ちょっと休み過ぎですわな。

すいませんが休ませていただきます。



平清盛の二回目がありました。

まだ見てないです。
HDDには録画してますので
この後夫婦で見たいと思いますw


意外にヨメにも高評価いただきました。


第一回は視聴率が
かなり悪かったとのことですが
ゴリラはすごく面白く見させていただきました。


まだマツケンは出てきておらず
清盛の幼少期の話でした。


マエダマエダの弟が
清盛役なのは知らなくて

「えー・・・マエダマエダなのー?」

って若干ザンネンだったけど
彼割と演技上手かったと思いましたw

すまん。

マエダ。


あと
伊東シロウの名演も光ったね。

悪いやっちゃな~。
そして
エロいやっちゃな~。

でも良かったです。
白河院な感じでw


どうも
清盛の悪役イメージなせいで
視聴率が伸びなかったかとの分析もあるけど
絶対見るべきですよ。

龍馬とか
こすりまくったテーマより

そして
戦国時代の姫がどうこうなんて
むちゃくちゃな話なんかより



大昔の破格の英雄に思いを巡らしてみた方が
良いですって。


破格・・・。


破格なんだろうな~。


清盛。

やばい。

めっさドキドキしてきた。


歴史考察とか良く分からんし
実際何百年も昔のことを

「実際はこうだった!」

とか語っても詮無きことだと思う。

なので
史実がどうかは知りません。


でもドラマとしては非常に面白かったと思います。



ちなみに
ゴリラの今までの清盛のイメージは

火の鳥のヤツか


コレでした。





無双OROCHI 平清盛w
たいらのきよもり

要するにめっちゃ悪役w


でも
やっぱり後世まで悪役としてでも伝えられる人物って

それだけで
英雄なんだと思う。



やっぱり





破格


ってことで。

↓破格のクリックをいただきたいです。


Category:Turbonegro | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

流行語っていつまで流行するのか。

2010.12.17 Fri
Sell Your Body (To the Night) / Turbonegro

ターボネ黒wなんつって。
ビデオの導入、怖すぎw
子供確実に泣くわw
曲はむちゃカッケーんすが。
このアンバランスが良い。
それにしても
セルユアバディー・・・w

こんばんは。

今日は文字通り
「花の金曜日」です。

明日、明後日、お休みだす!!

最高です!


アイラブヤスミ。



でもそんな良き日に
自分はオウチに一人。


サビスィーワイ。


今日は
仕事は終わったら

ゴリラの実家に向かいました。

ジイサン、バアサン、オヤジ、オフクロから
頼まれた
年賀状の印刷が終わったので
お届けに。


それから


ヨメの実家へ。


ヨメの実家で晩御飯を
頂いて帰りました。

まさに
渡り鳥生活。

いや。


渡りゴリ生活。


いまは自宅で
一人寂しく


手酌酒なう。


ゲゲゲ。


ゴリラは何か持ってる、と言われてきました。

いい質問ですね~。

今日確信しました。
それは・・・


すいません。ボケが整いませんでした。


今日もムスコ、ヨメとハナレバナレです。

イクメンになりたい。


まさに


AKB状態。



A(あれ?)
K(声が)
B(ビミョウに遅れて聴こえてくるよ)。



はい。


最後らへん
カオス杉ましたw

↓A(あなた)K(クリック)B(ボタン)45(回)。


Category:Turbonegro | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

病院って。

2010.08.13 Fri
Fuck The World / Turbonegro

ターボネグロと読みます。
見た目は完全に変態w

でも曲は割とオーソドックス。
地味に声、男前w
しかも曲調がムダにドラマティックw

KONBANWA!



今日は不思議なことがあったので報告。

お盆だから
怪奇現象でしょうか?
それも13日の金曜日だから。


今日、施設の利用者の
状態が急変し
予断を許さない状態になりました。


施設の車も用意され
「さあ、病院に行こう!」ってときに
病院に連絡入れると

「午前の受診は終了したので
 午後2時から受付しますのでそれぐらいに
 来て下さい。」

との対応。





へっ!?

死にそうなんですけど~。

ウチのご利用者さん。


SPO2が65パーセントだって。

チアノーゼ来てるし。


これから2時間近くも待つの!?

確実に死ぬと思うんですが・・・。

まあ自分シロウトなんで
判断が誤ってるのかも。

いやいやいやいや。

ヤヴァイって。


それでも頑なな病院側の受付の対応。

「ですから決まりですからムリです。
 救急車で来ていただけたら
 診ることもできますが・・・。」






・・・。





クソがあああぁぁぁぁっ!!!!



人の命より
自分達のルールを優先するとは
命を預かる機関としてあるまじき行為だろうがああぁ!!


よくそれで病院って看板を出しとるな!!


しかもおのれらの病院は
ウチの施設の協力病院だって話じゃないか!!

協力病院!!


字が違うのか!?

「強力病院」とでも書くのか!!!?


施設より強力だってか!?

さらに言わしてもらうと

おのれらの病院は
救急対応してる病院だろうがあぁぁぁ!!

辞めちまえ!!


だいたい救急車で来ることを
勧める意味が分からんわ!!

何で来ても一緒だろうぐぁ!!


じゃあお前らは

例えば
昼休み中に一般の患者が

「死にそうなんです!!
 助けてください!!」

って訴えてきたらどうすんねん!!?



「と言われましても
 救急車で来ていただかないと・・・」


って言うんかーーーいっ!!


ったく!!


非常識極まりない!!



何とか説き伏せて診てくれたのは
良いけど・・・




なんて言うか!!



診る診ないの前に

そういった対応があったこと自体が
問題だわ。



あーーーあ。



悲しいね~。

情けないね~。
これが自分らのグループの母体となる
病院とは・・・。

辞めたくなるね~。



毎週しみるね~。



グチってしまってすいません。

でもそうせざるを得ない事件だった。

まるで役所。

役所の悪い部分が乗っかっちゃったかの様な
病院。


自分は悪いけど


かかりたくないです。




誰かが犠牲にならないと
気付かないのかな~。



※出産予定日まであと・・・




64日!!!!!

↓クリックで慰めてください。


Category:Turbonegro | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

