RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

What better place than here. What better time than now.

2011.12.23 Fri
Alive / P.O.D.


こんばんわ。


天皇
ハッピィバアスデースデイ。

って去年も似た様なこと書いてたなw


いやあ
それにしても
クリスマス一色ですね。
色々。

一色なのに色々とはこれいかに。


さっき
テレビでMステのスペシャルで
木村カエラが歌ってました。


それの歌詞で

「ア ウインターフェアリー イズ メルティングスノウメン」

のがあるんですが
すごい可愛らしい曲なんです。

でも
直訳すると
「冬の妖精は溶けている雪だるま」。


若干ホラー感を感じるのは自分だけでしょうかw



どうでも良い話でした。


クリスマス一色でしたが
同時にテレビはミタ一色でした。

やはり40パーというのは
トンでもない記録のようで。


他局でも
取り扱ってるような状態でした。


ふと思ったんですが


ミタさんがあの家を去らないといけない理由って
なんでしたっけ?


沖縄云々はウソでしたよね。


移転は都内だということで。


結局
うららちゃんの居場所を作ってあげたって
ことなのかな。

あのまま
ミタさんが居ると
うららちゃんが幸せになれないと思ったんでしょうね。


そうに違いない。


それと
金銭的なことと。


あと
疑問が残るのは
あの
父親の胃潰瘍は別に
ミタさんの関与はなしってことで
良いの?

なんか
「ミタさんが何かしたんじゃないの?」
みたいなシーンがあったから。


もひとつ。

特別編で
ミタさんの義理の母親が出たけど
そのとき
「そんなこと(二度と笑うな)言ってないわよ!」
って言ってたけど
もしそうならミタさんの思い込みなの?


カイトが言ってたように
忘れてるだけなのだろうが。


ちょっと
誰に聞けば良いか分からないですけどw




明日は
クリスマスイブですね。


皆さん。
準備は済んでますか?

色々。



ゴリラは今日
サネと二人で
ヨメさんのプレゼントを買いに行きました。


なかなか
毎年毎年大変ですよね。

ネタがない。

やっぱり一緒に買いに行くのが
一番賢いのかな~。

でもな~。

それもな~。



まあ


喜んでくれることを
サンタに祈るだけですわw

↓クリックください。


Category:P.O.D. | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ナイトメア。

2010.08.02 Mon
Goodbye For Now / P.O.D.

ピーオーディーで
グッバイフォーナウ。
優しい曲ですね。
彼らはこんなイカツイ見た目ですが
敬虔なクリスチャンで汚い言葉は決して使いません。
例えば
「ファッ○」とか「シッ○」とか。
「マザ○フ○ッカー」なんてもっての他。
イヤですわ~~w

こんばんはw

先日の記事にたくさんの
拍手ありがとうございまする~。

ナニが良かったのか全く自分には分かりませんがw



はああああ~~~・・・。



悪夢ですよ、悪夢。

今日から悪夢の一週間です。

そう!

呼び出し!!

Y O B I D A S H I ! !

ヨビダシ!!

まあグチってみても始まらないので
禁酒ができる良い機会だと思って

頑張ります!!


先日、111歳の男性が
自宅で亡くなっているのが発見された事件
ありましたよね。

あの事件、すごいインパクトありましたねw

「w」って笑い事じゃないけど。


でもオンナジことを考える・・・いや

実行している人間がいるとはw



113歳の女性、所在確認できず。


絶対、亡くなってるだろ~。

これで生きてたら申し訳ないけど。


110歳代ってのは一応怪しんだ方が良さそうだ。


それにしてもこの娘の言い訳
「母はここには住んでない」って。


じゃあどこに住んでんのか言えやw


どうせなら



「母は引っ越しました。
 お空の上に・・・」って


ウイットに富んだギャグで許してもらえば良かったのにw
ムリか。



でも逆に考えると

110歳までもし健康に生きてても
役所の職員に
「健康に生きてるのはおかしい・・・」
って疑われるんじゃあ悲しいな。

世知辛いことよ。

でも最近は


「死んだ」だ
「亡くなった」だ
「殺された」だ
「賭博」だ
「熱中症で死亡」だ
「遭難」だ
「育児放棄」だ
「ホレタハレタ」だと

悲しい、憤る事件が多い。

なんか楽しいニュースはないのかね。


今もニュース一覧見てみたけど
明るい話題って少ないわ。


たまに明るいニュースかと思いきや
芸能人の結婚話。




「魔王」と「AB蔵」の話。


世の中大丈夫かね。


ここは我がゴリラ家だけでも
明るい話題を提供せねば。

やらねば。

やるならやらねば。

10月の中旬には「子ゴリラ誕生!!」の
明るいニュースをお届けしたいと思います。


しばしお待ちを~~~。





無関係な話。


最近、ブログのタイトルについて少し悩んでいます。


というのもブログ開始から
10月で一年になるんですが
ぼちぼちタイトルの変更を行おうかと
思い出したのです。飽きてきまして。


「ゴリラ」キャラは定着してるので
「ゴリラ」って言葉は残して。

「ゴリラが綴る日記」・・・。


よくよく考えると・・・



そのまんまやないかーい。


ブームに乗っかって


「ゴリラ伝」なんてのはどうだろう?

意外にイイかもw


「ゴリラの女房」w

女房メインになってしまっとるw


「ゴリラー」。


一応元ネタは
「アバター」のつもりなんだけど
分かりづらすぎるw


さっきのとかぶるけど

「ゴリラが綴る日記 3D」


3Dってのは・・・


えーとえーと


まさかの一つも思いつかずwひどいw




「ゴーリーラー31」

一応

AKB48人気にあやかってみました。

31は年齢。

毎年一つずつ増やしていく。

ナイスアイデアかも知れんけど
だからどうしたって感じか。


「ゴリラマルクス闘莉王」。


サッカー人気に目をつけました。

でもブログタイトルってよりも
ニックネームとしての方が使えそう。


うーん。


しばらく考えてみます。
考えるゴリラとなって。


お。



※出産予定日まであと・・・




75日!!!!

↓クリックしないとは世知辛いネット社会よ。


Category:P.O.D. | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

