RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

朝見たいもの。

2011.10.20 Thu
Three Little Birds / Bob Marley


こんばんわ。


今日もええ天気でしたね。
またそのうち崩れてくるそうです。

あんまり寒くならないので
秋らしさがないんですが
もう10月も残すところ10日ほどですね。


さて


皆さん、朝の情報番組は
ナニを見てます?

テレビ自体観ない(無い)って人も多くなってきましたけどねw

ゴリラはまだまだ
テレビっこです。



朝は
基本的にはZIP見てます。

日替わりで
司会者が変わるんですよね。

エグザイルのヒゲの人とか
筧トシオさんとか
ネプチューンのはーらーだたいぞーさんとか
無免許運転で有名なTOKIOの山口さんとか。


まあ別にそれは良いんですけど。

別にZIPが良いわけじゃなくて
他のところで見るところがないんですよね~。

NHKはちょっとマジメ過ぎるし(朝からテンションがあがらないw)
みのもんたは暑苦しいし
やじうまは地味だ。

今日見てて
ヒドいと思ったのは
フジのめざましだなw

別に韓流騒動のときも
今も割と冷静に見てて
「フジけしからん!」
なんてテンションにはなってないんですけどね。


なんか幼稚というか姑息というか・・・w
失笑が出ることしてたな~。

検証するコーナーがあって
今回のテーマが
「スマホ使用しながら歩行の危険性」
みたいなヤツ。


くだらなくないですか?


「観てるくせにえらそうに言うな」って言われそうですが
観ててくだらない、と思ったから変えたんです。
観ずに文句もなかなか言いづらいので。

なんか
街頭インタビューとかアンケートなんか
取ってんのw


マジメか。そして必死か。

このフジさんは
スマホをどうしたいんだろう?

賑々しいスマホブームに一石投じたかったんだろうか。

それにしても
幼稚、稚拙、しょうもない。

しかも
そのインタビュー映像なんかが
流れてるとき
ワイプでスタジオのアナウンサー連が
映るんだけど
みんなものすっごい真剣な表情。

ちょっと笑いながら見ててたら
ネタなんだと思えるが
コレはネタじゃないようだw


最後には
スマ使用しながら歩くとどれだけ危ないか
検証実験までしてた。

スマホをどうしたいんだ?(二回目)

ガラケーだって同じでしょうが。




なんか悪意をひしひしと感じた。




つまらんこと、ワケ分からんこと
する番組だ、と思いました。


これからも極力見ないようにするでしょう。

それに比べて
ZIPのゆるい感じはまあまあ好感が持てます。

事件とか政治的ニュースとか国際問題とか
あんまり難しいことはながなが扱わない。

一見どうでも良さそうだけど
妙に頭に残るような感じ。


ガッチャマン最高w


モコズキッチン微妙w

ジッペイスマイルキャラバン
なんか見ちゃうw


最後に
ドラクエの撃破ボス紹介しておきましょう。


今回は
Ⅳの二章に出てくるボス達。

カメレオンマンは紹介しましたね。

それからです。


全部二章エンドールの格闘場で出てくるキャラです。


P1010618.jpg
ミスターハン。
所詮の相手ということで
大して強くないです。
通常攻撃のみかな。

攻撃してれば勝てますw



P1010619.jpg
ラゴス。
まあコイツも弱い。
クロスボウを放ってきますが
ちょっとミスターハンよりダメージがでかい程度です。
それもちょっとだけ。

余裕。



P1010620.jpg
ビビアン。
紅一点。
ちょっと今までのと違う感じ。
魔法攻撃が主。
しかも途中でベホイミ使います。

長丁場になるとうざいですね。

さっさとやっつけましょう。

本番はこれからです。




P1010621.jpg
サイモン。
たしか公式の設定では
お姫様をヨメさんにするために
正体を隠して出場した
ボンモールの王子・・・じゃなかったっけ?

全然違う気がするw

兎に角
攻撃が痛い。

下手すれば途中で
回復をしなくちゃならなくります。

しかも硬いし。

ヘタすると
次のヤツより強いかも。




P1010622.jpg
ベロリンマン。

二章のラストバトルとなります。

なんで最後が
ベロリンマンなんだ・・・w

ベロリンって。

コイツ実はニガテです。


見ての通り4体居るんですが
本物は1匹のみ
あと3匹は幻です。

幻を攻撃してもダメージはありません。

毎回4体に分裂するし。



つまり


完全に運です。


運が悪いと
どんなにレベルが高くても負けるって
ことです。


運が良けりゃ
2ターンで終わるかも知れませんが。


今回も何とか
撃破。

ちょっと長くなっちやいやしたね。

まだ先は長いので
頑張ります。

今は四章。
ちなみに三章はボスキャラは居ませんですw

↓めざましクリックを。


Category:Bob Marley | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

緑のカーテンですか、鉄のカーテンですか。

2011.07.09 Sat
Exodus / Bob Marley


こんばんわ。

お久しぶりーフ!
ご無沙汰ーン!

ざっと
二日ぶりですか!?

いやあ
参った参った。

昨日は職場の歓送迎会ということで
所謂、飲み会だったわけですが
気付いたら今日になってましたw


しこたま飲んだんで
今日はちょっと休肝です。

明日から再開しますけどねw


今日は実家に行ってきました。

しょっちゅう言ってマアス。

実家で
いま話題のこんなもの発見。









緑のカーテン!




ってショボっ!!
P1010480.jpg

実際はもちっと
沢山植えてますが
一番伸びがイイヤツを撮ってきました。


まあウチは緑のカーテンするほど
暑くならないんですがね。

山間なので
なんか涼しいです。

緑のカーテンどころか
まわりは
緑の要塞ですからね。


山山山です。



そんな涼しい実家なんですが

今日は暑かった!

風が無かったし。


ということで
急遽、サネヤンをプールで遊ばすことになりました。

急遽なので
水着がありませんでした。

だから
フルヌードです。

P1010479.jpg
はずかちい。

息子のムスコが・・・

って言わせねえよお!

チャプチャプ気持ち良さそうです。


ただ


ハダカに帽子って。

大人ならド変態ですな。


あ。

ワタクシ、ウソを申しておりました。


これ
プールじゃなかったわ。








ボートでした。
P1010481.jpg


ザンネン!!

それでは

皆さん
よい終末を。


インガスンガスン。

↓ここを押すと涼しくなるかもよ。


Category:Bob Marley | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

家宅点検。

2011.02.05 Sat
One Love / Bob Marley


今日は家の23ヶ月点検どえした。

やはり2年も住んでると
細かいことですが
気になるところはあるもんです。


ということで
住宅メーカーの方に


「こことこことここ!!
 おかしいんですが直してもらえませんかねぇー!」

と訴えてみました。


その結果・・・



「やかましやい!!
 このクソゴリラが!!」

とは言われませんでした。

保障中ということで
無償で補修していただきました。

ありがとう!

ミ○ワホームのヒト!!



そのあと
サネトモくんの
100日祝いの記念写真ができていると
いうことで
カメラのキタムラさん付きスタジオマリ男さんへ。


うん。

良く撮れてる。
エエ顔してる。

カネ印の前掛け&ハチマキが
よお似おとるわ。


今回はデータもすぐに
いただけるということで
(有料、しかも高いがw)

データCDゲットだぜ!!


ストラップもゲットだぜw
P1010302.jpg



晩御飯は
ゴリラ実家にてお呼ばれ。

和気藹々と食事が進み終了。


特に報告するようなことはありませんでしたw

「ジジイ元気」くらい。

サネやんは
まだゴハンを食べられないので
すねて愛車をぶっ飛ばしてます。
P1010301.jpg



ここまで書いたら
二回もデータが飛びました(怒)

腹立つので今日はここまで!!

↓すいません。これでもクリックしてくれます?


Category:Bob Marley | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

初夢に見たら縁起が良いもの第一位。

2011.01.03 Mon
Jamming / Bob Marley


こんばんは。

初夢見ましたよ。

残念ながら
富士山も鷹も茄子も
扇も煙草も座頭も出てきませんでした。


加藤くらい出てくるかと
思ったのに・・・

いやいや失言失言。

知らない人は決して検索しないでください。
特に画像検索だけはやめてください。
フリじゃないです。


それにしても
フッツウの夢だったなw

なんか家族出てきて
皆で大型店舗へ買物に行くんだが
そこで
職場の方々とばったり合ったり
お世話になった方々にばったり会ったり・・・。

縁起良いか悪いか分からんなw


いや待てよ。
ゴリ親父は出てきた気がする・・・。


これは!?

今年は怪我無い(毛が無い)!

縁起良いわw

はーっはっはww

あーあ・・・。

今日も仕事です。

正月三が日も今日で最終ですが
皆さんお正月を満喫されたでしょうか?

ゴリラ的には
まあまあといったところですね。

休みこそ元旦だけだったけれど
どちらの実家にも挨拶には行けたしな。

まあ欲を言えば
挨拶をしに行きたかった人は
他にもいるけど
また今度の機会ということで。


今日も寒い。
特に事務所は
いつも人でガヤガヤしてるんだけど
ポッツーンと一人なんで
(厳密にはもう一人受け付けのおばちゃんがいるが)
見た目にも寒々しい・・・。

懐は常に(rk



ところで
新年明けてからも
色んな人のブログにお邪魔しているが
テンプレを変更してる方の多いこと多いこと。

実は自分もそれ考えました。

以前このテンプレに変えたときに

「飽きたらまた変える」と言っていました。

未だ飽きず。
なので続行で。

まあ変えるにしても

「新年明けましたから~」

って感じのテンションでは変えられないたちですw


「あ。新年になったから変えてるよ。」

って思われるのも癪なんで。
まあそんなこといちいち思う人も居ないんだろうけどw
皆さん忙しいですしね~w

※決して変えてる方を否定しているわけではありません。

ちなみに
テンプレって何?って人も居ると
思うので簡単に説明をば。

テンプレ(テンプレート)ってのは
僕らが記事を書く台紙みたいなもんです。


決まった形がfc2さんに沢山用意されてて
それから選んで書いてるわけですな。

それぞれの違いはというと
単純にデザインとか配置とかが違ってくることになります。
(例えば自分のブログでは記事の両サイドにプロフィールとか
 リンク一覧なんかが出ていますが、テンプレによっては
 プロフィールなんかが一列でまとめられてる場合があったり
 するわけですな。分かる様な分からん様なw)

他にも細かいことが色々変わってきますが
そこまで詳しくないんで説明したらん!

イチから手作りもできるみたいですが
テク(死後?)がないので自分にはムリですw

今年一念発起して
「ブログ始めよう!!」って方がいたら
ぜひそこらへんにも注目してみてください。

まあブログに関して
以上の様なうっすーい知識は無けりゃ
できないんですがねw


んでテンプレの変更はしませんが
プロフィール欄ぐらいイジろうかと思い
イジってみました。

そちらもお楽しみくださいw



・・・。


なんか偉そうになっちゃいましたね。

すいません。
ゴリラの分際で。

↓お気に召しましたらクリックを!


Category:Bob Marley | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ヌンチャク。

2010.08.29 Sun
One Love / Bob Marley

神様の登場です。レゲエの。
日本のアーティスト(この言い方も良く分からんが)
のレゲエは良く分かりませんが
ボブはやっぱりスゲエなあ。

ニイハオ!!


ニイメンハオ・・・。


とは蒼天航路、甘寧の名台詞w

良いシーンだったなあw


あれは泣く子も黙るわ。

あ、それは張遼か。


昨日は映画鑑賞とまいりました。


これだーー。


燃えよドラゴン
燃えよドラゴンw

何か最近古い映画ばっか観てる希ガス。

「燃えよ」でして決して
「萌えよ」ではございません。


ブルース・リーの映画って実は始めて
観ましたw

恥ずかしながら。

テヘwテヘランw

アラスジは割愛させていただきます。

しっかし
リーは個性的過ぎるだろーw

個人的には敵にとどめの踏みつけをするときの
顔がツボですw


あとヌンチャク。

皆さん、一家にひとつヌンチャクありますよね?

無い?

それはマズイな。

見たこともない?

Wiiの付属品じゃないですよ。

こんなヤツです。
ヌンチャク

リーはコレを実に巧みに使います。

ただ
一般人が調子に乗って使うと
99.98パーセントで
自分にダメージが返ってくるという
呪われた武具です。

装備した場合は最寄の
教会で神父に解呪してもらってください。


恐らくリーは幻魔剣の使い手だったんでしょう。
分からない人は分からないままで良いと思いますw


それにしてもリー強すぎだな。

あとアフロ(ウイリアムズ)見掛け倒しw

ちなみにアフロはワル者ではございません。
まあ、どっちかって言うとリーの仲間側。

でも結構簡単にやられる。


まあまあ楽しめたんで他のリー作品も
そのうち鑑賞したいと思います。




今日は日曜ということで
男子ご飯の日!!

今日のメニューはおつまみ三種。

その中でも
興味をそそられた
揚げ春巻きをーー、



レーーーッツ
クッキーーーン!!



アハハハハー
アハハハハー




かーーんせーーい!!

P1010101.jpg

ケンタロウ先生の教えを忠実に
守ったため
パリッパリッにできました!!


まあまあイケました!!


ヨメも喜んでくれたし


だーいせいこーーう!!


バクバクいけましたw

中身は単純なものばかりです。
エビと白ネギとショウガ。

これだけですが美味しかったです。



まさに









グ~~
グ~~

ですねw


え?

今流行ってるんでしょ?



そんでこの人
今マラソンしてるんじゃ?



なんですと!?



数年前!?

そして今は所在不明だと!?

この方にも
チャリティーが必要ですねw




※出産予定日まであと・・・



48日!!!!!!

↓グ~~~!!ってクリック!!


Category:Bob Marley | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

