RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ポーツマスポーツマス。

2012.05.06 Sun
Thunder / The Prodigy


こんばんわ。


今日は休みの予定でしたが
急遽仕事になりました。

午前だけですが。


稼がせてくれてありがとう。


おお。
上の文章打って初めて
気付いた。


「稼ぐ」と「嫁ぐ」って
似てるぜ~。


トツギーノ。




最近
塩谷さんのお蔭で
「二股からの号泣謝罪」が
流行語になりそうな日本です。



ゴリラは

昔からこの



「二股」


という言葉に違和感がありました。

女性関係だけでなく
道とか川とかでも。

さあ
言葉狩りが始まる。



だってですよ。


「一人が二人の人間と関係を持つこと」ですよね。


自分の体を見れば分かりますが(見たくはないですが)
股は一つです。
そこから足が二本生えてます。

胴体を「本人」、足を「相手二人」に置き換えると




股一つじゃん!!


塩谷氏のせいで
気になって眠れなくなってきたので
調べると


なんと解決しましたw


「股」の前の数字は「股(分岐点)」の数ではなくて
その先の道の数なんだそうです。

二股なら
「その股の先は二つに分かれてますよ」
三股なら
「その股の先は3つの道がありますよ」
ということらしい。



つまりは
人間の体で言うと

「人間は二股を一つ持っている」

ということか。



何?


男性の場合は三股・・・?



言わせねえよ。


ここからは
ゴリラの推測だが

恐らく
「フタマタ」という言い方をしたら
股は一つなんかなという気はする。

「ニマタ」とか言ったら
「股(分岐点)」が二つあるイメージかな。



まあ
とりあえず


ハクナ股タ


ということで。



塩谷氏は
完全に名前が売れたな。
ダメな方にだけどw

謝罪するにしても
あの号泣はどうなんw


大の大人が
テレビカメラの前で

「浮気してごめんなさーい!
 もう二度としませーん!」

って

涙ながらに謝るって。

塩谷氏はイメージ的に
取り返しつかん気がするんだがw

これから
彼とお付き合いする女性は
どんな気持ちで付き合うんだ?

まあ
石田純一みたいな感じかな。


「不倫は文化」と名言を残した彼。
死んでないが。

そんな彼も
幸せな結婚生活を
今のところは送れてるようだし。



憮然とされてもおかしいけど
粛々と謝る方が良かったね。


塩谷くん思い詰めて
変な気起こさなきゃ良いけど。


まあ
どうせ謝罪も
芝居の一部なんだし
ダイジョブか。


どうでも良いことが
長くなりましたw




さあ
久しぶりにスマホの話です。

息子の話題を期待してる方は
ここでご退場くださいw


まあ
今のところ
順調に稼働してる
我が
「エクスペリアアクロHD」。



映画はスーマホで!!
映画はスーマホで!!
映画はスーマホで!!

うるせー!

未だに
スマホで映画は観てませんw


というかね~

スマホで観る場合なんすけど
ゴリラはビビリなんで充電しながら観たいんですよ。


充電はスタンドに置いてしてくれって
DS(ドコモショップ)のネエヤンに言われました。

直接ケーブルを繋いでも良いけど
あまりその接続部の蓋をパカパカしてると
防水機能が落ちるということ。

ゴリラはビビリなんで(二回目)
もちろん遵守してます。

となるとですよ。
(まあゴリラがビビリなせいなんですがw)


スタンドに置きながら
観ないといけませんよね~。


スタンド
縦置きや。

画面がちいちゃいやないかい。

ただでさえ
ちいちゃいのに。

ちなみに
ヨメのは
横置きスタンドです。

しかも
ヨメは
ケーブルを直接本体につないで充電してます。
ズルイ。

でも
そのスタンドは
使い回しできませんw


まあ
映画くらい観れなくたって
良いもんね。

ゲームするから。



今ハマってるのが
コレ。








モグモン

モグモン。



無料にしては
良くできてる。

モンスター育成ゲームです。

モンスターを育成して
増やして
図鑑をコンプする的な。

基本的には
気付いたときに
エサをやって
食材を取りに行かせるだけだから
簡単。

作業が少ないから
ヒマつぶしにはならんけどw

まあ
お試しあれ。







さあ


GW終了のお知らせです。


速い!

速すぎて見えないくらいだった・・・。


はて?

4連休とは一体何だったのか?


大体
日本人は働き過ぎですよ。

ワーカホリックとは
このことです。

毎月
GW作ったらええねや。



働き過ぎてない男が申しております。



仕事できるだけマシか。


と納得させる毎日ですw

↓皆さんもGW明けの景気づけに一発クリックを。


Category:The Prodigy | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

変わらないで良いものがある。

2011.12.25 Sun
Invaders Must Die / The Prodigy


メリークリスマスッス!


昨日言うのが正しいのか
今日言うのが正しいのか?
はさておき。


ところで「メリー」って
どういう意味?

メリー?

人の名前か?

違うよな。



メリー=楽しい
だって。

よってメリークリスマスは
「楽しいクリスマスを!」って意味らしい。

予想通りだが
腑に落ちない感もある。


だって
クリスマス以外にメリーを使うことない希ガス。

ハバ メリーデイ!

言わんよな。

ハバ グッデイ!だし。

ハッピーニューイヤー!

メリーニューイヤー!言わん言わん。


メリー・・・ナゾは深まるばかりだw


くだらんが。



今日は
予定通り実家で餅つきです。


ゴリラ家族も遅れてだが
参戦。


どんだけつくねん!

っていうほどつきました。


「餅つき機初めて買うて嬉しなった家族やないんやから!」

ってフットの後藤さんなら言ってくれそうw


餅つきの様子をうpしたかったのだが


失敗した!


先日ケイタイの画像サイズをいじって
大きくしたら容量でかすぎて
貼り付けできず!
ザンネン賞。


こんだけブログしておきながら
未だに使いこなせておりません。
恐らくこの先も使いこなせないのでしょー。

ということで
すんません。画像なしです。


とりあえず和気藹々と済みました。


ゴリラの役目は
指示と応援と酒飲みと・・・


要するに
役立たずということでw


いや。
息子の世話してましたからね。

オムツ替えたりあやしたりラジバンダリ。



・・・。


すいません。素直に謝ります。


どうもすいませんでしたっ!



ゴリラの母親が
ヘルニアということが発覚したそうだ。

以前から
色々イタイイタイ言ってたんだが
先日MRIを撮ってみたら
ヘルニアだと。

まあ軽度なんで
リハビリをするだけで
手術とかはナッシング~だそうです。

まあ原因がハッキリして良かったかな。






何ヘルニアなの?って聞くと・・・













「お金減るニア!」







ウマイ!!


ウマイけど腹立つ!


結局何ヘルニアかは
明かしてくれませんでしたw


取り合えず
「臀部」という言葉を覚えて


「臀部が痛い~臀部が~」

と連呼しておりました。

子供か!


まあお大事に。




余談ですが

ウチの母


MRI中にグッスリ寝ちゃったそうですw
どんな心胆しとんやw

↓クリックスマスプレゼント絶賛受付中~。


Category:The Prodigy | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

タコ焼き。

2011.06.04 Sat
Omen / The Prodigy


コンバンわん。

今日は半ドンだす。
昼からは帰ったったよ。


ということで時間があったので

夫婦で


「タコ焼き作りましょう!」


ってことになって
タコ焼き作ってみました。


画像うpしようかとも
思いましたが
変わり映えしないのでヤメときますw

まあ結果は
大成功ってところ。


美味しく頂きました。


ただ



こんなにしんどかったっけ?


なんか
焼くの異様に疲れるんだがw


年かw


まあ
また機会があったらします。
当分は良いけどw




菅さんしばらくヤメないみたいですね。

えらく鳩山くんが怒ってまして
笑えましたw

なんかどうでも良くない?

辞めて
誰が総理すんの?


オザワくん?

前原くん?

枝野くん?


目ぼしいの居ますか?


被災地の人もインタビューで言ってましたが
茶番ですなw

辞める辞めないだの?


約束しただのしてないだの?


ペテンだの違うだの?


聞きたくないわw


被災地の方々心中お察ししますw

↓タコ焼きをひっくり返す様にクリックを。


Category:The Prodigy | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

夢はいつか必ず叶う。

2011.05.12 Thu
Invaders Must Die / The Prodigy


暑い日が続いてます。

家に居ても
汗かいてますからねw

どうせ肥満ゴリラですよ。

それより

皆さんプロ野球はご覧になってますか?

ゴリラはご存じの通り
スポーツ全般に造詣が深くないので
丸っきり観てませんw



そんなウチに
阪神ファンが現れました。













P1010430.jpg



六甲~おろ~しに~・・・


ふーふーふーふーふふーん♪


ヨメ友人のお下がりからのチョイスです。

サネヤンは

「はんしん?」

ってなもんですなw



昨日、大雨だったんですが

その雨で・・・


その雨で・・・





愛車が流されました!



夢の中でねw



一生懸命探すんですが
見つからないんですよね。

他の車は
田んぼなんかに突っ込んでたりするんですが
探してもない。


最終的には
ヨメに半笑いで


「海まで行ってしもたんやない。
 仕方ないね。」


的なことを言われたところで
夢終了。


いやー。
夢はでっかい方がいいな。


無理矢理に着地。
足、ぐねりました。

↓ここをクリックしていただけると夢の様です。


Category:The Prodigy | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

月日が経つのがハヤオ。

2010.07.16 Fri
Thunder / The Prodigy

サンダー。かっちょええ曲です。
プロディジーはそんなに熱心なファンではないけど
アルバムに外れなしって感じ~?
そんなにアルバム持ってないけどw
サンダーーーー注意報!!

早い・・・

なんてもんじゃない。


さっきかと思ったら
先週のことだったりw

早過ぎ。


ということで
できることを今すぐ行う、というのは特にモットーではなかったけど
モットーにしたいと思いました。

一回忘れると次思い出すのは遠い未来のこと
になりそうなのでw


今日はヨメは職場の食事会に行っております。
楽しんでいる様です。

なので自分は実家に帰って
晩御飯だけいただいて帰りました。

おでんと冷やし中華。

妙な組み合わせだw


実家も我が家と同じく
「ゲゲゲの女房」ブームだ。

BSで19:30からその日の再放送をしている。

それを観て帰った。

やっと水木しげるも売れてきましたね。
明日は賞もいただけるみたいで。

来週はどうなるのかな~?

引越しのサカイの人(質屋)は良い味出してるねw
出るたびちょっとニヤってしてしまう。

ゴリラの親父が家にいたんだけど
ヨメが来てないだけで
あからさまにテンションが低いのが少しウケタ。

ゴリラだけではツマランらしい。


その親父ゴリラから19日(海の日)に用事を頼まれた。

ウチの田んぼの周りにイノシシよけの柵を
張り巡らすので手伝え、とのこと。

すんごく面倒だけど仕方なく引き受けました。

イノシシの被害は割りと深刻で
柵をしておかないと派手に荒らされます。

ちっくしょうー。


オッコトヌシさまーーー!


今、「ハウルの動く城」がテレビで放送されてるので
ハヤオつながりです。


「ハウル」は宮崎アニメでも
思い入れの薄い作品ですねー自分は。

ハウルの声がキムラタクゾーなのも
ちょっと敬遠しちゃう要因の一つかも。

ハウルが喋るたびにキムラタクスケの顔が浮かんで
来て集中できまへん。

だって声優つっても
キムラタクノシンのまんまだもの。

演技している感じがあまりないなー。


というわけで
ザキミヤハヤオはこのハウルの声優役に

キムラタクバルトを起用したせいで
ゴリラから受け入れられず。

残念だ・・・。



なに!!?





「黙れこぞう!!」だって!


モロの一族めえ。



人がゴミのヨーダ。



素朴なギモン。

カオナシって顔ありません?



※昨日カウントダウンするの忘れてたー!

というわけで・・・



出産予定日まであと



92日。

↓飛べないゴリラはただのゴリラさ。


Category:The Prodigy | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

