RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1234アルソック。

2012.08.08 Wed
Real Great Britain / Asian Dub Foundation


こんばん鰐。



昨日もサボってしまった。

体調が回復しないと
うpペースも回復しないヨーダ。


他人事みたい。



昨日の夜は
珍しくサッカーなんぞを見てました。








しし







しかも!!













最初から最後まで!!





ずっこけないように。



ゴリラが最初から最後まで
サッカーを見ることができるなんて
奇跡に近いんですから。


それも
深夜ですからね。

考えられないことです。


もちろん
オリンピックの
ジャパンVSメキシコですよ。


ケーブルテレビとかの
少年サッカーとかじゃないですよ。


ご存じの通り
日本負けました。


オレの二時間を返してほしい。

夜更かしして
せっせと観戦したのは
こんな負け試合を見るためじゃなかったんだがw


最初はイケそうだっただけに残念だ。


コロナビールパワーに負けたね。





ちなみに
あの試合の解説をしてた
元日本代表福西さんは
わが市の出身だ。


間違いなく
わが市出身の方の中で有名さでは
5本の指に入る有名人だろう。


あとは
高見知佳とかね。
ビミョーw失礼。


あと有名なのでは
スタジオジブリのアニメーター
近藤勝也さんとか。

この方の一人娘はポニョのモデルらしいw
しかもポニョの歌の作詞もしたらしいよ。

誇らしいね。


あと
SEX MACHINGUNSのボーカルとかね。

急にマイナーになったかw

声優の水樹奈々さんは
その筋の人たちには割と有名か。


グラビアアイドルの
愛川ゆず希は有名だな。


あと
鴻上尚史も有名人。

この人には
真に勝手ながら
薄からぬ縁を感じておりますw


ちなみに
ドラクエ好きでⅢには彼をモデルにした
人物が登場してますよw




よし。
最終兵器を出そう。






実は










加藤茶も!!








ウィキのわが市のページには
載ってるが実際は違うみたい。

5歳のときの一か月だけだってw

それは出身とは言わんな。














ちなみに隣の市では
現日本代表長友選手と
「千の風になって」の秋川雅史を擁しているから
ちょっとネームバリュー的には
負けてるか。



あ。


オバマもどきの
デンジャラスのノッチもわが市出身。




意外に居るね。
有名人。



さあ
アルソックの応援しよ。

↓クリックで応援だ!


Category:未分類。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

輪っかになった大陸。

2012.08.05 Sun
Window In The Skies / U2


オリンピックのアスリートたちの
素晴らしいパフォーマンスを
見てると頭の中にこの曲が流れてくる。

なぜだろう?

でも悪くないw



こんばんわ。


どうにもいかんです。
更新ペースが乗ってこない。



ということで
ちゃっちゃと更新です。


ちなみに
入院中の母親は
術後の容態も良く
そのうち退院してきそうです。

時間があるときは
病室を覗いてますが
いたって元気そうです。



どちらかというと
ゴリラの容態の方が芳しくないかも?


咳は相変わらず出てます。
頻度は少なくなったかも知れんけど
一回の咳の程度はひどくなった。

ゲホゲホゴホッ!という感じ。

嗚咽交じりです。


ただ胸痛は少しずつ
本当に少しずつですが軽くなってる
気がするw程度w



さて
そんなコト言ってたらキリがないんで
土日にあったことを簡単に纏めます。


土日はゴリラは休みでした。


ヨメさんは仕事。


ヒマだったので
ムスコを連れて母親のお見舞いに行きました。

特筆すべきことはなかったですが
母と同じ病室に入院してた人が
ゴリラの知り合いでビックリしましたw

世間せめーw

ヨメさんが
仕事終わりで帰ってからは
お出かけです。


去年も行ってきました
金砂湖の湖水祭りです。


四国中央市で
毎年この時期に開かれる
夏祭りですね。

金砂湖という湖のほとりで
行われます。


まあ
祭り自体は割りと興味なかったり
するんですが
この祭りの最後は湖の真上に
花火が打ち上げられてなかなか見ごたえがあります。

山間だから
音もそうとう響きますから。

近くで見れるから
迫力もすごいし。


写真撮ろうと思ったけど
さすが素人。
なかなかうまくいきません。


結局
最後のナイアガラだけw

湖面に花火が映ってとてもキレイ。
13441679434703.jpg

右上の方に
ポツンと丸く浮かび上がってるのは
お月さんですw
幻想的でしょ?



ドラクエも進めてますよ。


コイツ撃破。



なげきの亡霊。
13441679367102.jpg

幽霊っぽいから
硬くて少し難儀しました。


まあ
レベルが十分過ぎるんで
なんのこたなかったですがw




本日
日曜日は
また母の見舞いと
昼からは実家にお邪魔。


父がビニールプール出してくれてたんで
ムスコが喜んで入りました。

はしゃいでおります。



サネプール

ちなみにパンツは
修正で履かせました。


実際は
ノーパンツノーライフです。


息子のムスコ丸出しです。

児童ポルノ法に引っかかるといけないんで
自主規制ですねw



夜は
わが市で夏祭りがあるということで
実家からの帰りついでに
寄ってみました。

ってかなり逆方向ですがw



わが市が誇る
山車「太鼓台」が数台出てました。


2tくらいあるらしい。

13441679069840.jpg


そして
作るのには
ウン千万円掛かるらしい。

金糸銀糸をめぐらしてますからね。


一応
全国区で有名なんですよ
(と当市の人間は思い込んでるw)。



まあ
もっと有名な祭りは掃いて捨てるほど
ありますからね。


それでも
市の人間は誇りに思ってます。


ゴリラは
そうでもないけどw



こんな感じの土日。



明日も仕事だが
実は
明日もハンドンです。

こんな休んでダイジョブかな。

まあ
ダイジョブだろう。

↓溜まったクリックをひとつ。


Category:未分類。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は竹内桐子とかいうらしい。

2012.02.04 Sat
時間がないので今日はコレだけw



きゃりーぱみゅぱみゅについて
興味はありませんw


ちなみに
「ぱみゅ」とはサバンナ八木の一発ギャグです。

↓パミュっとクリックを。


Category:未分類。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

新しい週が来た。

2011.04.26 Tue
Turn The Page / Metallica


こんばんわ。

今日から
また仕事再開です。


それにしても
徳光さん大丈夫かね。
とくみつ

70歳って。

しかも
すごい健康なわけではないし。

何キロ走るかは知らんが。


10kmとかだったりしてw
それでも十分こえぇけど。


でもこれは
完走とかそういう興味よりも


生きて放送を終えれるのか
それだけが心配。

でも
万が一放送中に
お亡くなりになられる様なことがあったら・・・


万が一ですよ!

もちろん大丈夫だとは思いますが!


一番の責任はどこにあるんだろう?


引き受けた本人?

許可した医者×3?

依頼した番組製作者?

それとも
日本テレビ?


それとも

紳助?


まあいざとなったら
ワープ使えるもんねw

24時間テレビお得意のw


いやいや湿原失言。


それにしても
いつまでこのチャリティマラソンとやらは
行われるのだろうか。


どんどんエスカレートしてきてる。


そのうち
100歳ランナーとか出てきそうだ。

もうチャリティとか関係なくて
高齢の記録だけ狙いに行きそうw



あ、ほかにもそう言えば
興味あったわ。



徳さんの役は誰がやるんだろう。


泣き役。



やっぱり
西田敏行か?


それとも
西川きよしか?


桂ざこばか?






絶対に選んじゃいけないのは






ダントツで










蛭子さん
えびす


だと思うw

↓クリックはブログを救う。


Category:未分類。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

良いお年を。

2010.12.31 Fri
Snow [Hey Oh] / Red Hot Chili Peppers

雪降りそうです。
ところで来年からここの文章無くします。
しょうもないことで
場所を取りたくありません。
書く事も無くなって来たし。
ウスウス感ずいてる人もいるかも
知れませんが、最近は
「好き」だの「良い」だの「たまらん」だの
抽象的過ぎる感想ばかりでしたw
もともと造詣が深くないんだよねw
なのでここは省略です。長い間のご愛顧ありがとう
ごじゃりました。
曲は貼り付けます。ノシ

こんばんは。
とうとう今日が大晦日ですな。

今年も幕引きです。


終わり良ければ全て良し・・・。




一年の計は元旦にあり・・・。



どっちやねん。

基本、
「今が良ければオールオッケー。」
ってスタンスなんで
まあどっちゃでも良いんですがw


今日はヨメの実家で
プチ忘年会(ゴリラが勝手に思っている)だし

ガキの使いスペシャルもあるし

夜忙しそうなんで
早目にアップです。


2010年も終わりますね~。
色んなことがあったよな~。


まあもちろん
最大のニュースは

妊娠&出産なんですがね。

それ以外で
一番のニュースって何だろう?


職場の異動か?

それとも

それに伴う諸先輩方の退職か?

いや

繰上げ返済?

そんなわきゃあない。

猛暑?

そんな全国的なこと
こんなところで語っても仕方ないw


尖閣諸島漁船衝突問題?

同上。

ブログ一周年?

誰も興味ないw


うーん。

これが有力か。

「修羅の門」連載再会w

これは割と大きいw


いや!

やっぱコレだ!!


機種変更w


携帯のね。
しょうもないですねw

まあ
全部大きいことだったけど
出産で全てかすんでしまいます。


その節には
皆様よりありがたいお祝いの言葉など
いただきまして
この場を借りて今一度
お礼を述べさせてください。



てんきゅう。


すいません。
マジメに。


本当にありがとうございました!


当ブログに対しても
暖かいご支援を賜りまして
熱く御礼申し上げます。

熱くね。では



こほん。




しゃあああ!!
みんな!!
ぁああありぃがぁとぉおおおお!!



冗談抜きで
ほぼ毎日
一年もブログしてると

正直
「今日めんどくせ。」
って日もあります。
ってか割と多いw

それでも毎日更新し続けて来れたのは
毎日一人でも
見てくれる人が居るからです。

これがもし
閲覧者ゼロなら
すぐ辞めるでしょう。
そして
トラウマになるでしょう。


しかも少なくても50人くらいの方が
毎日見に来て下さってるという事実。

嬉し過ぎ山です。
死にそうです。
生きる!!


まあヨク分からんけど
来年も宜しくお願いしますってこと!!

偉そうですがw


ガラッとって程でもないけど
ちょっと話題変えます。

今日日中は皆さん何してますた?

ゴリラ親子は
基本的にダラダラゴロゴロウロウロセカセカパロパロ
してたわけですが

そんな中・・・



なぜか・・・


自分でもちょっと
面白いんだけど・・・




染髪


しましたw


なぜに大晦日に染髪?

まあ丁度時間があったってのも
あったんで。


まあ来たる2011年を
生まれ変わった自分で
迎えるという意味でも。

まあ気持ち悪いくらい
大げさですが。


それでは
生まれ変わったゴリラを見てください。
男前ですよ。
自分で言いました。誰も言ってくれませんからw


写真公開です。



じゃんじゃじゃーーーん。














ブラピ


こらこらこら。

怒りのコメントを
送りつけようとしない。

マウスを投げない。

携帯をサバ折りしない。

直接、自宅に乗り込もうとしない。


冗談ですがな^^;

ウイットに富んだw

目くじら立てんでも~。

流石に自分の写真を
加工なしに公開は出来ません。

他人はしてたりするのにねw

まあ
ゴハン時に見て
気分を害してもあれなんでw

まあいつか
出来たら良いですねw
ヒトゴト。

代わりに(生贄に)
心与(サネトモ)の写真でも貼り付けて終わろうw




P1010252.jpg







男前~。


親ばかじゃなくて
タダの馬鹿ですから
ご安心を。


それでは
寅年も終わり
明日から卯年です。

皆さんの
運気が跳ねますように・・・。




ピョーーーーーン!!

↓クリック納めを。


Category:未分類。 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

