RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっほー。

2012.09.18 Tue
こんばんわ。

何事もなかったかのように再開w


体調が治りきりません。

先日も
発熱がありましたし。
大したことないけどw

「大したことない」ってのも
ある種厄介なんすよね。


病院に行こうとしない。


まあ
ともあれ
ちょっとは落ち着いてきたので
少しずつ更新ペースを上げていきたいです。



以前は
アクセス数が増えれば良いなあって
すごい思ってました。
まあブロガーとしては健全と思いますが。

今は
とりあえず「更新」を頑張ります。



ブログ休んでた間に
ハマったことがありました。


こちら。






ボケて(bokete)


すごい有名なサイトみたいですね。
もちろんムチなゴリラは
今まで知りませんでしたwはーっはっはw

ということで
一応内容を説明を。


簡単に言うと
「お題」と呼ばれる画像に
「ボケ」と呼ばれる一言を添えて
それをミンナで面白いかどうかを批評する
サイトです。

「お題」も「ボケ」も登録してる一般人が
投稿します。


これが
やってみると面白い。

最初は観てるだけでしたけど
試しにボケてみたらクセになっちゃいました。


もちろん自信は少しだけあったんですが
すぐに打ち砕かれましたw

みんな
スゲー面白いのな。

井の中の蛙でしたわ。完全に。


ということで
今もスベリまくってますが
投稿は続けてますw

良かったら
見てやってください。


では
また。

バイナラ)ノシ

Category:日記。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ひっそりとではありますが生きております。

2012.09.09 Sun
ぶはぁっ!!


はあはあはあ・・・。


潜伏期間が長かったw


すいません。
生きてます。入院等もしてござらん。


ただ
体調はよろしく無かったし
家族も体調よろしくなかったりで
更新が滞っておりました。



ブログを辞めるつもりは
さらさらさらさらありませんので
よろしくお付き合いください。


流石に
いつも見てくれてる人も
殆ど居なくなったわな。


寂しいですが
仕方ありません。

初心に返ってガンバリマウス。



今日は
皆さんご存知でしょうか?
日曜ですよ!

休み。

ヨメさんは
半日仕事ということで
午前中は息子と二人です。


いろいろ
書かなくてはいけないことも
あるんですが
追い追い。

今日は
生存報告のみとしておきますw



では


バイナラ。

↓クリックも久しぶりにどうぞ。


Category:日記。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

褒める。

2012.08.13 Mon
Get Smashed, Gate Crash / Hadouken!


こんばんわ。


エアコンの大事さを
味わっている今日この頃です。



さて今日は
特に大きなこともなかったので
テレビ見てて一つだけ
気になったことを書いておきます。





今日
「お試しか!?」を見てました。



「帰れま10」でした。

コンビニスイーツのトップ10を
当てるヤーツ。


その中で
マンゴープリンを食べた
久本の感想が腑に落ちなかった。





久本
「うわー!美味しい!










 まさにマンゴーそのものやん!!」





マンゴープリンを
褒める感想で
『まさにマンゴーそのものやん』?



これは
果たして褒めてるのだろうか?

マンゴー感がいかんなく感じられる、ということを
言いたかったのかも知れないが
「そのもの」とは開発者が聞いたらどう思うのだろうかw















じゃあ
マンゴーを食えや!








ってなりそうですねw



いわば
この商品の完成に至る
開発の苦労をすべて蹴っ飛ばした感想と
いうことですなw




食材そのものてw



自分は
この久本氏があまり好きではないので
そんな感想を持っただけでしょうw

そして
こんなにネチこかったんでしょうw




言葉って難しいですね。

そんだけw

↓クリックそのものを。


Category:Hadouken! | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

金!金!?金?金。

2012.08.12 Sun
歌うたいのバラッド / 斉藤和義


こんばんわ。

カブト虫の飼育に
はまりだしてるゴリラです。


昨日は
外出してて遅くなったんで
更新休みでした。

といいつつ
ここのところ更新が
激減している。

それでも
まあまあ多いほうだとは思うけど
毎日更新をモットーとしてる
自分としては
ダメな状況ですw


克己心を持たねば。


さて
前回の更新時
カイザーチーフズの
「ボクシングチャンプ」なぞを
貼り付けておいたら
オリンピックで
日本人のボクシングチャンプが生まれましたw


これもオレのお陰だ・・・冗談ですがな。



兎にも角にもおめでとうございましたー!



女性の活躍が目立ってた今回の
オリンピックで
内村さんとこの村田さんが
男性陣の存在感を出してくれました。

良かった良かった。





さて
昨日からの出来事を少し記録しておきます。


昨日は
土曜ということで
ハンドン。

昼からはフリー。


ムスコスの
予防接種がありましたので
付いていきました。

ヒブの追加ということ。


ムスコスは
注射に対してノンリアクションw

出川なら
自分の頭を指差しながら
「スタッフ!馬鹿か!?」と
大声でわめき散らしていたでしょう。


その後は
松山まつり絶賛開催中ということで
松山に突撃~。


まつりは盛大に行われていました。



しばらくして気が付いたんだけど
折角なのに一つも写真撮ってないということw




慌ててパシャリ。

13447781575512.jpg
片付けの真っ最中w



いじけて
東京ケーキを愛媛県で買ってやったぜ~。

ワイルドかな~。
13447781637323.jpg



その後
まつりも見終わったんで
近くのカフェで夕食。

最近はカフェでもお食事が出来て
当たり前のようです。


moricafeさんへ。

13447781722274.jpg
写真が荒くてすいませんw

とても
美味しかったし
何より落ち着いた雰囲気でよかったどえいす。


落ち着いてなかったのは
ムスコスと私ら両親だけw

やかましかったかも。

すいま千円。


松山のたびはここいらで
しゅうりょーう。


帰ってバタンキューでしたw


更新休みの理由です。



明けて今日。


朝7時半から出動。

といっても
仕事にあらず。


これだー。


1,2,3↓











13447781433411.jpg
お墓掃除。

もうすぐお盆なので。
墓守も大変です。

なんか
インチキプロゴルファーみたいなんが
掃除してますが
親父さんです。


お墓を写真撮影って
あまり良くないのでしょうか?

まあ
自分ちのですから
許してください。

ご先祖様の声が聞こえてきそう・・・






「魂取られる~」




自虐的。


二時間半ぐらいかけて
掃除しました。

親父と弟の三人で。


暑かった。




あとは今日は
母親の見舞いに行ったりして
ゴゾゴゾして終了。

ひとつ言うなら
アンパンマンの歌が沢山入ったCDを借りました。

これがなかなか
面白い歌がありまして。

つべにあるかな?

あった。

おいしいパンをつくろう



最後の
「死んでしまうぅ・・・。」
の連呼は怖すぎですw



関係ないけど
ムスコスが
今日のちびまるこさんを見て
大爆笑してました。

13447781277100.jpg

何がそないに面白かったのか。

最終的には
「ヒーヒーw」
と呼吸困難に陥りそうだったので
見させませんでしたw

人類初の笑い死にさせるとこでした。

と思ったらホントかウソか
笑い死んだ人何名か居るそうです。

恐ロシア。

↓さあクリックンピックも佳境です。



Category:その他邦楽 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

闘う女帝。

2012.08.09 Thu
Boxing Champ / Kaiser Chiefs


こんばんわ。


アルソックパワーで
伊調馨金メダル獲得!!

そして
小原日登美も金メダル!



おでめとー!



まあ
金メダル取れるくらいじゃないと
おばあちゃんの安全を守れないですよねw


三連覇ってのもすごいですけどね。



さあ
今夜でしたっけ
もう一人のアルソックの吉田沙保里は。


いざとなったら壁に張り付いて
目からビームだしてやったら
良いんですよ。



レスリングは割と見ちゃいますねw
短時間で決着着くし見やすいです。



ただ







いまいち
ルールが分からん!!






ダメじゃんw


でも
なんとなく見てたらわかってくる。

飽くまで「なんとなく」w



それにしても
この吉田沙保里の貫禄ってなんだ?


ハンパないんだがw

負けそうな気配がない。

そりゃあれだけ連勝するわ。



でも
そういうのに限って
あっさり負けちゃったりすることも
あるのがスポーツのそして
五輪ピックの怖さだわさ。



スポーツ通ぶってみる。



まあ
でもやっぱ
負けそうにないねw
よしださおり

こんなのがタックルしてきたら
ビッグダディ並みのクイック土下座出すわw

↓クリッククイックで。


Category:Kaiser Chiefs | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

